2006年09月29日(金) 20時35分
今日は、クラブのときにぐねった
でも、もう因丈夫
まぁ、一応病院逝ったけどね。
でも、【ねんざ】やったから全然ォk!!藁
てか、昔剥離骨折した跡があったらしい。。。
まぁ、もう治ってるらいいけど・・・
記憶にない!!みたいなぁ〜!!藁

てか、最近めっちゃ悩んでる・・・
今の自分が一番したい道がはっきりしない。
でも、相手を傷つけるのはいやだ。
いったいどしたらいいのだろう!!
誰か〜。。。
どう答えればいいのか。。。
この悩みが2倍に倍増ッ。。。
あたしは何がしたいのだろう。。。

あぁ〜 

2006年09月25日(月) 21時35分
今日は、めっちあ笑ったぜ!!
得に・・・りこの●●ツで。。。藁
レゲー藁

てか、今日はクラブなかった
何か門でタラ変な囚おった。。。怖…
何があったのだろうか…


あぁ〜そう言えば、国語の宿題たまりっちやぁ〜!!
しばらく、授業がないからいいや!!藁
訂正ノート・・・だるい。

てか、明日はあたしが弁当作るぞ〜
気合いれるべ!!
でも、変になったり。。。
マイナスよりプラブで・・・プラスだったら、まぢきれいで、天才的なのができるかもよ!!

まぁ、朝錬もあって明日は5時起きだけど・・・頑張るよ!!

おやすみ

 

2006年09月24日(日) 19時24分
金曜日から何かと忙しい・・・。
いきなり、緊急事態発生やったし・・・
だから、A日間クラブを中退とかで・・・皆お世話かけました
でも、明日か明後日には退院できるってたから
安心ですわww

金曜日…
昼休みバレーしたよ途中で、ミクとるいちァンとやった倍楽しい。藁
それより…乾Tに早弁のことバレて…困

てか、最近寒くなって來た
風邪には気をつけるぞ

今日は、先輩が一杯教えにきてくれた。
ちょい試合形式でやった。。。
めっちあ楽しかったけど…
プレッシャーかかって・・・涙
もっとうまくなって、チームの皆に迷惑かけないようにがんばるぞ!!

オットに貰った、リボン明日からつけてくよありがd

まぁ〜今までのことは・・・忘れて!! 

2006年09月17日(日) 15時45分
まぁ、今までのことは忘れて・・・
昨日オットとはじけた。。。
この曲も作った〜!!
パンツのブルース

パンツのブルース

友達にパンツ見えてるでぇ〜って言われて
嘘をつきながらも『あ、これ見せパンやねん』って言うのか
正直に『あ、本間や〜』と恥ずかしながら言うのかは

自由だ〜

パンツ is freedom

パンツ is freedom

はい、いっしょに

パンツ is freedom

パンツ is freedom

でも、柄付きのパンツは
普通のパンツやと思われるで

以上
まぁ、これは淀川逝った帰りのお話でした。ワラ

で、今日
今日は先輩と一緒にvolley 半面にこんだけ入るのはさすがに暑い
でも、先輩は皆かっこいい
あぁ〜あこがれる
今日の先生は一弾と怖かった
あぁ〜もっとAうまくなって、先生に見せ付けてやりたいわww
今のぁたしにはその夢はかなわないなぁ〜
でも、いつかかなえてやる
で、一番うまいってくらいな!!
先輩で言えば、●●先輩めざすぞ

よ〜し

END

疲れた。。。 

2006年09月13日(水) 19時32分
教育相談も終わって・・・
でも、今日はクラブで色々大変なことがあった
でも、明日は今月初のクラブ休み&仕事館逝くから楽しみ
めっちゃ楽しむぞ〜
今日は早く寝ないとねっ
おやすみ〜なんちって

