あけおめ!! 

2007年01月01日(月) 13時14分
やっと2007ネンになりました〜。。
でも、あんま好きな人と話してないからさびしい、、、
でも、この前遊べたからいいんかww

;;;;;;;;;;; 

2006年12月15日(金) 21時08分
今日ヮ、調子が悪くて、3時間目から学校に行ってきた;;;;;;



なんか、教室入りずらかった;;;;;;



しかも。。。。。スカートのチャック開いてた



隣男子だったし;;;;;;;



まじに最悪・・・・

で。。。。。。

今日、女子(ぶりっ子するキモイ人)が、昼食の時におんしょくかかったくらいで泣いてた;;;;馬鹿みたいwwww

ぅちの場合即殴ってると思うけど。。。。

こんちヮ 

2006年12月12日(火) 21時18分
と、いきたいんですが・・・・・しばらくかかなくてすみません

なんか、書くことがなくて・・・・・

++++++++年賀状の話++++++++
来年の年賀状つくってます!!

し・か・も、好きな人にも

なんか、彼からは、毎年年賀状が来るから住所知ってるんだぁ

小さいときから、ずっと遊んだりしてたし・・・

ぅ────ん。。。。。

小さいとき〜2・3年くらいだったら、

1番彼と帰るの多かったし・・・

1番彼の家に遊びに行ってたし・・・

なにしろ・・・彼の家の家族全体から、好かれてるんだよな・・・・・

ww 

2006年12月06日(水) 22時04分
書くことがないよ!!!!!!

今日ヮ、休み時間好きな彼と話してて楽しかった

募集中!!

 

2006年12月03日(日) 12時15分
今日ヮ、PCやれないかも!!!
やだょ〜泣泣


今ね、、なんか珍しく、スカートはいてる・・・寒いのに・・・
馬鹿だから、はいてるのか??


まぁ、、、ィィヵ・・・

はぁ〜・・ 

2006年12月02日(土) 18時48分
今日ヮ、休みだから、好きな人に会えないょ〜

メールは出来るけど、やっぱ話したい・・・

というよりも、Fの好きな人って、って、、、誰なんだぁぁぁぁぁぁぁ

知りたいょ〜

誰か知らないかぁ~

知るわけないだろっww



・・・ 

2006年12月01日(金) 18時43分
今日ヮ、・・・何の話をしようか迷ってます・・
というよりも、話す事が、とくに、今日ゎないかな
まぁ、いっぱいありすぎて、何から何まで話して、
何処から話さないほうが良いのかゎかんないんだょね

塚、なんか、Fっていつも、いつも親友、親友・・・って煩いんだよね・・・ww
でも、そうやって、話してるときすっごく楽しんだww

なんか、最近「恋っていいなぁ
って思うんだww

ww 

2006年11月29日(水) 16時00分
今日ヮ、友達に脅されたので、何で彼を好きか教えたいと思います

早速・・
なんとなく・・・性格が、好きです

やった〜↑↑最悪↓↓な日 

2006年11月27日(月) 14時54分
今日ヮ、好きな人が隣になってから、初めて忘れ物をしてしまったぁ((Ω∀Ω*))+:


でも、忘れたおかげで、隣に行けた
今日ヮ、最高と最悪が重なった日だったょ〜ww

今日ヮ。。。 

2006年11月24日(金) 18時10分
今日ヮ、学校だったので、いっぱい話せた!!!!!!やっぱり、好きな人と話せたら、嬉しいょ〜!!!!
ずっと話してタイくらい・・・
でも、クラスの女子が、好きな人にこしょこしょ話してると、ちょっと、やだょ〜
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*新★コメント*
アイコン画像持ち主
» ww (2006年11月29日)
アイコン画像匿名
» ww (2006年11月29日)
PROFU
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v011ey-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる