更新してみたり

August 16 [Fri], 2013, 20:24
なんとなく更新してみたり。

子育ては順調だすけど色々と疲れることが多いです。

何より自分の時間が取れません。

休みの日より平日仕事をしていた方が楽というね。

ま、しょうがないよね。

ありがとうございました。

May 23 [Thu], 2013, 22:19
高校生から始めたブログもそろそろ閉鎖とします。
(周囲のリア充よろしく、Facebookなるものはやってます。)

たまに過去を振り返りたくなるのでログはしばらく残しておこうと思います。

みなさん、良い人生を。

フラストレーション

March 09 [Sat], 2013, 22:11
子育ては楽しいから頑張れる。

でも仕事の方はつまらんからいつまで保つかなぁ・・・。

コミュニティ障害の前任者とは依然として冷戦状態のままだが、俺が独学で仕事内容を

全て把握し、一人で回せてしまうようになったので、最近では実害はない。

最近の悩みは同期の女だ。前箇所でもそうだったが、俺は同期に恵まれていないらしい。

仕事クオリティもスピードも大したことないのに、デキる風ふかして周囲に偉そうな

同期の女のせいで仕事がやりにくくてしょうがない。

コイツのどーでもいい信念のせいで仕事が前に進まないこともある。

順調に行けば6月で異動なのでもう少しの辛抱なのだが、

「異動するなら忙しいところに行きたい」とかほざくこの女を見てると虫唾が走る。

残業自慢する奴って、己の無能ぶりを吹聴しているだけだと気づかないのかね。

誕生

March 02 [Sat], 2013, 22:16
更新が途絶えてましたね。

2月18日に娘が生まれました。

今は子育て真っ最中。ほんと色々大変です。

頑張って父親好きの娘に仕上げていきます。

うむ

January 13 [Sun], 2013, 22:39
気が付いたら年が明けていた。

2013年、今年もよろしゅう。

まごまごしているうちに

December 03 [Mon], 2012, 9:43
もう12月ですね。

今年は本当に激動の年だった。

結婚、住宅購入、妊娠、新婚旅行、人事異動・・・。

2012年ほど印象に残る年もないだろう。

相変わらず左隣の人との関係は冷え切っているが、

あと6ヶ月で1年回るので、翌年度以降は一切の関わりを断ち切ることができるだろう。

うわぁ、頑張ろう。

新婚旅行

November 11 [Sun], 2012, 15:48
遅ればせながら明日から行ってまいります。

嫁が妊娠して、今は結構お腹も大きくなってきたので国内に切り替えました。

今の職場は助け合いの精神が無いので、色々心配事はありますが

もうどーでもいいっす。

左隣の人とはここ数日会話もろくにしてないw

溝は深まるばかり♪

あらあら

November 04 [Sun], 2012, 12:57
もう11月なのね。

2012年もあと2ヶ月か。

月並みな台詞だが早いねぇ。

がっくし

October 17 [Wed], 2012, 23:08
夜のトリスハイボールがやめられねぇ!

夜のお菓子がやめられねぇ!

HAHA♪

ぐふうぅぅ

October 12 [Fri], 2012, 9:25
仕事のピークは過ぎたのだが、ろくに教えてもらえないせいで

色々なミスが後から発覚し、そのリカバリー作業で時間を取られる毎日。

本当に無駄な残業。

仕事の引き継ぎもできないような奴は、自分の仕事がどんなに回せたと

してもアウトだろ、JK

うはー、本当に今年は正念場だなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たっちょん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-今は赤ワイン
    ・マンガ-もやしもん、へうげもの
    ・地唄-どこかの演奏会に出演してます。
読者になる
詳細:オタクで三味線を弾く
    イケてない社会人

一言:友人結婚
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新ツッコミ
アイコン画像たっちょん
» 最終日 (2012年06月03日)
アイコン画像
» 最終日 (2012年05月31日)
アイコン画像Fumi
» ハッハッハッ! (2012年01月31日)
アイコン画像たっちょん
» むふふ (2012年01月15日)
アイコン画像Fumi
» むふふ (2012年01月15日)
アイコン画像Fumi
» やりおる! (2011年12月18日)
アイコン画像たっちょん
» 青春なんかじゃない (2011年12月18日)
アイコン画像Fumi
» 青春なんかじゃない (2011年12月17日)
アイコン画像たっちょん
» 家に帰ったらひたすら眠るだけ (2009年06月21日)
アイコン画像まなびゅ
» 家に帰ったらひたすら眠るだけ (2009年06月20日)
http://yaplog.jp/v1046-r_mahoro/index1_0.rdf