マラソンの結果 

2008年12月11日(木) 18時38分

150人ぐらいの中で
33位でしたーっ

頑張ったっしょ・゚
ちなみに去年49
やったんやでっ

体育はSoccerミに
なっちまったのさ
リフティング連続最高
記録04(笑)(笑)
苦手だだめだこりゃ

秀やん無念 

2008年12月08日(月) 23時58分
日記消えちゃったのね〜


アメーバの切なそうな表情
もーちょい引き止めてくれたら
よかったのにねぇ………(゚レ゚)
退会しますか?本当ですか?
本当に本当ですか?って
アメーバは潔かったんだな


蒸しあがった肉まんっ゚.


ボリュームあっぷしてたぜ
おいしかったすごいボリューム


明日マラソン大会なんすよ〜
やだ超やだ逃げ出したい
体力欲しいすごくつらい


はぁ辛いですが眠りましょう..
おやすみなさい秀やんFight

やばいぜやばいぜ 

2008年12月07日(日) 17時35分
  


            放置ってこーゆー事の事を
            ゆーんでしょうね…(゚レ゚)

            すいませんすいません
            秀やんを見習います

            知らない間に色々絵文字
            増えてんだよびっくり



            今日は3人で肉まん作成
            (・・・の邪魔しただけ)したよ

        

            画質落ちてしもたーっ(´・ω・`)
            蒸しあがりは後にのせます

            あー、お腹すいた(・L^)ノ
            また更新しやす…きっと

  
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
commeNt..
アイコン画像秀やん
» マラソンの結果 (2008年12月11日)
アイコン画像秀やん
» 秀やん無念 (2008年12月10日)
アイコン画像秀やん
» やばいぜやばいぜ (2008年12月07日)