Vento ed un petalo

 昨日も今日も明日も、全部いつかになるだけの話。

2012年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
眠い / 2012,04,22,日
どうも。汀田です。
最近はわりと真面目にブログ書いてる気がします。えへ。

そういえばプリキュア映画見て来ました!感想は追記にて。
僕等がいた(あってる?)と見せかけてのプリキュアでしたwwww
今月、しかも時間的に最後の(夕方の)ヤツを見てきたんで、めっちゃ人いなかったwwwwwたぶん10人いないwwwwww

お金が欲しい。
 
 more...  
投稿時間 21:26 / 日常 / コイツのURL
突っ込み(0)
新学期! / 2012,04,03,火
昨日から3年生です!!!
今年は今までよりクリエイティブにいきたいと思っています!

サークルまじで新入生入ってくれないとヤバい・・・
今年は絶対新歓する!!


まずはポストカード展!
 
   
投稿時間 19:10 / 日常 / コイツのURL
突っ込み(0)
ありがとう、そしてありがとう! / 2012,03,25,日
最近はタイバニにハマってます!どうも汀田です!
前々から気になってはいたけど見てなかったという。しかし面白いね!騒がれるのもわかるわ。
まだ途中までしか見てませんが、私が好きなのはスカイハイさん!もうほんと可愛い!
何でこんなに好きになったんだろう・・・と思ったのですが、ウエスターに似ている・・・のか・・・?
5話のスカイハイさんほんとかわいすぎ。あれでノックアウトされたよ!
早く続きが見たいな〜!

そして、パネポンやってます!
女の子たちみんな可愛いよ!一番はフレアたんかな!
オレっ娘八重歯とかもうね!ヤヴァイよね!!!!

もうすぐ春休み終わっちゃうなあ・・・やだなあ・・・
3月中にコンタクト作りに行って、姉とデートしたい!
あとプリキュアの映画切実に見たい!
 
   
投稿時間 23:07 / 日常 / コイツのURL
突っ込み(0)
リキュールが美味しいね。 / 2012,03,17,土
無事に卒業できました!しかしあと2年頑張りますw

今日の祝賀会のフレンチとカクテルが美味しかったです♪
私はリキュールが好きなんじゃないかと思いました。
あんまりお酒の味したり、辛かったり苦かったりするのは好きじゃないです;;;
その理由でビールも日本酒も好きじゃないです・・・うええ
元とってきたと思いますよ!笑
 
   
投稿時間 23:51 / 日常 / コイツのURL
突っ込み(0)
2年って早い。 / 2012,03,16,金
どうも。汀田です。
いよいよ卒業式です。早い!
まあ編入するのでまだ学校には行きますが。
次の2年は、この2年よりもっと充実した2年にしたいな!
創作活動も頑張らねば。

祝賀会、4000円も払うからいっぱい食べて飲んでやるううううう!!!!!!
フレンチ!!!カクテル!!!!!!!カクテル好きだから嬉しい!
食べ飲みほ!!!!うおおおお!!!!!!!!


今日で薬断ちしました!もういいよね!
そろそろ自然なサイクルにしたくて。辛くてもそれは仕方のないことだから、上手く付き合っていこうと思います!
あと、先週帰省してから腹の具合が落ち着かなかったのですが、どうやら炎症起こしてたみたいでしたwwww
他人の家なのにwwwww嘔吐と下痢wwwwwwwほんとにごめんなさい・・・
大丈夫だと思っちゃダメだね。ちゃんと病院行かなきゃなんないなあと思いました。うむ。
 
   
投稿時間 19:32 / 日常 / コイツのURL
突っ込み(0)
春休みなう / 2012,03,07,水
たまにはブログを書くのもいいね。
どうも、汀田です。
こないだブログを読み返してみてました。なんて恥ずかしいノリなんだ・・・
しかし、「いつ、どこで、どんなことをした」というのがよくわかって良いなとも思いました。
これからもちょこちょこ書き続けていきたいと思います。
オフ向けのサイトやブログも作りたいです。
と、思い続けてどれくらい経っているだろうか・・・
名刺も作り直したいし。うえーん!

只今春休みです!
3日飲み会、4日泊まりデート、5日兄弟女子会と、結構リア充している汀田です・・・!
こんなに充実して良いのだろうか?!
明日(今日)はcapsuleのアルバム発売だし、帰省したら某方と遊べるかもだし、更に充実しちゃうぞ。
しかしヤスタカ仕事しすぎじゃないのか。。。

また兄弟女子会したいなあ!
兄弟会もできればしたいけどね〜・・・
そして、明日(今日)は帰省します。んでわ!
 
   
投稿時間 00:19 / 日常 / コイツのURL
突っ込み(0)
すでに明けてた / 2012,02,04,土
どうも。すでに明けてました。
正月は普通に過ごしました。うむ。
そして今年は成人式がありました。
みんなノリが変わらなくてホッとしました。やっぱり地元のノリ落ち着くねえ。
ただ男子が結構雰囲気変わってたりしたけどww

卒業制作は無事終わり、31日から明日まで卒業制作展をやっています。
先輩方のが見れなくてちょっと残念・・・
でもまあ、ちゃんと終わって良かったです。やりたいことができたかな。
もっとステップアップしたいです。クリエイティブに!そんでもってアイデンティティを醸し出したい。
しかし、私のアイデンティティってなんだろう?って思います。。。
よく「シュールだね」とか「可愛いね」とか言われますがね。あれ、これ極端じゃね?

もうすぐ春休みです。今年は自動車学校がないので、充実した春休みになるといいな。
バイト探さなきゃならんけどめんどくさいです。本音。。。
地元の短期バイトがうますぎて。うう。
 
   
投稿時間 21:43 / 日常 / コイツのURL
突っ込み(0)
もういくつ寝ると・・・ / 2011,12,27,火
久しぶりにブログを書いてみる。
今年ももうあと少しですね。早い早い。
今年はどんな一年だったかなあ・・・
メモ的に思い出しながら書いていこう。。。


大学の友達とよく遊んだかもしれない!昨年に比べて。
こんなに友達できると思わなかった。みんな理解してくれる人で嬉しい限りです。
色彩検定3級合格したので、来年2級受けたいです。がむばるう!
そういえば今年はバイト頑張ったな!あんなに稼げるなんてほんと嬉しいわ。
来年もバイト頑張りたいな。夏は会えないね;私のせいだけど・・・
喧嘩もしたけど、やっぱり「好き」ってところで落ち着くのもわかった一年でした。
つい最近も同じようなことがあって、折角のクリスマス(イブ)デートなのに最初の方の機嫌の悪さ・・・
最終的には仲直りできてよかった!やっぱり大好きだ。
今年は結構散財した気がするなあ;;;うーん・・・春休みバイト探さないとなあ・・・
短期でいいバイトないかなあ;;
そういえば教育実習行ったね。得るものばかりで、こんな貴重な体験させてもらえてほんと良かった。感謝感謝です。
あと、やっとお酒解禁!!!飲み会!!!!
一度自分の限界を知っておきたいです。

眠いからとりあえずこんぐらいかなあ・・・
今は卒制にヒィヒィ言わされています。ヒィヒィ!

それではみなさん、よいお年を!
 
   
投稿時間 23:40 / 日常 / コイツのURL
突っ込み(0)
あつい / 2011,07,13,水
いろいろと放置ですみません。汀田です。
めっきり絵を描いてないです。どうしたものか。
そんな私は5月の終わりから3週間教育実習に行ってました。うむ。良い経験になった。
そして来月夏休み・・・自学終わらなそうで泣きたい。今年こそ8月1日からバイトしようと思ってたのにいいいいむぎいいいいいいぴいいいい!!!!!!
今回の座学の評価はレポートが多いです。テストも論述のヤツで。
このおかげで効果測定の勉強が助かっている気がしますが全然勉強してないし受けてないしレポートも・・・おわたあああ
提出は今月末で・・・いろいろやることもあるけどモンハン3rd買ったし・・・うーん  時間が 足りない
夏休みはどう過ごそうかな。バイト漬けになりたい気もするけどね。ううー
なかなか今年は行動力がないなと思います。何事も経験なんだけどね。
とりあえず某コンペのボランティアには参加したいので情報を今か今かと待っておりますん。
 
   
投稿時間 10:25 / 日常 / コイツのURL
突っ込み(0)
やっとこさ。 / 2011,04,18,月
薬もらってきたあ〜
前回病院行ったの3月30日なのか。長かったな・・・
低容量のやつもらってきた。基本めんどくさがりな私がちゃんと飲めるのかちょっと心配だけど、まだ次の生理始まってないからステイだな。
これでもう不安な日々とおさらばできそう!良かった〜
これ以上周りに迷惑かけてらんないし、精神的にも辛くなりたくないからね!
一応、避妊目的でもらったわけではない と言っておくww


最近ツイッターにハマってきている。笑
うざいんじゃないかって思うぐらいつぶやいてるがいいのかな。いいよね。←

今年は部活の部長になりました。これも人生経験だと思って頑張りますん
ポスター作ろうと思ったら、うちのプリンタのマゼンタが切れていたことを思い出した。
でも印刷しないのも進まないので、とりあえず無理矢理印刷して明日持って行くことにしたw
誰か絵描いてくれないかな。私の絵なぞ見せてしまったら誰も来ないwww
スキャンと加工はするから・・・!


あー。

明日買い物行ってこようっと!!!!!!
 
   
投稿時間 22:58 / 日常 / コイツのURL
突っ込み(0)
  | back  
 
GMO Internet, Inc.