3月 4月のスケジュール

March 15 [Thu], 2012, 19:35
311日捕縄緊縛STDIO美縄312月初心者緊縛の集まり春は昼暇人夜予定あり不参加317土縄乃庵春は午前中予定あり夜の学校参加予定317土夜の学校319月春は産婦人科の日320火祝日誕生日会StudioAllin321水パパがヘルニアの痛みがなければパパと魚釣り325日那の和の会千葉縄春は仕事のため不参加326月一田川和弘日フリー寝てよう日328水初心者緊縛の集まり春はデラカブに行くか初心者行くか不明331土緊縛学園331土夜の学校46金上野で花見雨天カラオケ47土一日フリー寝てよう日410火一日フリー寝てよう日414土緊縛学園55土緊縛学園抜けてるところの日程がありましたらお知らせくださいませ笑個人情報丸出しっすあたしの休み予定も暴露私の日記で告知したいってかたもおりましたら追記します笑平日の夜でも次の日が休みだったら遊びに行きますでももう今月お財布が急きょ仕事の応援がかかる場合もあり突然の仕事の可能性もあるので基本日曜日は遊び歩く予定を入れるのは難しい来月の予定もボチボチ出てきてますね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v13msrv0pm
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v13msrv0pm/index1_0.rdf