ゃッと実テ終わったねッ♪ 

2006年09月11日(月) 19時38分
テスト終わったまぢうれしいテストって眠たくなるから嫌い・・・

てか、本気でサーブカット嫌いセッターにボールが返らないし…それに、最近スパイクもやばいあぁ〜。。。でも、帰り道がめっちゃ楽しい

てかめっちゃ気まずかったよもしかして、ぁの囚あたしの事さけてるの何でさけられな駄目なんだろう・・・まぁ、今日はよく目がぁった。あの時のあたしのそらし方最高にうまいまぢすごっ。。。0.01秒ぐらいでそらした。。。ニコッ
何か知らんけど、ぁの囚を目でおっかけてる。。。にらんでる訳ではないのよッァハッ
まぁ、今日のぁの囚の目はいつもより優しかった。。。なんてね。もう忘れるのよ!!さようなら。あの囚ってそう簡単にはできないよワラ。

周りの友達が一歩づつ進んでいく。。。あたしはまだ止まってる。皆が進んでいく間あたしはポツリ・・・寂しいけど、現実。あたしが進める日はほどとおい。。。皆がんばって

おーい!!因親友のオット〜
レーズンの手紙忘れてないから!!

あぁ〜全然・・・・ 

2006年09月05日(火) 19時16分
全然書いてなかったゎァ・・・

今日ゎ、朝練やったァ
だから、めっちゃ早くに起きたょ
で、学校について・・・
0サーブした。。。たったのそれだけ・・・何でか、先輩居なかった
で、チャイムなって・・・終わり
授業・・・
@音楽   結構話でおもしろかった
A英語   何かテスト・・・あぁ〜だるッ
B数学   まぁ〜最初のわりに・・・普通の授業・・・
C理科   夏休みの宿題の●つけ
そうじ・・・転校生にまぢうざかった・・・ワラ
短縮なので、即帰って・・・クラブ
あんなに狭い体育館に先輩+あたしたち・・・先輩怒ってないかな何か、怖かった・・・
それで・・・外でやることに何か、楽しかったわぁ
D時にクラブ終了
で、帰宅・・・
お母さんとジャスコへ買い物たのしかったわぁ
帰って、PC・・・
で、ご飯・・・
PC・・・(今・・・わりゃ)

掲示板と、チャットできたから是非來てサイねッ

できた〜 

2006年09月01日(金) 21時47分
二学期突入

今日から学校が始まった何か、転校生も來た・・・。
インキャラになりそうな感じまぁしょうがないから仲仔になってぁ〜げよっ
その仔が來たから隣も変わった二学期はどんな感じになるンやろォブヒィ〜
それで・・・学校が終わって…大好きなクラブやったのネッ〜ぁハッ
でも、やたら眠気するダッシュ&パス終わるで、スパィクまぢ、打つの楽しいのね〜うわっ・・・・サーブサーブカットやぁ・・・・・・・・ノーコメントE囚でする試合形式の・・・・じゃんけん負けた・・・で、次コートハイりゅあぁ〜楽しいうわっ・・・ぐねってこける・・・恥もォいや〜。。。。突き指したし・・・・がーンで、楽しい体育館が終わって・・・外筋トレしんどい・・・走るの楽しい
以上・・・・



やっぱり恋しようかな〜。。。恋してもなぁ・・・いいことなんてなに@つ無いし
あたしって・・・・本気で男運ないわぁ・・・・もう、バレーに恋しとけばいいのかな
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミワ
» あぁ〜 (2006年09月30日)
アイコン画像リこ
»  (2006年09月30日)
アイコン画像リこ
» あぁ〜 (2006年09月30日)
アイコン画像☆後藤芽⌒衣★
»  (2006年09月30日)
アイコン画像あやほ
» あぁ〜 (2006年09月28日)
アイコン画像ミワ☆
»  (2006年09月24日)
アイコン画像りな*´∀`)ノ
»  (2006年09月24日)
アイコン画像ミワ☆
»  (2006年09月24日)
アイコン画像りな
» まぁ〜今までのことは・・・忘れて!! (2006年09月17日)
アイコン画像ミワ☆
» まぁ〜今までのことは・・・忘れて!! (2006年09月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v0lleychuk1x02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる