朝だよー! 

April 23 [Mon], 2007, 7:13
今日は、早起きしたんで朝からPCいじってます!!
今日はね、体育で50b走とシャトルランを
やるっぽいいいね、俺運動スキだし
今日はいい結果残せるように頑張るゾ



P.S海へ
そっか……。。残念だったなでも次は、その人
以上の人GETして海が幸せになってね
俺、ずっと応援してるから(相談もうけるし!!)


彼女はね、今ンとこいないっす
何か恋愛してるヒマがないと言うか…。。
今は『空手』が恋人ってところかな




帰ってきて、時間あったら更新します!
でわ、学校にいってきまーす

カラオケ♪ 

April 14 [Sat], 2007, 20:22
ずっと更新できなくてごめんなぁきょうは、授業参観カラオケ行ってきました!!
加持先輩(♂)と…俺に空手勧めてくれた先輩です!!高1です。
でもあんま身長差ないからなぁ…。。タメに見えるってよく言われる

でもね、茶髪だから…。俺も茶髪入ってるけどイメージ的に、あのーなんだっけ??
ごくせんの竜??みたいなカンジ
先輩ねー、歌超うまくてさ!!びっくり
『Janne Da Arc』の「ring」歌ってくれてさ、思わず録音してしまった…
まぁ、男2人だったから3時間(長いな…。。)歌って、
スポーツショップで買い物してから帰ってきました!!!!
なんか切ない。。普通恋人と行くもんでしょ

入学式 

April 09 [Mon], 2007, 12:41
今日は、入学式だった朝から新入生ばっか歩いてて
「あー。入学式かぁー…。」ってね思ったのさ(遅ッ!!)

もう前後左右から、「おはようございます!」の嵐。
いちいち返すのめんどかったから、会釈だけしてた。ヒドイ先輩だ。。
俺は、243番になりました!!

明日からも、学校がんばろっ

地獄の合宿…。 

April 01 [Sun], 2007, 10:56
いやー合宿よ!?合宿!!!29日から、31日(朝)までの2日間!!
マジ死ぬから!!!!!!!!!!!しかも旅館がまた最悪でさー。
狭い部屋に男7人も詰め込みやがって…
暑苦しいったら、ありゃしない
おまけに料理はまずいし…。最近ついてないなぁ。

でも!!近くの道場はカナリ綺麗だし!!設備はんぱねぇし。

旅館に金使えャ!!って思ったワ…。

って思った合宿も無事??終わり昨日の夜10時位に帰ってきました!!
ただいまー。みんな!!!逢いたかったよ
んで、まだ眠いんでこれからもう一眠り…

Let’s Study!! 

March 28 [Wed], 2007, 18:47
あー、これから塾だぁぁ……。数学
まぁ、別にいいんだよ??勉強キライじゃないし。
ただねー先生に問題有りなのさ。
なにが問題かって???????あのねー、男なのね。

煙草臭い!!&髪にフケ発見!!

一個目は、いいとして、二個目に注目!!何?フケって…
会うたびに頭に目がいってしまう。。

練習終了♪ 

March 26 [Mon], 2007, 17:18
はひー´Д`;)ゝ・゚・練習疲れた。。
最近師範厳しすぎッ(>皿<)今日もボコボコにやられました(ノД`)

んでね!!俺の幼馴染(♀)から相談をうけたんだけど…
それがまた、の相談で…(笑)
「プッ!!」って噴出しちゃった。。だってすんげぇ、気が強いのさ。
その子は…。なのに恋って…(笑´□`)意外とカワイイトコ
あるじゃん!!って思った!!

その相談された事ってのは、
今度告白しようと思うんだけど、直接ってなんかハズイ//////
って言ってきた。

俺は、「普通は、直接だろ??かえって手紙とかメールとかの方が
振られる可能性大だから!!」って言った。

いや、事実俺も告白されんなら、直接の方が嬉しいし。
何回か、手紙で告白された事あるけど、何か手紙って
気持ちこもってねぇじゃん?形だけ…みたいな。
俺、心から俺を受け入れてくれる人じゃないとヤダ!!!!!!!



って俺の事じゃないのにすげぇ語っちまった…。
結論:「告白は、直接すべき!!!!」


↑みたいな
相談事あったら、カキコヨロシク!!男の気持ちとか??
待ってまーす((●^□^))/

一年も終わり…。 

March 23 [Fri], 2007, 19:02
今日は、終了式だったんだー。結構だるかったり。
校長の話が以上に長かった……。最後の方寝ちゃったしね´∀`

あと、結構びっくりした事がいくつか…。

1.通知表が意外に良かった(b*´∀`●)
2.今まで話した事が無い人に話しかけられた。←これ微妙…。。


って、二つしかないんだけどな…。

完成! 

March 16 [Fri], 2007, 10:21
初ブロ完成!!

いや。俺って無知だから作るのすごい苦労した。。
長げェ。1週間もかかっちまった…(汗
いまだに機能を使いこなせてない模様


あっ。自己紹介遅れました。
ココの管理人の「」です!!読み方は「ぜろ」です。見ての通り?中1の男子だよw
1993年9月1日生まれの乙女座です!
血液型はAB型で、特技は空手(一応2段もってます)

こんな俺ですが、みんなの質問など
受付ます!!ある人はコメ頂戴ね!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:零
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-主に空手。けど何でもできるかも。
    ・音楽-俺、ピアノ弾ける!!今度兄貴にヴァイオリン教えてもらう予定。
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる