今更だが

June 27 [Wed], 2012, 12:27
ごろうごろういのがしらと、いうことで、分かる人にはこれで分かると思えてしまう強烈なフレーズでお馴染みの、孤独のグルメを最近今更ながら見ていたり原作は何話か読んだことがある程度。
ドラマは放送時は、夜遅くにこんなに美味そうに飯がっつり食ってんじゃねぇよと、まともに見ていませんでしたとさ。
まだ全話は見ていないのですが、丁度原作読んだことのある、静岡で静岡おでんではないものを食べる回を読んでいたので、ドラマで静岡おでんレズ画像のリベンジを千葉新浦安で果たす、は何か運命めいたものを感じたりと、言うか、凄ぇ美味そうに飯食い過ぎだろ見てるこっちも腹減るっちゅーねんつーか、そんな美味いもん食いたいわとか、書きつつな今は気分悪くてウン中。
うあぁ。
ちょっと誰か代わってくれないうーあー、アームロックの回はまだかー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v0wp6u5pb5
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v0wp6u5pb5/index1_0.rdf