電気

March 07 [Sun], 2010, 15:54
 
 
 
ゴール地点は約束の場所ていうからてっきり渋公だと思ってたらまさかのラビ
 
大戸屋でごはん食べてるときに切人一家のつなぎ見つけるまで全然気づかなかった‥そりゃあ渋公なわけないっ
そういえばこないだ譲ったの昨日のチケットでした笑
 
 
 
 
さてAL聴こ
 
 

スタンプ

March 06 [Sat], 2010, 14:27
 
 
電気待ち!
 
 

AL

March 04 [Thu], 2010, 23:00
 
 
 
アルバムいいっ
 
待ってましたー!て感じだったしうれしい。たのしい
通勤中に聴いてたら僕らの未来〜ワンダフルの流れで泣きそうになってしまった
 
仕事がんばろ!
 
 
ムックも久しぶりに聴くぞよ(´∀`)

おべとも

March 01 [Mon], 2010, 18:38
土曜日つかれたー

でも隣の芝生現象が少しおさまったのでよかったです
自分の会社でがんばろっ


てか3月!
あと少しでモコのAL聴けるから楽しみ
アマゾン発送予定が4日〜になってたけどそれはあくまで予定であり発売日に届けてくれるよね
期待してる!

(無題)

February 27 [Sat], 2010, 11:54
社会人さんねん、
毎日月曜日から金曜日まで同じ場所で同じ仕事してるとあきる

ということで久しぶりにバイト!

楽しみすぎてマスカラもりもりになっちゃった(・_・)
まつげうまくいくとテンションあがる

終わったらAngeloのチケットをお譲りする人に会って
ごはん食べて
メダルやりにいく!

(無題)

February 24 [Wed], 2010, 23:07
あーーもう!

海外出張でありますように!
まだ帰ってきていないだけでありますように!

運気よあがれっ


キリト誕生日おめでとう

(無題)

February 23 [Tue], 2010, 18:50
あんまり探してないけどカードみつかりません
両方いらないから解約しようかな(・_・)しかし電話するのもカウンター行くのもめんど


なんか今更
メアのkillershow聴いたらジャイ罰いいねこれ。。
ここ数年は音源聴かずにライヴ行ってて毎回新曲オンパレードパターンだけど
もったいないね笑っ

ジャイALも出たことだし
復習しようかな

カード

February 21 [Sun], 2010, 19:41
ラフォーレとりそな銀行のカードがない!

(無題)

February 18 [Thu], 2010, 20:53
んー
あと1日っ


前に立ってるおばさまたちが
じゃぬぃーずのチケ取りについて戦略会議してる‥

みんなそれぞれの世界で大変(・∀・)


おなかかすいたー

(無題)

February 15 [Mon], 2010, 23:02
 
 
 
使ってみる!
 
防腐剤入っててうけたっ
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こんなひと
  • アイコン画像 ニックネーム: リョウ
読者になる
ロックバンドがすき
某企業で身を粉にして働いてマス
辞めた‥ふつーに事務に転職
気分屋、
お菓子と辛いものが好き
干し梅にハマる
プリングルスだいすき
ピカチュウと暮らしたい
エヴァはリリンの生み出した文化の極みかと

ヤプログ!PR
MAIL

TITLE


MESSAGE