うぎゃあー最悪最高? 

August 29 [Sun], 2010, 3:18

おはこんにちばんわ(`・ω・´)!


もうすぐで夏休みも終わりですねーい☆

受験生にとっては大切な大切な夏休み!もう終わっちゃいますねー。

今日もまた塾にいってまいりました!
今日はまーーーたあの人に会っちゃってもうルンルン♪照

でもいまさっき「あー。久しぶりにプリンでも作ろうかなぁ。」と思いプリンを作って
先ほど完成しました〜!

んで食べたわけなのですが・・・・・・・・・・。

当然・・・・・・・・・・・。


「温っ!ってかグチャグチャ!つか甘すぎ!オェェ」


いやー甘いのが苦手な私にはきつかったです。てかいまもちょっと気持ち悪い(´+ω+`)

コーヒー何杯飲んでも気持ち悪い。

そんで私は頭が悪いのかつぎにべっこうあめを作りました。





グツグツグツ。


さ〜て完成!お味は〜!?







「まっず!!!!!!!あっま!!!オッアアッェオァェエエ」


でも作りすぎてしまったので明日食べようと思います。
今日はもう無理ですまじで。

なんで自分作ったんだろう。


今日もいい夢見れますようにみれますようにミレマスヨウニmiremasuyouni


でわおやすみなさいー!




何日ぶりの更新? 

August 27 [Fri], 2010, 23:07

そうでもない?昨日更新したっけ。
まあいいや!

今日は塾がありましてですね〜。・・・んまあ塾ではなんもなかったです。一応(笑)

ANO☆HITOと会えてちょっとるんるんしてます♪


まぁこの年頃は好きより憧れのほうが多いのかもしれません。
実際そうだし。

ま〜た明日もあるよ!ってかもうすぐ学校はじまっちゃう!イヤイヤッ


宿題終わったしやることないなあ〜。
絵でも描こうかな〜って迷ってたんだけどペンタブ出すのがめんどくさい。(実際ペンタブとの距離1mもない。)

ほどよく眠くなってきたから寝ようと思ったんだけど、明日はせっかくの土曜日だし・・・いやだけど塾ある。


話し変わるけど、男の人の「かわいい」と、女の人の「かわいい」は食い違うよね!

ある知人Aが、「俺がすっげー好きだったかわいい子のプリ見せてあげよっか?」って言ってきて、
まあ見せてもらったら・・・・

(特別かわいいってほどかわいくもない・・・。)って思いました。

逆に女の子から「このこかわいいんだよ〜」って見せてもらうプリは
ほとんどかわいい!

やっぱ男の人がかわいいって思うのと女の人がかわいいって思う顔は
違うんだな〜って思いました。

そんな男ウケする顔になりたい今日この頃です。



忙しい! 

August 24 [Tue], 2010, 10:06

昨日は一日中ハードスケジュールだったので
忙しくて更新できなかった・・・。

そしてキューブガムのボトルの中身があと2個に・・・。


あともうすこしで出かけなきゃ!


あ!そういえば宿題無事に終わりました!
読書感想文は書いてないけど。笑


思うんですけど、ダウンタウンの松本さんって、
普通に会話しててもすっごいおもしろいですよね!

びっくりしちゃいましたもん!

同じ発言をほかの人が発言してもたいしておもしろくないけど
松本さんが発言すると爆笑もんです。

やっぱオーラなのかな〜って。

ダウンタウンと安室ちゃんって仲良しなんですね!
youtubeでトークを見てて、 あ〜仲良しなんだなあ〜。って思いました!

あの3人のトークめちゃおもしろいです(笑)


コテで髪巻いてもすぐストーンってまっすぐになってしまう。


イラッ☆


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

夏になると、「夏より冬のほうがいい〜」ってなるけど

冬になると、「冬より夏のほうがいい〜」ってなるよね


いままさにそんな状況(´-ω-`)


絵文字はやっぱりドコモでしょ


2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» 何日ぶりの更新? (2010年08月29日)
アイコン画像mogupaku
» 何日ぶりの更新? (2010年08月28日)