自分に自信を持て!! 

2006年06月12日(月) 17時39分
2日続けてブログ書けなくてすみません今日は自分に自信を持てということで自分に自信を持つには...について書いていきたいと思います
みなさんは自分の事「キモイ」とか「何でこんなにブスなんだろう」と自分をマイナスに考えていませんかそれはダメなんですそういう気持ちでいつも思っていると、それが本当になってしまうんですちぃは、いっつも「ちぃって口が小さいし、個性的な顔してるからいいじゃん」とか自分をほめまくっています笑〃こうやっていうとナルシストって思うかもなんですが、それでいいんです自分に自信を持って自分のいいところを探せるような女性になってほしいですだからみなさんも自分の事をせめずに、ほめてみてくださいそうすると...あなたにも変化がまずは鏡を見ながらでもLet's チャレンジ
続いては、ちぃのプライベート日記です気になる方はクリッククリック

( ・∀・)美容日記( ・∀・)スタ--ト!! 

2006年06月10日(土) 13時01分
今日から美人日記スタートします応援よろしくお願いしますウチの名前はちぃって言います( ・∀・)中02の13才です★どうぞよろしく
ちぃがキレイになりたいなあって思った理由は好きな人ができたからです好きな人はクール系で女子とはあまり話さないタイプなんですちぃの好きな人の部活には可愛い子がたくさぁんいて、その仔達に負けないように、ちぃもキレイ・可愛くなろうと思いましたぁ最近ちぃが気を使っている事が内面なんです外見が可愛くても内面がブスならダメなんでちぃは0l年生の時悪口をいっぱい言っててみんなに嫌われてしまったので02年になってからは絶対言わないようにと努力していますちぃは毎日日記を書いてるんです内容は、
今日のできごと
今日の悪かったところ
今日のよかったところ
明日の目標 って感じで書いています日記を書き始めてから友達が増えたし、自分でもいいところがあるんだなぁって実感しましただからこれを読んでるみんなも今日から日記を始めてみてわそれでは今日はこの辺でこれから美人になれるように??たくさん記事を投稿していきたいと思いますコメント待ってます次回は「誰でも美脚になれる」の記事を投稿します


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 自分に自信を持て!! (2006年06月25日)
アイコン画像minnie
» 自分に自信を持て!! (2006年06月16日)
アイコン画像
» 自分に自信を持て!! (2006年06月16日)
アイコン画像らム
» ( ・∀・)美容日記( ・∀・)スタ--ト!! (2006年06月10日)
アイコン画像ゆき
» ( ・∀・)美容日記( ・∀・)スタ--ト!! (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v0u0chi-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる