064 

2008年08月24日(日) 18時47分
親がうざいです
あたしは八つ当たりの道具じゃない

毎回毎回嫌だ

巻き込まないで


063 

2008年08月24日(日) 17時48分
なんも勉強出来てない 苦笑
あーあだめだこりゃ。

筋肉痛明日がピークだろうな 笑
首腰肩腕背中痛いが苦じゃない 笑

携帯をれいたさん仕様にするぞ計画(何
背景画像、待ち受け、送信画像、着信画像、メニュー画面はれいたさんに出来たのに
受信画像無かったですよOrz
だから受信だけ初期設定。
探すの疲れた(*_*)

別にれいたさん一色は気紛れです 笑
ライブ後はよくこうなります 笑
るっきー一色とかも出来るよ 笑
探してあれば基本的に出来るよね 笑
そのうち全部初期設定に戻します 笑

なんか昨日の双子違う形でリベンジしたいなあ。
派手な双子やりたい 笑

とりあえずアルバム作ってこようかな。

mixi入り浸りでモバ放置だったわ。
ちょこちょこ顔出せるように頑張ろう。
コメント返しはどこを返したらいいのか
わからんからリセットするかな…
申し訳なさすぎるOrz


セトリ 

2008年08月24日(日) 13時10分

ちぃちゃんが頑張ってくれたセトリ。←
ありがとうね(*´∀`*)
個人的な感想は後程。
曖昧に曖昧にしか覚えてないので
正確かつ詳しいレポが知りたい人は
マガさん等でお願いしますOrz


Filth in the beauty
新曲(LEECH?)
COCKROACH
赤いワンピース
Psychedelic Heloine
春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス
紅蓮
D.L.N
虚無の終わり 箱詰めの黙示
Nausea&Shudder
(葵のギターの調子が悪くおとがでなくもう一度)
Nausea&Shudder
SHADOW ???
AGONY
Maggots
CIRCLE OF SWINDLER
DISCHARGE

Ride with Rockers
Ruder
THE $OCIAL RIOT MACHIN$
関東土下座組合
LINDA〜candydivepinkyheaven〜
花火で終了とみせかけて
貴女ノ為ノ此ノ命

メンバーみんな退場したけど
再度アンコールの声にこたえて再び登場。
最後にお手を拝借\(^o^)/
みんなでお空に帰りました。



062 

2008年08月23日(土) 14時39分
今物販並んでます



061 

2008年08月23日(土) 11時42分
こんなんいたら
声かけてくださいな(*´∀`*)


060 

2008年08月23日(土) 11時15分
今から向かいます(´・ω・`)


059 

2008年08月18日(月) 17時11分
◆お譲りします◆

【日時】8月23日
【場所】富士急ハイランド
【枚数】2枚数連番
【値段】3,000円(値下げ可)
【座席】F14ブロック 99,100番(上手)
【取引方法】当日手渡し


相談に応じて値下げ可能です。
日にちが迫って来ている為、
ドタキャンは絶対無しでお願いします。

連絡、質問等は此方までお願いします。
r-u.ka.rit@xxne.jp


058 

2008年08月17日(日) 23時38分
んー
勉強してない
夜はひたすら音源集めして
落としてた。
ダメダメ人間

明日は早起きする

メールがめんどくさい←
すみませんOrz


1人部屋が欲しい今日この頃
あとコンポとウォークマンとパソコンと
DVDデッキ(? とテレビ

1人趣味の時間に浸れる部屋が欲しい
広くなくていい
そしたら頑張れそうな気がする

好きなことして生きてたいなあぁあ

おやうみ


057 

2008年08月16日(土) 12時46分
ラーメン食べにきた

激しく眠い
頭がいたい

あ〜

寝たい涼しい場所で


056 

2008年08月16日(土) 10時27分
別の新幹線。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-z_n
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちいたそ
» 041 (2008年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる