疲れたよー 

2004年07月15日(木) 17時41分
今日は5、6時間目に町内の弁論大会がありましたー!!
各学校から代表者が3名ずつ出てたよー☆
うちの仲いいダチも選ばれてんよ
みんな文章力ありすぎだー!うちは作文とか無理っす
国語ダメなんでアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
学校帰りにジョイフルサンで「スイカバー」ダチと割り勘で買いました
んー・・・やっぱ美味い!!
とにかく夏は冷たいものがとくにおいしく感じられる!(ぇ
ふたりで食べたから3本ずつ食べれてちょうどいいくらいやった☆(*´∇`*)
あー!せみがじんじん言ってますよー
なぜあなたはそんなに元気なんですかー・・・?
最近勉強も恋も疲れ果ててますますやる気うせるねー。
もともと熱しやすく冷めやすい女なんで♪(笑
これから塾です!
そいでわww







ヤプログにしたでぇー 

2004年07月13日(火) 17時35分
ヤプログレンタルしたぁーヽ(=´▽`=)ノ
なんか絵文字とかあって高機能で可愛い!

最近勉強も恋愛もちっともやる気がおきないんだなぁー
それにしても熱いっすねー!!死にますよ。(゚ー゚;Aアセアセ
行動がかなり遅くなっております(笑
今日の選択英語は楽しかった
授業でやってて、つまんなかったからヤフーに飛んで即した☆
途中で部屋に先生入ってきたりしてかなりヒヤヒヤした
来たぞ!うわーとか言ってそれなりに楽しかったけど(ォィ
なんだかんだいって、もー一学期も終了ですわー。
今年は受験生だから夏休みはきっと勉強の毎日だなー・・・↓↓
でも祭りは絶対に行く!!なんとしてでも行きたいの
なんとか公立合格しないとね・・・携帯なくなるからさ
なんか長くなったね・・・とりあえず明日も1日がんばろう












2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v0123v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる