休日 

May 27 [Thu], 2010, 17:50

一人
渋谷に行き歩いてたら気づいたら原宿まで歩いてて
駅で土砂降りになり焦りそしたら変な外人いて
一人で笑いをこらえてすんごく辛い思いして、
ふらふらして気づいたら上野行ってて、
荷物重くなってた\(^o^)/

あれれ、
こんな買う予定やなかってんに。
完全にミスった。

てか、今年入ってからマキシ丈のワンピ3着も買ってる。

うーん。

Tシャツ買う予定だたのになぁ。


あれ(゜-゜)

とりま歩き疲れたからそろそろ帰る。

ギター聞いてない 

May 17 [Mon], 2010, 9:30

どーも、
ギターに余り興味ありません。

と思ってました。
どぅやら違う様です。

ギターを作り込んでる曲が好きらしいでし。
でも、聞いてるのドラミングとベースの筈なんだけど。


可笑しいなぁ。
なんで75%の確率なんだろ。
高確率過ぎるだろ。

ここ数日ずっと聞いてますが、分母増やしても分子も増えそうで怖いです。


残念すぐるorz




てか、スーツ買ったけど、
Yシャツ買ってないよ。
新しいの欲しいもん。

あ、スーツね。
間違ってもスイーツじゃないから。


むむむ。


あー。
お腹減った。

今日も早く寝なきゃ。
また起きれなくて朝ご飯なしはきつい。

懐かしい 

May 13 [Thu], 2010, 9:10

神経のワレル音が〜


やばぃ。
懐かしい。

カラオケ行きたいねー。


昔の曲が最近ブームなんだが、
やぱいいよ、昔のあの世界は今も好き。


しかし、
夜中に脚がつって起きたんだが、まだ痛いぞこのやろー

Mother's day 

May 09 [Sun], 2010, 12:37

2つ買いました。
リボン要らないけど、
可愛かったので、これにしまさた。


かーねーそんの花言葉の一つが【母の愛】らしい。
だから母の日はかーねーそん送るのね。


やぱお花大好き。


一つ一つに意味がある。



まぁ、全てにおいて
意味のない事なんてないんだけど。

腹痛い 

April 28 [Wed], 2010, 9:36

やばい。

お腹痛いよ。
半端ないよ。

電車遅れ過ぎて大分遅いよ。

だぶる遅延☆



あぁぁぁぁ腹が痛い。
半端ねーーー!!!!!!!!!!!

焦りー 

April 27 [Tue], 2010, 21:29
 
焦った。
 
買ったCD忘れてきた。
 
戻ったらあったからよかた
 
 
会いたいー
会いたいよーばかー
 
あーぁ。
 
上手くいきません。
空回りばかりです。
 
 
とりま、
帰ったら
嫁に9mm転送しよー。

眠い 

April 26 [Mon], 2010, 2:38
 
寝たり起きたりして
さっきお風呂入ってきてあとは寝るだけ。
 
 
にしても………
 
 
あの子大丈夫なのか?
久しぶりに見たら
以前にも増してのあのキャラ作り。
 
何がキモイってあのキャラ作り具合笑
 
なんで
あんなマンセー風なの
よく解らないんだけど。
頑張り過ぎでそ
意味解らない。
 
 
 
 
さて、ちゃんと寝る。
明日も仕事けり。

 

April 24 [Sat], 2010, 23:12
 
熱出しちゃったみたぃ
あたしもぼーっとしてたけど、気の所為
 
 
 
あー、
 
もぅ
 
絶対あたしの所為だょ
昨日雨だたし、睡眠不足過ぎだたし、
それなのに無理させちゃったし
大丈夫なのかなぁ心配過ぎて禿げる。
 
あの子の真面目さにきゅんとする。
仕事が好きな男が好き。てか一生懸命な人。
 
凄くしっかりしてて
可愛くて残念で
優しくて甘えたで寂しがりで、
なんか不思議な子なんだよね。
 
 
 
しかし、熱出したって本気大丈夫なのか(´・ω・`)
心配過ぎて禿げそう(´・ω・`)

誕生日 

April 23 [Fri], 2010, 22:45
 
今年も今日がやってきたよ。
 
他の誕生日は忘れても貴方の誕生日は覚えてしまってる様だょ笑
 
いまも顔いっぱいの笑顔でいてる
 
貴方の笑顔が大好きで
ほっとしてたのを
今でもしっかり覚えてます。
 
これから一年も
貴方があの時と同じ
いや、
それ以上の笑顔で
いてくれる事を
切に願っています。
 
 
今日は素直になってみた笑
誕生日おめでとう。
 
 
 
やぱ
あたしは
貴方の音が今でも好きだ。

メルト 

April 23 [Fri], 2010, 18:07
 
ふがふが。
 
どいつも
 
こいつも
 
 
充電なす\(^o^)/
全体的に充電忘れた模様でござる。
嫁もiPhoneも充電なす。
確かにここ数日充電してなかたさ
 
だって寝ちゃうんだもん。
 
 
 
仕方ない。
 
 
しかしANNA SUIがやぱ好き。
ファンデも買うかなぁ。
今鞄もネイルもグロスもANNA SUI笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんタン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系、metal、punk、R&B、popsなど、演歌以外大体聞きます。
読者になる
いちごと桜と音楽などをこよなく愛してます

よく見た目と中身が違うと言われます
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE