覚悟 

March 12 [Mon], 2007, 0:35
いつかこ-なんのなんて
出逢った頃から分かってた 結末

だからさ-
それなりの覚悟とか
あったわけぢゃん?

なのに
なにびびってんの?

現実に直面すると
人間って すんごい 弱くなるんだね


結局 ただの人間にすぎない

おそ-ぢ 

March 12 [Mon], 2007, 0:28
今日わ
お部屋のおそ-ぢ

ほとんどきいてました
ごめんなさい

で 寝て 起きて 食べて…

こりゃ太るわな;





で 今。







やっぱ 諦めてないょ

in 原宿 

March 11 [Sun], 2007, 23:53
昨日わ-

HとMとMとウチで原宿行った


なんか 目的わジャニショ
なんだヶど うちとまわ ど-でもいいん{ぷ

だあら 大人しくついて行ったのら

最初わ-いろンなお店訪問
かあいいペンヶ-ス購入しました

あと たれしょ02軒巡って
ポルさンの写真&下敷き買ッた
まぢ かっこよ素

その後-
いざマックえ

なんか 流石マック
混んでるの ぱねえのな

まあ 運いいウチ等
偶然あいた席げっとだぜ(ぷ

で 太らないよ-に注文
ムリだけどF
てか も-遅いの

食べ終わって-
時間あったから 化粧なおU
Hのマスカラやば素
デモ か-いかった

つか まのらぶ02話がやばい
なにがちゅ-ぷりだし
勝手にしてろや
こっちわ 苦しいの
Mと一緒やな

で ちと走りつつ 集合場所え
なんか ジャニショとか初だし;

まと 戸惑いォ
てか 待つ時間長ッ

やっと進めた-
とヵ思ったら なかビみょ;
でも 写真わかこよかッた-笑

で その後プリとりに行ったュ

けど その前にHと だちぶれす作った
まぢ かあいいカラ
惚れんなや笑

で ダッショで プリとりに

合計04枚撮りました
みんな かあいいの

特に まの飴
まったく こどもなんだから!
だから かあいいのか

で ウチのためにたれしょえ
ごめん

ポルさンの写真買った


でえ だああっしゅで
駅→駅→駅 ぷ

で 小杉でか-いさン

のあと Hとマルェツ行って
きたっき





ま-ぢ 楽しかったわb'`●

またいこーなあ

第二ボタンだって 信じてる 

March 10 [Sat], 2007, 0:16
終わったね
終わったよ

でも 去年より 進歩してたでしょ?
見送るだけの 凡人ぢゃなかったでしょ?

ボタン 貰ったの SPカラ

ねえ 出会った頃わ こんなこと
全くといっていいほど 考えてなかった
懐かしいよ あの日が
もお いつかなんて 分かんない
ただ 体育倉庫の前
ウチの 誰?
って疑問から始まった 出会った 知った
その存在

気がつけば 大きくなってるの

体育祭のとき ぉ互ぃ ょく分かち合った気がする
         何気ない会話と 驚かされるような 事実
         嘘だってかまわない
         あのとき 喋れたコトに感謝

文化祭     spわなんも知らんよね
合唱コン    せき探したり どこにいんのかなって
          ばかみたいだったけど すでに好きでした
         合唱コンの途中 外であったの 覚えてる
         そ-ゆう どうでもいい会話の積み重ね
         練習のときも あった
         歌練のため行った体育館に 迷い込んできたSP
         名前覚えててくれた 知ってた ときめいた

マラソン大会  まただょ マラソン大会で 好きなSPとの
          なにげない会話 
          去年わ そこまで好きぢゃなかった
          でも 今年わ好き 大好き 
          だから 子供のようにはしゃいでた 喋って
          みんなに気づかれてたね笑
          でも 走り終わった後に わざ02説明してくれた
          必死だったSPが 嬉しかった
          来年 四葉が沢山あるといいな 信じてる

日常      色んなことがあった
         無視しそうになったこともあったっけ笑
         今思うと 恥ずかしい ごめんなさぃ;
         でも 覚えててくれたんだねって 嬉しい
         こっちばっかり 覚えてるわけぢゃないんだあ
         01時間以上話してた日 嬉しくて 嬉しくて
         いなくなるのが怖かった この幸せが そんなに長くないって
         でも その幸せに浸り 出れず 溺れる
         だから 今が辛いんだね ばかみたい
         でも 大好き 大好き 大好き 大好き







いつかあったなら 笑顔で
ボタンのお礼しよう


誕生日なんて 忘れてるかなあ

卒業式だから 部活がないの:) 

March 10 [Sat], 2007, 0:10
今日わ 卒業式でした
先輩達 輝いてました

おめでとうございます

ウチが泣いてど-すんだろね
バカみたいだから やめる


午後 部活がなかった

だから HとMと またあのメンバ-で
03時間カラオケ
ばかみたいでしょ うちら

でも 楽しかった

うん

普通に 笑えてた いつもど-り


今日わあゆばっか歌った
点数も高かった 万歳

でも 塾でど-にかなるんぢゃないかって
くるうんぢゃないかって

心配でした



でもへ-き




大好きって 誇り持ってるから

卒業式 

March 10 [Sat], 2007, 0:02
だめだ これ
ますます 狂ってきた
ど-にでもなれ ねえ


今日は卒業式

きっと 卒業する先輩たちに
おめでとお って そ-ゆうココロ持たなきゃな日

でも ごめんなさい
おめでとお って言えるほど
強い人間ぢゃない

むしろね
卒業なんヵ してほしくないんだ

それぢゃあ だめなんだよね

祝ってあげなきゃなんだよね

分かってるって そんなこと
去年だってそおだった ねえ

毎年毎年 なにしてんだろ自分
学習できてないね
ばかでゴメンね
弱虫でゴメンね
強がりでゴメンね









でも それがあたし

嗚呼 

March 06 [Tue], 2007, 1:51
SPと逢って キミと逢って
すんごい
浮き沈みの激しい人間になった気がするんだォ
一言一言とか 行動の一つ一つが
大きくて つらくて




なのに なのに 








いくら泣いたって 逢えるわけぢゃないのにさあ
愚かすぎる
どんどんどんどん
瞳から涙が零れ落ちてくる


ばヵにして 笑って
貶してほしい







ぢゃなきゃ 諦めがつかない









ばか ばかばか

優しさ 

March 06 [Tue], 2007, 1:23
キミのことを 忘れかけていました

なのに キミのその優しさに触れて

気づかされた

忘れてなんていない

まだ しっかり覚えてる

大好きだってこと 

そして まだ大好きなんだって

ねぇ キミを想うのは苦しいの

ねぇ キミの優しさは 時々ココロを傷付けるの

今日カラ 

March 06 [Tue], 2007, 1:20
今日カラ

またちゃんと書こうって思う



なんか 日記って大事だと思うカラF

 

March 06 [Tue], 2007, 1:13
どしたらぃぃ?

ぃろんなコトがぁりすぎた…
ぁと ちょっとでさあ
卒業だってね SP

まぢ 笑わせてくれんぢゃん
ぇ?

ねぇ ぉ願ぃ
目の前から消えたりしなぃで

ねぇ 同じ学校に通う それだヶでぃぃヵら


別に 奇跡とか運命とか偶然とか
そんなありきたりな言葉 信じるつもりない

だけど
あなたとなら
奇跡だって運命だって偶然だって
なんでも信じちゃう気がする



ど-したらいいのか
全然分からない

いくら彷徨っても 答えなんか出てきそうになぃ



片想いでもいい
だから 消えないで
ねえ


これだってさあ 強がりなんだよ
ホントわ みんなみたいに
らぶ2したいよ
仲良くしたいよ

彼氏だって みんなに自慢したい

でも そんなの 願う前から結末わ分かってる


だから せめて




会おうと思えば 会える
そんなキョリにいてほしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月 楓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-*僕等がいた*砂時計*ハツカレ*先輩と彼女*高校デビュー …その他etc
    ・読書-*せかちゅ−*てんくれ(sidストーリーも)*恋空*また会い
    ・音楽-ポルノグラフィティ(●$+*0艸o+)*※♪+. 
読者になる

好き:友ラチ,学校(2-1),先輩
嫌い:自己中,トマト,ブリッコ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
序章−季節の変わり目−      一章−出会い−            二章−先輩と後輩−         三章−積み木−
Yapme!一覧
読者になる