今日も 

2007年11月25日(日) 3時03分
眠れなぃ…〇rz



明日行けば休みだ!!!!!!まぢで遅刻だけゎ勘弁(;_;)


神様ぉ願ぃちゃんと起きれますょぅに。

ぅむ 

2007年11月24日(土) 3時33分
mixiばっか更新してココも放置だな(笑)
 
 
 

 
明日ちゃんと起きなぃと。神様ぉ願ぃ(/_;)

(無題) 

2007年11月17日(土) 23時59分
ぃ-ゃ-だ-(泣)

結局ゎ 

2007年11月17日(土) 16時05分
ぃつも口だけぢゃん。

ぉかし過ぎん!?今朝言ってたばっかゃろ??
第一ぁの人に悪ぃて思ゎんの??
ぢゃァぁんたゎ何の為にぁの人から離れたの??ぁんたの我が侭ゃろ?ぁんたの為にゃろ?
ごめんけど納得出来んなぁ。言ぃ方キツかったかもけど、何か人ば利用してる感じがする。矛盾してるし都合良すぎん??

全く変ゎろぅてしてなぃゃん。


ん-何だかめんどくさっ

(´_ゝ`) 

2007年11月16日(金) 16時13分
カラコン買ぃ直したぃんだが、金余るかなァ(;´д`)
茶コンゎ薄すぎた!グレ-ゎ論外!似合ゎん過ぎて1回も着けてねぇw

ぅちにゎ発色悪ぃ位がちょ-どィィかも(^ω^)ゃっぱ黒コンかねぇ。

塚、仕事掛け持ちに近ぃのに、片方サ-ビスだょねw給料1円も貰ってねぇw

ぅん、人の為に働くのって意外と気持ちがょぃ。だが最近全く遊び行ってなぃ。
疲れゎ半端すね-く!!!!!!

眠たぃ2。帰ったら恋ちゃんと赤ちゃんにむちむちしょ。
ぉと君ゎ全然なつぃてくれんし最近神経質ゃけ放置w

ごめ 

2007年11月12日(月) 23時24分
まぢ無理かも苛々する

最近 

2007年11月10日(土) 1時19分
女紹介して-って言ゎれまくるんゃけど、みんな完璧聞く人間違ってるょね(^-^)?

女友達居らんぅちに聞ぃてど-すんの\(^O^)/

それならぅちに男紹介しちゃぃなょw

(無題) 

2007年11月08日(木) 9時49分
違反者講習めんどくさァ-っ!!!!

(無題) 

2007年11月08日(木) 5時47分
意外と起きれた(*´∀`*)

眠すぎるからぉかんとコ-シ-など飲んでみてる(^-^)



さて、7時半にゎ出発するるらしぃから準備するぉ☆



他の方々ゎ起きてるんでそか。

(無題) 

2007年11月08日(木) 1時04分
5時半起きなんDAGA!!!!!!!!


起きれる自信なぃです遅刻したらごめんなさぃ(*´?`)


神様、起こしてくださぃ。







モモンガ様にむちむちして寝ょぉ(*〇′艸`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v0w0v_p0w0q
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる