はぁ・・・・ 

2005年05月22日(日) 0時20分
何か、最近、日記更新しなくてすみませんでした。
明日、愛・地球博に行きます^^
この間みたいなヘボい感想ぢゃなくて
もっともっと良い感想が書けるようにしますねv
えーと・・・明日の日記は・・・9時以降になります。
9時頃まで愛・地球博にいますんで(え
以下メンタル内容(待









っていうか、金属とか愛・地球h(ry)に
持って行ってはいけないんですよね。
ぢゃあ、切れないぢゃん。
如何しよう・・・・・・・・・・・・・・・・。
よし。
朝、たくさん、たくさん切ろう。
気がすむまで。
あと夜中も切ろう。
たくさん血が出るまで。

それまで我慢・・・・・
できるかなぁ?



眠い(寝ろ

いえー(・∀・)(何 

2005年05月14日(土) 8時02分
名前変えましたYO!
・・・・・・・・・・・・・・・・私の(ヤプログの名前ぢゃないのかよ
聖奈ぢゃなくて、星音(しおん)ですので!

間違えないで下さいネd(・∀・=・∀・)b(あ
何か、しおんって可愛くないですか
私HN変えようかなと思い、確か「名前」でいろいろ検索してたら
星音を見つけたんですよー
もう、見た瞬間ビビビッときました(え

ヤプ画&ヤプログの名前・・・・・・・・・・・・・
今日中に 必 ず 変更しますのでっ・・・
駄目駄目ですみませぬ・・・!
っていうか、ヤプ画見えませんよね・・・・・・・






うぎゃー!(奇声を発するな

凄・・・ 

2005年05月12日(木) 17時30分
すっげぇ雨降ってるんですけど あ
いや、降っていたんですけど。待
ついさっき、止みました。
で、空が凄い明るいんですけど。
一種の超現象っすか(違
今、午後3時と間違えるくらい明るい・・!(え
ちなみに空は・・・・・・

無題。 

2005年05月12日(木) 7時40分
昨日、愛・地球博に行きました(・∀・)
(それが如何した

最★高 

2005年05月07日(土) 3時19分
やべぇ!!

外国の「奥様は魔女」ハマる・・!

最高!

今日は眠れそうにない・・・

無題。 

2005年05月06日(金) 21時45分
あーもー死にてぇよ。

ぢゃあ、死ねよって話ですが。


あ・ホリさん結婚おめでとう。





もう、何が何だかわかんねぇよ。

痛痛痛(ry 

2005年05月02日(月) 22時59分
今日の日記はかなり痛いです。
物凄い痛いです。
本当の本当に痛いd(わかったから

「血」「リスカ」とかそんなような(ハ
表現(?)が出てきます(汗
苦手な方は、見ないことをお薦めします。




ていうか、金曜日の日記だと思って見てくd(ry

ヲタヲタヲタク え 

2005年04月26日(火) 20時00分
はい。これから下は、
ヲタ日記になので注意(待
もう、これでもかっ!っていうくらい腐ってます(爆

腐ってる!?ばっちこーい!(・∀・)v

マユリ様!?BLEACH!?
えぇ大好物(違)大好きですが何か?


そーゆー方は、下をクリッククリック★(黙

BLEACH!! 

2005年04月14日(木) 7時31分
火曜日の日記だと思って見てください(ハ






今日のBLEACHは最高でしたね★

私初めてOPとED見たんですけど・・・・・

な ん で す か ? ア レ は

(以下ネタバレちx(ry

ツバサ 

2005年04月09日(土) 19時32分
ツバサ見ました!?(何

私は、途中まで見ました(ぇ


以下ネタバレ注意

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v0c_0v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる