僕にとってのGIとは

September 18 [Sun], 2011, 23:51
今週の水曜日から授業開始。
つまり夏休みが終わります。

この夏休みの間、暇さえあれば色々な事を考えていました。

就職・卒論。
これは、将来のためですから考えざるをえません。
……といっても、これだ!という答えは出せませんでした。

そして、胸にぽっかりと空いた穴。
GIでの思い出、楽しかった事、辛かった事、頑張った事、反省点、学んだ事……
思い返してみると、自分、よくこんなところに3年半もいられたなぁって感心しました。
楽しい事よりも辛かった事の方が多かった委員会。
トラブルも絶えなかった委員会。
何度も何度もやめようと思っていたのに、いざ引退してしまうと……

とても寂しくなります。

今までは、GIが第一。
GIがあるから学校に行く。
今まででやってきた班長の仕事・書記の仕事。
時間が空いたら、部室で課題やって、ごはんを食べて、皆とお話するのが日課になっていたけど、もうそれが無くなってしまうと寂しいですね。
僕にとってGIは、【居場所】であり、【生命維持装置のようなもの】でした。


ああ、このぽっかりと空いた穴は、【当たり前だった生活の喪失感】なんだな。


もう部室には行けません、いや、行っちゃいけないんです。
僕を嫌がる人達の為にも、僕がいつまでもいたらいけない気がします。
僕のせいで、部室に来なくなってしまいましたから……

理事会は、自分がやるといったので、出来るだけ出席しますが、あまり数に入れないで考えて欲しいです。誠に勝手ながらですいません。

今までと違う生活に慣れるまですっごく辛いと思いますが、頑張ります。


最後にGIに対して一言。
GIが無かったら、僕は成長出来なかったと思います。ありがとう。
これから楽しいこともあるけど、辛いことやイライラすることも増えると思います。
投げ出したくなる時もきっと出てくると思います。
そんな時は、一人で溜め込まないで、人を頼っても良いんです。
皆で協力して、来年の新入生に喜んでもらえるような素晴らしい歓迎会にして下さい。
応援してます。


バイバイ、GIだった頃の僕。

August 27 [Sat], 2011, 23:12

一応お疲れ様!!

August 01 [Mon], 2011, 21:08
この日、僕は実質生協学生委員会を引退しました。

長いようで、短く、楽しい事も辛かった事も同じくらいあった3年半でした。

実質引退と書きましたが、まだ僕は、あと約半年理事会には出ます。←

夏合宿も出ます。

夏合宿以降は、理事会のみ出て、学生委員会の活動は、基本出られなくなります。

なので、思い出を振り返るのは、9月以降に語ります。




今回は、今日の出来事だけ書きたいと思います。

可愛い後輩が、僕達の為に色紙とケーキを用意してくれました♪

ケーキは、僕達の代の委員長様の写真がプリントされていました☆

あ、委員長の部分は、チョコレートになっていて、解体する時は、固くて、なかなか切れませんでした。

ぐちゃぐちゃになった委員長は、皆で美味しく戴きましたwww


色紙は、見た目は可愛いけど、中身はカオスでした。

人間コンパス・小学生ネタ、此処まで出すかっっwww

でも、嬉しい言葉もありました。

【一番話しかけてくれた先輩】
【後輩思い】

後輩に慕われるってとても嬉しいことですね。

感謝の言葉ばかりで、少しウルッときました(T^T)

ありがとう、ありがとう。

仲良くしてくれてありがとう。

楽しい思い出をありがとう。

色紙、大事にするからね!




うーむ……やっぱり夏合宿行くからか、せつない気持ちになりませんねー;;

July 23 [Sat], 2011, 22:14

会いたいって願っても会えない

July 02 [Sat], 2011, 23:17
約1ヵ月振りの日記ですね。
お久し振りです、紫崎です。

5月中は、病み病みな日記ばっかり書いていたので、先月は日記を書くのを控えていました。

しかし、やっぱり6月中にも事件はありました。。。
ほぼ元カレが原因で、1年生が本部班に入ってくれなかった事。
・・・確かに、僕でも本部班の活動よりも他の班の方が楽しい事をやっていると思います。
選択肢があるなら、皆、楽しいところに入りたいと思うのは当たり前です。
決して1年生を恨んでいません。本当です!
ただ、難しい活動+悪いイメージを1年生に植え付けてほしくなかったです。
・・・一応、4人本部班に入ってくれてよかったですが。。。

それだけで終わらせてくれませんでした。

後輩の手違い??により、本部班の1年生が、4人⇒3人になってしまいました・・・。
3班の中で一番少なかったし、減って欲しくなかったです。
ま、3班の中で3年メンバーが一番減らないから、これから2年生と1年生が困らなければ良いんですけど。
まさかこんな事が起こるとは予想もつかなかったので、ただ茫然する事しか出来ませんでした。
非常に残念だなぁと思いました。

でも、6月中は課題や嫌な事以外にも、高校の友達と会ったり、委員会の合宿に行ったりと、楽しい事もたくさんありました♪

最近お酒を飲むと、すぐに泣いてしまうので、今月の7日の納会は、少しお酒を控えようかなぁと思っています・・・
合宿中も控え目に飲んでいたのに・・・弱いですね(+_+)

あと1ヵ月ですが、また元カレの事で悩まされると思います。
とりあえず、アイツの事や、アイツの前で弱音は吐かないように頑張ります。
堂々と前を向いていたいです!

もう1つの悩みは、合宿中に、友達と個人総括して貰ったけど、答えはもう少し考えてから出したいと思います。
とりあえず、今の願望は、もう少し「会いたい」です。
それだけです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫崎 深夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-T.M.R(abingdonboys school),ABC(Janne Da Arc),仙台貨物,シド,東京事変,AAA,B'z,ミク(ボカロ),アニソンなど
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像深夜@管理人
» 投げ出しますよ? (2010年02月06日)
アイコン画像深夜@管理人
» 顔に似合わず、実は... (2010年02月06日)
アイコン画像はるか
» 投げ出しますよ? (2010年02月05日)
アイコン画像玄枷 白
» 顔に似合わず、実は... (2009年10月16日)
アイコン画像深夜@管理人
» 上の立場は苦手です... (2009年09月02日)
アイコン画像玄枷 白
» 上の立場は苦手です... (2009年08月29日)
アイコン画像深夜@管理人
» ロリはもうこの歳では無理でしょ...;; (2009年08月29日)
アイコン画像玄枷 白
» ロリはもうこの歳では無理でしょ...;; (2009年08月24日)
アイコン画像深夜@管理人
» 強+強=最強www (2009年08月18日)
アイコン画像お嬢
» 強+強=最強www (2009年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる