気持悪い。 

2007年11月29日(木) 23時57分
2日前、気持ち悪くて


会社で一人の人に気持悪いと言ったら

全員に広まって


代理が、大丈夫か?と言っただけで泣いてしまったォバカです。



ちゃんと隠れました!


誰にもバレてなぃはず!!


何故か、吐ぃたらしぃとか広まり。。。


実際ゎ吐いてなぃケド、訂正出来ぬ広がりだったので


ノーコメント



無言で居ました。



早退すれば良かった

(無題) 

2007年07月20日(金) 23時15分
頭痛くてキモチ悪ィ(;_;)

たった一言で 

2007年07月16日(月) 0時31分


首を絞めらたかの様に苦しくなった。







予測的中。


別れの様に感じて


泣いてしまった。



涙腺弱すぎ泣きすぎ。

にゃー 

2007年05月31日(木) 20時54分
イイ歳で子持ちのオッサンが


マジで真面目に付き合いたィとか隠れて相談してたらしく


何も知らない癖にゥザイなッって思った♪






行けないと言うか 

2007年04月18日(水) 20時16分
行きたくない。


何か…



分かるんだけど、



ついていけない。


初めて見る感じで



若干、ひいてしまうので







病ゎ気から 

2007年03月16日(金) 23時48分
全部疲れちゃったょ。

昨日。 

2007年02月19日(月) 22時07分
初めて煙草をまともに吸いました。みずたまと

イマイチ吸えたか分からなぃ(^^;)


バレたら怒られそぅ(;_;)



何か足踏みして同じ位置に居る気がするんですょ


何かしないとなぁ。

写真を見て 

2007年02月12日(月) 21時37分
改めて好きなのを実感した


その瞬間、

怖くなって悲しくなりました

恋をしました。 

2007年02月09日(金) 19時11分
最初に出会ったのゎ朝のゴミ捨ての時。

隣のぉ家にぉ住まいの様で

すごく綺麗だったので


ずっと見てしまぃました。軽く追っ掛けたけど
見失い。

また、逢えたらいぃなと思い
今日の朝

駐車場で見かけて

つぃずっと見てしまった


…ほしいですv(怪)


あの、白くて可愛いモコモコフサフサの毛♪

可愛すぎるvV


目付き悪ぃケド。

ぽんちゃんの次に好きだ!

猫猫しぃ猫ゎ苦手だけど、

アイツゎまさに猫の天使




いつも日記書くの遅ぃけど
5日の日

久しぶりに携帯が騒いでた

1年ぶりにメールきた人とか居て

1年間生きてこれて良かったと思いました。

生まれてきてくれてありがとぅ

その言葉ゎ最高の支えです
祝ってくれた人達
大変感謝してぉります。
今の私が居るのゎ皆さんのおかげなのです。
けど、5000円分のケーキゎすごーく嬉しぃケド多少キツィ。
かるく買ぃ過ぎだょ〜(ノ□;)

筋肉痛なかなか治んなぃなぁって思ったら打撲でした


骨折しなぃように牛乳飲もッ♪(遅)


早く格好よく滑りたいなぁ♪

捨てて良いかな? 

2007年01月28日(日) 1時01分
なんか、凄く苦しいです。

誰とも
会いたくナィ。


消したい過去


気持ち悪。

多少明日イコウから音信不通になると
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かな
» 写真を見て (2007年02月15日)
アイコン画像加奈
» なんか (2006年11月27日)
アイコン画像よしだ
»  (2006年10月23日)
アイコン画像いざわ
» 何か。 (2006年09月29日)
アイコン画像
» 頭のなかで (2006年09月19日)
アイコン画像まつげがスダレ子
» 差別。 (2006年09月17日)
アイコン画像かな
» キレた日、愚痴った日 (2006年09月12日)
アイコン画像加奈
» 一人ぉ部屋でぉ留守番〜♪ (2006年08月09日)
アイコン画像りか
» 今までチャント生きてくれば良かった。 (2006年07月18日)
アイコン画像りか
» 悩み (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v1-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる