12・20 

December 20 [Thu], 2007, 23:56
12月20日【木】

昨日りょ-ちゃンに送って良かった

今日の学校は久しぶりに
本当楽しかった
笑いすぎて2・・・

2組のみんなには本当感謝
大好きだよ

あの4人memberでいれて
幸せ者です(*uωu*)

明日で2学期も終わって
みんなと会えなくなるのは
寂しいけど
でもまた3学期からいろ2一緒に
頑張って行きたいな

てか通知表本当自信ない
40以上まじ求む

でもなあ・・・
美術下りそうだし

あッまいなす思考はいかんね
ぷらす2【笑

それじゃあ明日のために
今日は早く寝よっと

おやすみ




お母さんごめんね
ご飯せっかく作ってくれてるのに
素直になれません

今は無理です
いろ2

自分が悪いところももちろんあるよ
でも

ちょっとひどいよ

だからまだ素直になれません
ごめんなさい

12・19 

December 19 [Wed], 2007, 20:51
はあ
何かもう
嫌だな

結局みんな
自分中心なんじゃない

友達2って言っといて
上部だけじゃない

今は2組が楽しくないよ
全く

○○ちゃン達のグループは
楽しそうだなあ

てかもうみんな意味わかんない
○○だって自分が損したくない
だけでしょ

『頑張れば出来る』

限度があるでしょ
今から東大目指せって言って
出来る訳ないでしょ??

『まだ限界まで頑張ってないじゃない』
って言われた方の気持ち考えたことある

こっちは自分なりに必死なんだよ??

あきらめるのは好きじゃないけど
勉強一筋になんてなりたくない

中学生活最後で良い思い出だって
いッぱい作たい

なのにそんなコト言われたら
普通に凹むし

もと2凹んでんのに


はあ

12・18 

December 18 [Tue], 2007, 20:34

12月18日【火】
実力テストの結果返って来たよ
12位と14位は自分では頑張ったよね
でも2最近英語が伸るのは嬉しいけど
数学が結構ぴんちかも

英単はまた99
本当自分嫌
何でケアレスミスがないテストが
ないんだろう
何で1日前に気づいて勉強した子に
負けちゃうんだろう
自分のドジさがいけないんだろ-けど
見直ししたって何回見直したって
気づけんもん
いい加減腹たってくる

あと2○○からきたメ⌒ル
返信迷うなあ
てゆか今さら何
ってちょっと思ったし

あ゛
後で返信しようかな

そう2今日は香澄と
24日の予定決めたよ
結構楽しみ
その前に塾の予習やんなきゃだけど

推薦委員会で私立推薦狙ってる子
がみんな通れますよ-にッ
本当願うよ

公立はもちょっと先だから
それまでカラオケも我慢かあ
結構辛かったり

でもまあそれで合格出来るかもなら
頑張るけどね
てかそも2行く余裕も無いか(ノωノ)

12・16 

December 16 [Sun], 2007, 20:55

12月16日【日】
今日は
特にな-ンも無かったなあ

あえて言うなら
秀英の面接かな

なンか予習多そう
しかも2ちょっと不安

自分で決めたことだから
仕方ないンだけど・・・

はあ
自分嫌

になりたいな
本当(・∀・`)

てかこの受験期から
脱出したいよ

ポジティブな人は本当
憧れる

明日からまた学校だ
てにす頑張ろ

あと2初詣の予定決めなきゃだなあ

12・15 

December 15 [Sat], 2007, 23:46
12月15日【土】
あ゛-・・・
腰いたい゛

座り続けると痛いとかどんなん


はあ
今日こそ勉強しようと
思ったのに

泣きたくなる


1日で11時間も寝ちゃってたってゆ-ね

でも2恵子ね-ちゃンから
早めのX'masプレゼント貰っちゃったし
集中2【笑

ワーク一冊1日で終わらせたよ
ちょっと嬉しい
前の勉強ペースに戻さなきゃね


明日は塾の面接だあ
緊張しないよ-にしなきゃ

今日はいろ2疲れた

三矢さいだ-飲みたいッ

12・14 

December 14 [Fri], 2007, 18:21
12月14日【金】

今日の給食は最高だったあ
オレンジクレープとかやば-いッ
前に2組menberで遊び行った時の
クレープも美味しかったけどね

英単疲れたわあ
『話す』speakだと良いな
でも2萌絵にも当たってて欲しいし・・・
てかspeakとtalkの違いって何さ‐ッ
2つとも○だったら良いのに(*uωu)
新研究は微妙
416だった
順位きっと20代後半〜30代っぽい
まあ頑張ったよッ

その後の席替えは・・・
後ろがなあ
萌絵だったら良かったのにッ
史とりょ-ちゃンは近くて嬉しい
なンか楽しい授業になりそう

・・・近くなれて良かった(〃д〃)

数学やぱ最近むちゃ不調
てゆか予習&復習してない自分が
悪いんだけど
加藤先生あきれたかなあ

瑞陵高校までまだ2頑張らなきゃだよね
今日はいままでの挽回するつもりで
頑張ろっと

12・12 

December 12 [Wed], 2007, 20:07
12月12日【水】
今日は香澄が熱でお休みしたよ
大丈夫かなあ(・д・`)
明日遊びに行けなくなっちゃうのは
残念だけど早く治ると良いな

1時間目
体育
1時間目からだカラ
テンション
でもボール出しの時??に
えんちゃンとちょっと喧嘩っぽくなっちゃった
意地張っちゃうのやめなきゃなあ

2時間目
理科
ん-・・・普通の授業だった
黄道十二星座覚えよっと

3時間目
数学
最近予習してないや
そろ2頑張んなきゃやばい
入試れべるの問題
むちゃ難しかった

4時間目
英語
Herbに話しかけられると
対応に困る
でもまあ宿題頑張ろう

で、今日は久しぶりに
ゆみちゃンと由加奈と3人で
帰ったよ
あッもちろんえんちゃンとも
バッチリ仲直り
てか普通?に接せれたから良かった

家帰って
・・・
まだ何にもしてない
勉強するかあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Moe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 12・20 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 12・20 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 12・20 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 12・20 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 12・20 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 12・20 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 12・20 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 12・20 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 12・20 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 12・20 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる