ドキドキw

January 27 [Fri], 2012, 10:39
アンニョン今日は夜勤明けだと言うのに昼寝を全くしてないのでテンションおかしいですがお気になさらずに結局きみはペットは明日観に行くことになりました。
夜勤明けなので途中で寝ちゃったらグンちゃんに申し訳ないしグンちゃん出てくれば眠気も吹き飛ぶとは思うんですけどね。
今日は映画館に前売券のチケットを当日券に変えて来ました。
今回の席はロボジーの時よりは後ろの席なので観やすいかなぁと。
大きなスクリーンでグンちゃん観たら興奮してヤバイかも鼻血出たらオットカジョ念のためティッシュ用意しておかねば。
当日券に変えた後はFOキャッチャーへ。
今回はあまりゲット出来ずこの間ゲットしたチョコレート1袋と丸い箱に入ってるチョコレートゲット。
このチョコ達はまた職場行きどうせ家ではほとんど食べないのでFOキャッチャーで遊んだ後は一人でカラオケ。
一度一人でカラオケ行ってから愛人募集癖になってしまってまた行きたくなる。
でも今日は喉の調子があまりよくなかったので2曲目からすでに声が枯れはじめそれでも最高得唐ヘ93刀B
94嶋ネ上を曹チているのだけどなかなか難しいさて、明日の予定は、母ときみはペットを観に行ってきます。
映画を観た後は母とカラオケ。
映画館のすぐ傍にきみはペットのプリクラ発見ちょっと気になる。
てか韓国ドラマ逆転の女王が昨日で最終回して今日からマルモの掟の再放送が始まりました。
愛菜ちゃん、福君可愛すぎる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v19y43n0kp
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v19y43n0kp/index1_0.rdf