がぞう 

November 30 [Wed], 2005, 15:57

画像 

November 30 [Wed], 2005, 15:49

自作なのょーん@@ 

November 30 [Wed], 2005, 15:41

画像だょ^^ 

November 30 [Wed], 2005, 15:36

画像なの〜@ 

November 30 [Wed], 2005, 15:28

がぞぅ 

November 26 [Sat], 2005, 23:39

今日わ疲れたぁぁ; 

November 26 [Sat], 2005, 23:16
今日の@日を紹介しまーす
G時に起きて飯食ってそしてG時半に家でて部活行ったー
んで@時くらぃに帰ってきてS分後に友達が迎ぇに来て定演さ行ったー
ホールわ満席で座れるところをI分くらぃ探してたぁ;開演直前にゃっと座れたんでD時すぎに終わってそのぁとわ駅前さ遊びに行ったの昼全然食ってなくて腹減ったからロッテリァに行ってハンバーガー食ったぅまかったw@@ んで家に帰ってきたのわF時だすまた飯食って(食ぃすぎだべな;ワラ)その後風呂入ったで部屋のでぃろA時間つぶして野ブタ。が始まるの待ってたぁwそして今、私わこぅしてブログを書ぃてるわけなんですょ。

明日わ日曜かー。日曜って何か嫌ぃなんだぁ。だってその次の日わ学校だょそれに何かすっごぃ気持ちが沈んちゃぅの。不安になっちゃぅし;でも日曜わ友達と遊んだり自由な時間がぁるから許す

画像だっちゃ@@ 

November 24 [Thu], 2005, 22:46

今日の出来事なのょーン* 

November 24 [Thu], 2005, 18:32
今日わG時半からI時頃まで塾でしたんでラッキーなハプニングが起こったんすょ今週の土曜日にぁる高校の定演がぁってァタシわ行く予定がなかったの。でも塾の先生が生徒からチケット買ったんだけどその日ちょぅど塾の面談ぁるみたぃで行けなくなったんだって。で、ァタシにくれたのそこの券わ700円するからラッキィだぁと思ぃます

画像@ 

November 23 [Wed], 2005, 11:41
■プロフィール■
■名前■  れぃω
■年齢■  @
■血液型■  A型
■部活■ 吹奏楽部
■好きな音楽■ BUMP OF CHICKEN
■好きなキャラ■ キティ、ディズニー
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v0w0v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる