うわあああんマヂショック 

December 26 [Sun], 2004, 11:07
めちゃイケの数取団、∞出てたんね・・・・!?!?
うわあああああああん、見てないよー!!
はぁ、本当にショック・・・マヂ泣きそう(ノ_・。)
ああああああたしの馬鹿っ・・・

うまそう(>v<*) 

December 20 [Mon], 2004, 18:06
ケーキ作ったんですよ
一足早いクリスマスケーキ?
いえーいメリクリ!!
なんちゃって、苺買ってきたんで、ケーキ食べたくてしょうがないもんで。
デコレーションケーキ作るのって何年ぶりだろう…(*´^`)
結構・・・いや、かなり疲れるんですけどね、
でも!!なかなかうまいよ私。(笑
まだ最終段階じゃないけど、ちゃんと仕上がったら、
食べる前にパシャッと1枚撮てのっけっちゃいますから。

はい、完成したので写真のっけました!!
こうして見るとちょっと微妙かなぁ?
・・・でもでも、いちお、おいしそうでしょ!!
ぃぇ━━━━ヾ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ

ああ・・・また太るなぁ・・・
最近顎の辺りがヤヴァイのはわかってるんだけどね…!!

ヒナ大好き。 

December 19 [Sun], 2004, 21:52
なんていうか今日は忙しい日々で。
明日のハードスケジュールをこなす以前にくたばるでしょう。(笑
それにしても今日は親類の絆を強く感じたよ

最近私関ジャニ∞好きなんですよ。
前々から(ってか2年前から)ヒナは好きだったんで目ェつけてたんだけどね
でも今は、8人そろってこその関ジャニ∞って感じがするんだよね。
まぁ一番大好きなのは3馬鹿です(*'-')b

それにしても。
私がヒナを大好きになった時。
その後テニプリにはまった時。
そして今、関ジャニ∞にはまった時。
全て共通点があるんですよ?

失恋した時

なんちゃって、ね。(笑

まあとにかく恋を諦めた時です。


今だってそんなはかない恋に思いをはせている場合じゃないんだけど。
でもネタにしなきゃね、せめて。(ぇ
女は恋せな腐ってまうねん。
名前→柚亜
(lll´▽`lll)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v0yage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる