竹下の篠田

April 09 [Sun], 2017, 21:48
3日の日曜にまた一つおじさんになりました。もういい加減誕生日が憂鬱になってきた(^_^;)ワラ
誕生日の日にはケーキの予約をし忘れたんで休日に美味しいと人気のケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べに行く予定です(´∀`*)
それと!誕生日のプレゼントに長い間つかったケータイをAndroidに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを手に入れて、気になっていたカフェにも行って、
今年は去年よりすごく色々出来た誕生日になったと感じます!
そして昨日はプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日を祝ってくれて、もう食べれないくらいしゃぶしゃぶをたべました(´∀`*)
これからもずっとこれくらい盛り上がる誕生日ならいいのにな。
今日は休日!好きなことをする日です。気が済むまで寝てダラダラして片付け、掃除、洗濯して、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
良い休日の過ごし方ができたと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カエデ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる