(無題) 

April 07 [Fri], 2006, 17:29
久しぶりの更新〜?(*´∀`*)ノ〃
今日ゎこれ食った!!!!
31[サーティーワン]のストロベリーミルフィーユ♪♪
これで\399だょん♪安ぃって!!(゜∀゜))
ほんと,ぁりえなぃぐらぃぅめ〜〜ょ(@´ω`@)*
そぃぢゃ今日ゎこのへんでぇ♪

携帯から投稿♪ 

November 20 [Sun], 2005, 16:40




夏に撮ったひまわり@@@
他に添付するものなかったから古ぃ写メ…笑
確かこの日ゎ花火したんですょ??
だぶるでぇとみたぃな感じで((笑
なつかしぃなぁ♪♪
ぅちが着火マン持ってったら全然つかなくて,
結局ラィター買いにぃったし!!!
ぅち着火マンだぃすきだったから((?
ちょっとショックだったなぁ…笑"
でも夏の思い出って思い出すと
しんみり〜(*´v`*)♪♪

NeW♪ヤプログ!!!! 

November 16 [Wed], 2005, 16:50
ブログ,ゃっと更新でキタ―(・∀・)―!!!←電車サン風

気持ち切り替えて,また新しくブログ作っちゃいました
受験生なので今までず〜〜〜と更新できずでちた。。。。。
ダカラ!!このNewヤプログわ携帯で更新してこぅかと思います
それでも更新ゎ遅いかと思いますヶド,,,

ゆっこが生きてるって事ゎ確認できるハズデス(・∀・)!!!!

そしてA、今度こそゎマメに日記つけようかと自分の中で決めたツモリ・・・笑
よければマメにチェックしてゃってくだぱぃ
のろけとか愚痴とかぃろぃろ聞いたって

それでわまた次の更新で会いましょぉ!!!!!!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/v0x0y/index1_0.rdf
●○MesSagE○●
アイコン画像さえ
» 携帯から投稿♪ (2006年02月12日)
アイコン画像あああ
» 携帯から投稿♪ (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v0x0y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる