お仕事情報!

March 10 [Sat], 2012, 4:23
今日明日と富山でMCです

日時:3月10日(土)・11日(日)
    10時〜17時

場所:イベントプラザ富山

SHARPさんの展示会です

相変わらず私も詳細解っていないという・・・。。

お時間ある方は是非ご来場下さい

本日は

March 06 [Tue], 2012, 17:46
今日はお休みの予定が半日お仕事でした

結局何だかんだで既にこんな時間

稽古もお休みなので今から溜まっている雑誌の処分をしたいと思います

でも夜はちゃんとお仕事します

よーしっ

そうと決まれば始めるぞ〜

やることいっぱい;;

March 01 [Thu], 2012, 22:06
本日の夕食前のおやつ

頂いた紅白お饅頭の片割れと、チョコ&チョコ

そして大好きな苺ラテ

最近の仕事の忙しさとストレスにより甘いものが必需品なのです

やることは変わらずいっぱい・・・負けてはならぬ。。


今からすること

名刺・原稿印刷

DVD関係まとめる

入れ替え

書類まとめる


・・・でも既に眠い。。

がんばるぞー!

古着屋巡りツアー

February 26 [Sun], 2012, 23:12
本日はのんのんと古着屋ツアー&サンマルク会

久しぶりに買い物したーっ!って感じだ(笑)

これでしばらくは古着屋禁止っ

まぁしばらく行けなさそうなのですが。。


明日からまたお仕事がむばるぞっ

出演情報っ!

February 25 [Sat], 2012, 16:20
「キラリ!挑戦する石川の企業」

本日2月25日(土)18時20分〜
石川テレビにて放送っ!

私矢澤あずなと同じく羅針盤の西東アキラが出演しております!
ホクショーさんの工場見学、とっても楽しかったです(笑)
なかなか見ない羅針盤メンバーのスーツ姿、どうぞご堪能ください

因みに番組ナレーションも羅針盤、代表の平田が喋っています(笑)

こちらも併せてお楽しみくださいっ!

またまたおざなりです(>人<)

February 23 [Thu], 2012, 17:18
頑張ってこっちも更新します

最近久しぶりのオフを堪能しまくってます

ビバ★8時間睡眠っ

寝過ぎです、てか寝溜めです

今日明日は頑張ってお部屋を片づけようと思います


今日→書類関係まとめる

明日→衣替え&服整理

頑張るぞー!

お久しぶりです

January 08 [Sun], 2012, 0:29
最近FBを始めました

結果ここがちょっとおざなりに・・・頑張ります

今日は久々に稽古お休みでした

午前中は能登でナレーション

帰って来て5時間半爆睡←

・・・何て時間の無駄遣い


でも稽古休みのおかげでデカワンコスペシャルが見れました

多部ちゃんやっぱかわゆす


明日はお昼から芸村で稽古です

とりあえずやることだけまとめて、今日はもう一回寝ます


やることが溜まってる気がするのは・・・きっと気のせいだ。うんそう思いたい笑


とりあえず今日は何も考えずに寝る!

朝は早起きしよう(笑)


明日も1日頑張るぞー

おはようございまする

November 19 [Sat], 2011, 8:17
本日は小矢部にMCに行ってきます(ノ><)ノ

詳細ちゃんと載せることが出来ずすみません(>_<)

というか今回は私も詳細ちゃんとわかっていないのですが(汗


「住まいの省エネフェア」


●日時:11月19日・20日
    10時〜17時

●場所:クロスランド小矢部


とりあえず睡眠不足気味で眠いですが頑張ってきますっ!

明日は金曜日

November 17 [Thu], 2011, 22:25
11月も早半分が過ぎ去りました。。

明日は金曜日です←

明後日にはもう小矢部MCです

あ、MC詳細はまた明日時間があれば載せたいと思います←


早いですね〜

まだまだ先のことだと思っていたのに・・・

結構ドキドキざんす


そして何だか眠い。。

でも洗濯が終わるまではがむばって起きるのです笑


明日もがむばるどー!

本日より!

November 14 [Mon], 2011, 17:55
今日の深夜12時29分より、私が出演しているDVミニドラマが放送されます

残念ながら富山だけでの放送なのですが、

ご覧になれる方は是非見てください


KNBテレビ特番

「これってDV?〜あなたのパートナーは大丈夫?〜」

11月14日(月)深夜12時29分〜12時34分

    15日(火)深夜12時29分〜12時34分

    17日(木)深夜12時38分〜12時43分


5分もの全3回の特番の再現ドラマに出ています

・・・代表と(笑)

ちょびっとですが、是非ご覧になってください
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆コメント☆
アイコン画像しの
» あけましておめでとうございます (2011年01月07日)
アイコン画像
» あっという間に (2010年11月24日)
アイコン画像アクセスアップ!「どんどんリンク 」
» 終わりますた! (2010年11月10日)
アイコン画像ゆうさ@妹
» カレー♪ (2010年11月09日)
アイコン画像あずな
» やることは (2010年05月19日)
アイコン画像きくてぃ
» やることは (2010年05月19日)
アイコン画像風興
» 終了〜! (2008年12月10日)
アイコン画像まちゅん
» くへぇ← (2008年09月01日)
アイコン画像カケコ
» 苦月。うん、9月。 (2008年09月01日)
アイコン画像ありす
» 予定変更っ泣 (2008年06月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

まいぷろふvv
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜事奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・クッキング
読者になる