NEW携帯ゲット

January 04 [Wed], 2012, 18:51
確か今の携帯に機種変更した日はゴスの「ファンクラブの集い@名古屋」に讃歌するために名駅に出て、ランチに黒ポン行きつけのカレー屋「ボンベイ」に行ったらまさかの本物に遭遇した日。
そして、なんとそのまま直接サインもらった日。
勇気は出したものの、あまりに緊張しすぎたらしく、その後2時間ずっとお腹(胃?)が痛くてエイデン名古屋本店の階段でうずくまってた記憶が。
f^^;お腹の痛みが引いて、調子出てきたところで携帯見ていて、なんとなく勢いで機種変したんだよね〜。
そんな思い出深いコだったのでちょっと別れがたい気持ちもあるのですがさすがに電池がもたなくて・・・f^^;そして通信速度が遅すぎてあまりにイライラするので・・・f^^;新しいコ、相当迷ってたんですが結局、CA007にしました。
スマートフォンタイプではないです。
いわゆる携帯タイプ。
iPodtouchを持っているのでタッチパネルの扱いについては気になることが多かったのです。
文字を打つ時の画面の見づらさ・入力の扱いにくさ、ふとした瞬間に発生する誤操作率の高さ(ちょっとした瞬間に違うところを押して画面を遷移させてしまったり 逆にカーソルを置きたいところに1発でうまく置けない、など)が、けっこうあってこれが携帯になっちゃうと、ちょっとイヤだな・・・と。
将来的には、いずれスマホになっていくんでしょうけどとりあえず、まだいいかな・・・と。
なにより、今まであんなにEZwebの画面切り替えに時間がかかったのが嘘みたいにサクサク画面が動くので、満足です。
アプリで時間制限があるようなタイプのもののときはイライラ度がすごかったのでそうそう、お店でデータの移行をやってもらったらデータが多すぎて、できませんでしたって言われました確かに、歴代携帯から引き継がれた写真系データも入りっぱなしだったりして・・・仕方ないんだけどさ。
昔の画素数低いカメラで撮ってる、5年以上も前の写真とかでも見ると思い出のような気がして、消すのが惜しくなっちゃって、いかんですね。
もう絶対会わないだろうなって人の写真とか。
皆さん、どうしてますかね、そういうの。
キレイさっぱり、イレースしちゃってるんですかね??振り返るのわりと好きなんで、残しがちなんです。
ま、消さないにしてもSDカードに移すなりして、データを整頓しなくちゃ。
アデリーペンギンくんが復活したな〜。
先々代の携帯くん以来の再開docomoのカシオ機種に取られて、auのカシオ機種がミジンコになった時はショックだった・・・。
おかえり、ペンギン。
wwということで、しばらく携帯くんの中のカスタマイズに勤しみます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v0rleptq91
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v0rleptq91/index1_0.rdf