疲れた・・・ 

2005年12月13日(火) 23時03分
今日ゎ、久々にバレーしまつた
めっちゃ楽しかったぢょ

っつヵ、最近寒くなぃですヵ
ぁたし、死にそうなんです`
でも、今日ヵラ、短縮授業で、4時間なんで、頑張りたいと思い松
22日の終業式まで、後少し
でも、冬休みにゎ、地獄の練習が・・・
今ヵラ辛いです
しかも、春高予選があるヵラ、余計に・・・怖いです
冬休みにゎ、2大会あって、それも頑張らなきゃいけないから、今からドキドキ
全然試合なれしてません
皆、すっごぃ活躍してンのに、ぁたしだヶ足引っ張ってるかも・・・
頑張らなきゃ・・・

疲れたッッ↓ 

2005年12月11日(日) 17時39分
あー疲れた


お勉強してきまつた
もー無理でつ
数学訳わかんないよーーー
明日ヵラ、学校だぁねぇ
友達に会えるからまぢ楽しみなんです`
でも、まだテストなんだよねぇ
まぢやだぁぁぁ

そういえば昨日・・・

もうスグ・・・ 

2005年12月10日(土) 13時12分
もうすぐクリスマスだぁぁぁ
皆HAPPYな日を過ごすんだろうなぁ
ぁたしゎ、彼氏ぃなぃし、部活なんでとてもHAPPYとゎ言えないかも
でも、やっぱ仲間と過ごすのゎ楽しいよね
でも、やっぱ好きな人と一緒に過ごしたいなぁって思ったり・・・ヮラ
まだまだその夢ゎ叶いそうになぃでつ
でも、最近嬉しかったのゎ、友達に「ィィ感じだねぇ」って言われる事
でも実際そんな事全然なヵったり・・・
実ゎ4月ヵラずーっとスキなんでつ
でも、告る勇気ゎまだなぃヵも

あーそういえば、もうすぐ

今日から・・・☆ 

2005年12月09日(金) 21時13分
今日から、ブログをつける事にしますた
まだまだ分からない事だらヶゃ`,皆がよんでて楽しいブログにし松
今日ゎ、テスト5日目
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像samiko
» 疲れた・・・ (2006年03月23日)
アイコン画像美紗
» 疲れた・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像美紗
» 疲れたッッ↓ (2005年12月12日)
アイコン画像美紗
» 疲れたッッ↓ (2005年12月11日)
アイコン画像未羅
» もうスグ・・・ (2005年12月11日)
アイコン画像未羅
» もうスグ・・・ (2005年12月10日)
アイコン画像未羅
» もうスグ・・・ (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v0lley_l0ve_a1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる