夏カゼ 

2007年06月27日(水) 1時00分
よく、夏カゼひくのはバカ


...なんて言いますよね





え?








はい、ひきましたよ?


カゼ!


悪い?




だってしゃ〜ないじゃん!ひいちゃったんだもん!


バカだからだって?




うっさいわボケーーーーー!!!!!






かなり熱がある感じです...



でも部屋が汚すぎて体温計が見つかりません...

かといって漁って探す元気もありません...




こんなとき携帯電話に体温計の機能がついてればいいなぁ...
って思うよね!
ってか今の携帯とかたくさん機能ついてるからなんかありそうな気も
するけど...
ないならつけて...ワンセグとかいいからさ!




ひじょーに具合が悪い...

とにかくカゼひいた...



...ちょっとここはミュージシャンっぽく



KAZE弾いた!!











「オレ、昨日すげー練習してKAZE弾けるようになったぜ!!」

「マジかよ!!だってあれすげー難しいじゃん!!!」

「マジ苦労したよー!!!特にギターとキーボードのユニゾンのとことかさー!!」

「すげー!!!」








もうそろそろヤバイんで寝ます...

反省 

2007年06月23日(土) 11時27分
いやぁ〜、昨日の日記・・・

自分で言うのもなんだけど・・・



ひどいね!



いくら眠かったとはいえ、適当すぎるよ!

自己嫌悪したよ!

まぁ明日からがんばるさ!





ちゅーかやっぱり今日も電車で寝てしまった・・・


が、しかし!!

今日のオレは一味も二味も違うのよ!!


なぜかって?


乗る電車をずらして、オレが降りる駅が終点の電車に乗ったんだよ!!!


すげーべ?

まさにしてやったり!


目が覚めたときにはホームタウン!

イエス!


お金も電車もご利用は計画的に!ってことだね!

さすがオレ!
進化を止めない超人類!
日々これ精進!!


だが最近自分の超人っぷりが怖くなるときがあるのよ・・・

例えば、ついさっきのことなんだけど・・・

納豆を食おうと思ってネリネリまぜてたら
まぜる時のオレの超人的回転速度についてこれなかった
納豆の容器の底が崩壊してしまい
穴の開いた底からドロドロ納豆が流れ落ちていったんだよ・・・


ね?怖いでしょ?


もしかして自分の知らないところで、スーパーマンや
スパイダーマンといった憧れのアメコミヒーローのモデルになって
いたんじゃないかと思って非常に複雑な気持ちになったよ・・・


まったく油断もスキもないわ・・・


オレもそのうちきっと空も飛べるはず・・・











練習しとかなきゃね!

























・・・あっ!でもオレ高所恐怖症だわ

貴方は神を信じますか?ソーメン 

2007年06月22日(金) 3時42分
はい、寒いね!

でも大丈夫!自分でもわかってるから!

っていうか涼しくなったでしょ?

夏なんだからこれぐらいがちょうどいいんだよ!


怖い話や絶叫系アトラクションで「ヒヤッ」っとする
よりかはよっぽど健康的だと思う

ってかまぁそんな話はそのうちするとしてとにかく眠い・・・

今日もまたみっちん宅・・・
仕事で疲れたしソーメンうまかったし

もういいじゃん

お疲れオレ


・・・こんな日記でいいのか??





   つづけ。

名探偵ハンカチ王子 

2007年06月20日(水) 2時36分

いやぁ〜、寝た寝た!


また寝た!


電車で。



今日は仕事帰りにメシ食ってみっちんの家に遊びに向かったんだけどさぁ〜

「今日こそは絶対寝ないぞ!!」ってココロに決めたのにさぁ〜


・・・ZZZ

・・・ZZZ

・・・ZZZ





アナウンス「王子〜、王子〜」





・・・どこ?





ハンカチ?





右耳につけてたイヤホンから「なぁ〜んか、し・あ・わ・せ・・・」とかなんか懐かしのアニソンが流れてたけど、「幸せだぁ!?それどころじゃね〜よ!!バカ!!」ってちょっとイラついたりしてたが、ふと我に返って時刻表で調べてみたらなんと次の電車が終電じゃあ〜りませんかぁ〜

マジあせったわぁ〜・・・


っていうか、何か最近、毎日終電乗ってる気がする・・・


でも、まぁ今回はちゃんとみっちんと合流出来たから良しとするか!!!


ちゅーか何でこんなに電車で寝るんだべ?
疲れてんのか?
いやいや、オレ様に限ってそんなわけあるかい!!!
オレの体力は無限じゃい!!!

んじゃあ何?病気?呪い?謎の組織による仕業?

一応、オレの予想では、メガネをかけた探偵気取りの小学生が時計型麻酔銃で
オレを眠らせ、オレが寝てる間に、オレにそっくりな声を使って数々の難事件を
解いていて、いつの間にかオレは世間では「眠りのテツ五郎」なんて呼ばれるような
名探偵に仕立て上げられ、黒の組織に一歩、また一歩近づいてるんじゃないかと
予想してるんだけど・・・


まぁ、よーわからん、誰かおせーて!

これが正しい休日の過ごし方 

2007年06月18日(月) 2時18分
なんか風邪ひいたっぽい・・・


なんかノドが痛いし、ダルいし、鼻がムズムズするし、心なしか体も熱っぽい・・。


これを風邪と言わず何と言うだろう・・・。



でも、思えば「そりゃ風邪もひくよなぁ・・・」なんて日々だったよ・・・。



■金曜
5連勤&残業でくたくたに疲れているとこを朝まで漫画喫茶でやり過ごす

■土曜
漫画喫茶がナイトパックで朝8時までだったから、時間までずっと起きてようと決意したにもかかわらず朝7時半頃終身・・・

目が覚めたら朝10時頃、慌てて延長料金を払い店を飛び出す

その後、昼前に帰宅

黙って寝てりゃいいのに「せっかくの休みがもったいない!!!」
・・・なんてことから
夜まで録りためてたアニメを観まくる・・・

日もだいぶ落ちてきた頃、電車に乗り池袋のみっちん宅へ
そしてオールナイトでカラオケへ・・・

■日曜
朝、みっちん宅へ戻った後、仮眠

昼頃目を覚ましダラダラ・・・ひたすらダラダラ・・・

夕方頃、みっちんと共に僕らの第2の故郷秋葉原へ

一通りブラブラした後散らかった部屋へようやく帰宅・・・

そして今に至る・・・

うん!なんと理想的な休日の過ごし方なんだ!
ぜひ見習ってほしいくらいです!


それなのになぜ風邪をひく?



なぜ?



こう考えるとしよう!




・ノドが痛いのは歌いまくったから

・熱っぽいのは夏だから体が熱いだけ

・鼻がムズムズするのは部屋が散らかっててほこりっぽいから

・ダルいに至ってはオレは年中ダルいからいつものこと




ね?




















・・・ほんとは木曜ぐらいから体調悪かったです、すいませんm(__)m

やっちまっただ 

2007年06月16日(土) 2時52分
ちきしょう!





ち、ちきしょう〜・・・。





またやっちまったよ・・・





久々にね・・・












オレ、確か・・10時22分の電車に乗ったよな?















あれ?














気がつけば終電・・・








って何じゃそりゃ・・・







しかも、その電車の終点が俺ん家から10駅以上離れてるっていうオマケつき・・・








何回やりゃ気が済むんだよオレ・・・




いい加減、学習してほしいもんだよ、まったく・・・







バカ!バカ!
オレのバカ!!









でも、本当は気がついてるんだ!

そんなとこもお茶目でかわいいってことにね!!!!





















・・・はい、以後気をつけます(泣)











つーわけで今現在漫喫にいるんだけど

もう寝まくったから寝れないんだよ・・・

先ほど漫喫に来る前に屋台で酒とおでんをかっ食らったので

無駄に目が覚めちゃったよ!

誰でもいいから遊びに来ていいぞ?

いつも忙しいオレも今日くらいは相手してやるよ!!

え!?

べ、別に淋しいわけじゃないよ!?

ほんとだよ!!

さ、淋しいわけじゃ・・・

淋しいわけじゃないんだから!

おひさ 

2007年06月15日(金) 2時15分
あら、どうも。

お久しぶりです!



なんか日記書くの久しぶりだよちきしょう!



いや、あれだ


別にめんどくさくて書いてなかったんじゃないんだよ!決して!


なんていうか色々あってさぁ・・・(遠い目)



まぁそんなことはどうでもいいんだ!!


近況報告しとこうかな?



気になるでしょ?

最近のオレ!


教えてやるさ!

余す事無くね!



まず先日・・・














電気停まった













アハハハハハハハハ!!!


いやぁ〜停まった停まった!まじ停まった!まじうけたよ!悲しいの通り越してまじうけた!
その日は何も出来ずにただ寝たよ!

そんで次の日電気が停まってるから友達の家に泊まったんだけど(↑ダジャレじゃないからね?)

そんでそこでWiiっていう肉体疲労系ゲームをやってさ〜!




筋肉痛になった





しかも二日後に・・・





いやぁ〜両腕上がんないよ!仕事どうしようかと思ったよマジで!




そんでこれが最新ニュースなんだけど、やっと電気が使えるようになったんだけど・・・



今度はまたガスが停まった!









もうどうにでもなれって感じ!
バァ〜カ!バァ〜カ!オレバァ〜カ!










・・・うぅ(泣)

束の間の湯 

2007年02月25日(日) 18時03分
ねーさん!事件です!

なんと我が家に久々にお湯が出ました!



あったけぇぇ〜・・・(泣)



もう心も体もポカポカだよ!
むかうとこ敵無しって感じだよ!


うれしくてうれしくて、思わず外に出ちゃったりとか!

うれしくてうれしくて、何げに郵便受けを覗いてみたり!

うれしくてうれしくて、郵便受けに封筒が入ってることに気づいてみたり!

うれしくてうれしくて、思わず中身を確認してみたり!

うれしくてうれしくて、中身が給水停止予告書だってことに気がついたり!





・・・。















アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッッ!!!









いやぁ〜、アハハハハ!!ガスを開栓したってさぁ!アヒャヒャヒャヒャ!!!水出なきゃさぁ!!フヒョヒョヒョヒョ!!!お湯にならないってーの!プヒ!(←コレよっちゃんの真似!)ヒヒヒヒヒィィ〜!!!あぁ〜腹減った!!クケケケケ!!!晩飯のおかずでも買ってくっかなぁ〜ヒョホホホホ!!!白菜と玉ねぎどっちにしよっかなぁ〜!どっちがいいと思う!?フシャシャシャシャ!!!あ!もやしが25円だって!もやしにしよう!!!ホケケケケケ!!!



アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッッ!!!














・・・笑えよ。

黒い猫の人たち 

2007年02月25日(日) 0時38分
そういえばこの前また違う友達のバンドのライブ観に行ったんだわ!

その友達っていうのが実は昔、一緒にバンドやってた連中でさ!

いやぁ〜懐かしかった!

約一年ぶりにあったんだけどみんなもバンドもうまくなっててビックリだったよ!
ってかまぁ前からうまかったか!

なんか負けてられないなぁ〜っていう闘争心みたいなものが湧いてきたよ!


さてさて、がんばるかなぁ〜、ってかもっとギターうまくなりてぇ〜、ってか風邪治んねえかなぁ・・・(泣)

流行にも敏感なオレ 

2007年02月21日(水) 14時31分
最近職場では風邪が流行ってるんだけど、どうやらオレも流行に乗り遅れなかったらしい!

さすがだね!

どうもここ2、3日、具合が悪くてしかたがないんだわ。

なんかさぁ〜、一人暮らしで風邪とかひくと普段まったく感じることのない孤独感に苛まれるよね。


っつーわけで、もはや恒例になりつつある募集します!

オレを看病してくれるメイド・・・じゃなくて女の子募集します!




「ご主人さま、お体お拭きしますね」みたいな子から、



「ほら、おかゆ作ったから冷めないうちに食べなさいよ!・・・ちょっ、べ、別にあんたのために作ったわけじゃないからね!それより早く食べて寝てよね!わたしまで風邪うつっちゃうでしょ!
・・・って、あ!・・・ほらもう!またこぼして〜!ちょっと貸して!・・・フゥ〜フゥ〜フゥ〜、・・・あ〜んして!・・・おいしい?」



・・・みたいな子まで大募集です!


わたしは看病においても頂点にたつ!っていう女性!いつでもオレは待ってるぞ!





まぁ来ないか・・・(泣)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v11
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぉ嬢様
» 夏カゼ (2007年07月15日)
アイコン画像テツ
» 夏カゼ (2007年06月27日)
アイコン画像お姫
» 夏カゼ (2007年06月27日)
アイコン画像テツ
» 反省 (2007年06月27日)
アイコン画像お姫
» 反省 (2007年06月26日)
アイコン画像テツ
» 名探偵ハンカチ王子 (2007年06月22日)
アイコン画像お姫
» 名探偵ハンカチ王子 (2007年06月20日)
アイコン画像テツ
» これが正しい休日の過ごし方 (2007年06月20日)
アイコン画像なべ
» これが正しい休日の過ごし方 (2007年06月19日)
アイコン画像テツ
» これが正しい休日の過ごし方 (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる