でぃす いず らぶ 

2007年03月28日(水) 21時02分
お久しぶりです(人´∀`) あ
長いこと放置してましたわ
春休みに入ってから全然ネタも無いし
自分で自分のブログも見ていなかったというのにっ
ずっと書いてないこんなブログをチェックしてくれている方が
なんと5人もいらして(ノωノ)

わたくし とっても嬉しいです えぇ

そんなわけで書きますわ  あ


今までねー あっちの方の日記書いてたのよ
あっちってどっちって話なんだけどさ>Д<

そっちの方はほぼ毎日書いてたんですわ

そっちってどっちって気になっちゃう人は
コメントくださいねd(´∀`) あ

まぁ今日はネタがあるとゆーことで書いているわけでありますよ  
なんか日本語おかしかったね 笑

朝起きたら といっても14時
母親がいちごをむしょーに食べたかったらしく
お皿山盛りのイチゴを バグバグバグバ(ry食べていた時の話


私も1個もらおうと お皿に手を出した瞬間・・・
イチゴ愛を発見いたしました>ω<




美しい
きっとあれだよねぇー
とってもらぷらぷカポー

『いちごに生まれ変わっても、一緒になろうねっ


なんつって(ノ∀`) ぶ

でもまさか 食べられる前に突然用意された
広告の上にティッシュが乗せられたステージで衝撃写真を撮られるとは
夢にも思わなかったろーに


次は何に生まれ変わることやら・∀・


そんなこんなでいちご達にバイバイした後
テーブルの上にあった食べかけのとんがりコーンを発見
でもなんか しなしなで食べる気しなかったので
欲しそうな顔してる イヴにあげて(´Д`)ノ⌒ △(・ω・U)

眠そうな顔してたココにもあげようと思ったんだども
普通にあげたらイヴに食べられてしまうので
私は考えました 
(ー'ωー)。oどーすれば食べられずに出来るか・・・

(・∀・)





しかし見事に熟睡していまして
20分くらいそのままでした(Uーωー)



お  わ  り

ちぇけ・Д・ 

2007年03月13日(火) 20時04分
髪の毛見せるとき口開けちゃいますけど何か?(ノ)
無意識って怖い(+´・Д・)(・Д・`*)ネー

今日はとても楽な日課でございましてっ
教室で授業するのが1時間しかなかったっ(´∀`)

今の席とっても ビモーなので・・・
喋れる人居ないし  授業で解んないとこ聞けないし
でもまぁ 少し 大きな声を出せば話せるけどっ(゜Д゜)


なんか誰かさんの日記の愚痴り方と似てない
やだぁああああああああ(>Д<)
祟り神なんかになりたくない おっことぬしさまぁああ

今日は少々テンション高いですよ えぇ

何で高いのかゎ教えないけどっ

無理にでも上げなきゃ・・・ ねっ>Д< 誰

んだばー 前見た夢の話でもしますかね

てかコレ超リアさん向けな話になっちゃうけど><

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

途中名前で書くとあれなんで、絵文字で表現しますね><

で分かるかしら
ペンギンさんにおいては ほら、前飼ってたじゃんbit petそれよそれ

と一緒にディズニーランドに行った夢みた
でも ランドの中は違う遊園地っぽかった
お土産屋サンで 
がミッキーの刺繍が入ってる服を衝動買いして800円ですって言われて
何故かお金を払わずに袋に入れてもらって・・・w

が買った小さいストラップが1万円で
でも普通にお金出してた・Д・
は必死に池に居るワニに話かけてて、愚痴ってた

んでー いつまでもお土産見ててもなんだから何か乗ろうって話になって
が那須ハィにあるF2がいいって言って 何故か目の前に出現

でも何か目の前にあるのに道が複雑で、色々探し回ってる途中で、変な建物があって
歌舞伎役者みたぃなカコィィ人が子供達を集めて
『愛さんは無事かい?』
と子供達に聞くと、髷をつけてる子供が
『愛ねぇさんは薬物中毒で、今捕まってるんだ!』
と言って、何故か私達も一緒に
飯◎ 愛さんを助けに行くことになりましたっ  


お わ り

報告 

2007年03月10日(土) 19時37分
お久しブログ
ちょっと色々あって 長く書けないんだけどもー。。。

まぁ書くネタもないけどもー。。。




ケータイ変えようと思いまして
F703iにする予定でふ(・Д・)


お わ り

スマイル一番いい女っ 

2007年02月27日(火) 21時40分
朝は魔法が使える気分だった イミフ

いあー なんかPCでこのブログ見ると
とっても んー なことになってますけど原因は不明です
スキン変えたら直るかなぁ


今日はぁーんー
あぁ原価のテスト返ってキター

45点だったぜ
赤点免れた(´Д`)
組別なんて聞いてないよー できないって

今回のテストどれも散々だなぁ・・・
10位以内は無理かな

でぇー 帰りにTSUTAYA行って
クレープ屋さんが居たので 注文したら

(店´∀`)『3分ほどお待ちください〜


えぇええええぇぇっぇっえぇぇえ(゜Д゜)

いつも軽く 『30分ほどお待ちください
とかなのに今日は3分 カップラーメンタイム

微妙な時間帯だったからか?
はたまた人気が無くなったのか?
まぁ 長く待つよりはいいので良かったけども



んまかった〜 しかし喉が渇きますねぇ
で、カッコィィ人が居た まぁカノジョらしき人と一緒だったけどっ
とっても大人なカップルで素敵ね(´ω`)

んでもってー
ずっと気になっていた さくらん買った



かっこぃぃ 映画も観たいんだよねぇ
土屋アンナすんごぃピッタリな役だと思う

綺麗だし、カッコィィし
音楽も椎名林檎嬢だしかなり観たいわぁ
あとー2冊本買った
1冊は はづ子様に奢ってもらった
私が漫画とか本買うなんて滅多にないですわよ^ω^

あ、 なんとかだお^ω^ 口調にするの忘れてた
やっぱり カノジョはアヤビエの話題に食いつきましたとさっ


あぁー明日は午前で終わり?やったね

最後に・・・


買った犬ではなく 拾った犬の糞は責任を持たなくてぃぃのかなっ あ
うんちを大切にね >< 

財布に血が 

2007年02月25日(日) 22時39分
あい
受けてきました日商簿記・・・
問題的にはね、すんごい悩むような問題は無かったと思うのね
でもね、でもね、直前に問題集でやったのが
ドーンと出たのよ
それはいいのよ うん。 嬉しいわ。
でもビミョーに理解できてなくて結局小数点の荒らしで20点マイナスorz


6月頑張ります〜

でぇええ
終わったあとベイ●アで遊んだぁ





うんちを見つけたお><
欲しかったけど200円だったからやめた

ごめんねうんち><

でぇポケモンの群れを見つけてぇ




名前わかんないポケモン居た・・・
ある程度知ってると思ってたのに・・・



でぇUFOキャッチャー




きてぃちゃんGETしましたぁ
1回で取れるとは思わなんだ

あぁー明日から毎日日商の勉強したら6月には受かるかなぁ。。。

色は間違っちゃいない 

2007年02月20日(火) 19時50分
きっと・・・疲れてたんです・・・
つい、、、魔が差したというか・・・
真面目に間違える訳ありませんこのわたくしが・・・






















めんつゆ醤油を間違えるなんて

お蕎麦を食べようとしたとです。
いつも めんつゆがある所からボトルを取りだし、
器にそそぎこみ、で薄めようとしたそのときっ

ふとそのボトルを見ると・・・

キッコー●ン 醤油と・・・・
・Д・)・・・ 〔醤油〕

涙を堪えて醤油をボトルに戻し・・・
なんだか悲しい気持ちでお蕎麦を一人ですすっておりましたとさ・・・








で、いきなりですがバトンをっ え

○学生のみバトン○(長い

★平日の睡眠時間・起床時間

・難しい質問しますねぇ 大体12時ごろ寝ます 起きるのは7時頃です 

★起きて一番最初にすること

・携帯で時間を確認して 『まだ寝れるっ!』ってつぶやく

★お気に入り朝食メニュー

・そりゃぁ 和食でしょぉおお

★通学中BGMは?

・んー バスのエンジン音?

★歩くスピードはやい人?

・おそーい

★痴漢経験あり?

・されたこと?したこと?w

★学校に着く時間

・ギリギリ 8時40分くらい

★学校でのあなたはどんな感じ?

・ヘラヘラ?してる感じ?w

★みんなからどんな人だと思われていると思う?

・根暗?wwwwwwっうぇww

★好きな教科

・文デかなっ 楽だし・Д・

★あなたの席は?

・廊下側から2列目の後ろから2番目

★窓から見える景色は?

・空と海〜 んなわけねー 山と空と校庭

★お気に入りの昼食メニューは?

・ハンバーグ

★いつも一緒にいる友人の数

・2〜3人くらい

★授業の暇つぶし方法

・机に絵描く

◆もしかして黒板出て問題解ける系?

・たとえ自分で解けてたとしても周りの人に確認しまくって書きに行く派

◆何部?

・常備

◆放課後は主に何してる?

・部活とかー教室でバス待ち?

◆帰宅中についつい寄ってしまうお店

・ついつい寄れる距離に ヤマザキしかありません

◆帰宅後最初にすること

・まぁとりあえず靴脱ぐね

◆宿題ちゃんとやってる?

・提出すべき宿題を提出しなかった事はない。

◆何時に寝てる?

・眠かったら寝るまで

◆明日も頑張ってね☆

・がんばうー 英語がんばうー

◆学生のお友達5人に回してね☆

・え・・・ この日記5人も見てないと思うので見たら強制で><

Let's 抗議♪byかなちゃん 

2007年02月19日(月) 18時25分
ただいまテスト期間中でして
お勉強しております。

政経を勉強しております。 えぇ、政治経済でございます。
意味不明です。授業自体真面目に聞いているのはほんの一握りかと、
片手で数えられるかと、
そしていつもこの教科に関しては、朝バスの中でしか勉強していなかったわたくしが・・・

教科書を丸写すという暴挙に(ry
この私がっ 政経のお勉強っ><
シンジラレナーイ

てか、計算問題出すとか聞いたんですけど
電卓使ってもいいとか言われたんですけど
授業中やった計算問題のプリント返されてなくね?>リアさま


それと78ページまでとかあったけどさ
すんごい微妙なところで切れてない?
これはどーゆーことっ><
つか、教科書3ページ分の内容やるのに
どんだけ時間かけて分かりにくい授業してんだよ



『オレが、ココの内容分かりやすく ま、まとめてきたから、な?な?』



教科書丸暗記したほうがマシだ!!!1

教科書全然使ってないじゃんとか前男子が言ったときに


『きょうかしょだけじゃたんねぇんだ!!!!!!』
『他の教材買うためには700円くらいかかんだぞっ!!!!!!!1』


とか言ってブチ切れてましたけど
















あぁ買えよ!買ってくれよ!
その方がかなりありがたいね!700円くらいかかるだぁ?
あんな授業聞いてるより700円だした方がマシだ!!!!!!






いつか校長に『あの教師を辞めさせてください。』と
クラス全員で胸を張って言える日を夢見て
頑張るかora

カノジョにとって地獄 

2007年02月06日(火) 22時15分
あいー 今日は午後からテンションだった
で、日曜日に練習みたいな感じでお菓子作ったんさぁ
粉にタマゴとか入れて混ぜる作業が大好きなですけど 笑



混ざってますねー
んでもってチョコ投入


まーぶる
このままあんまり混ぜないで焼こうかとも思ったけど
すべてチョコ色にした



ついにこの子たちをオーブン
ちゃんと焼けてくれることを祈りつつテレビとか見てたー


可愛く焼けました(人´∀`) ぶ
まぁ焼く前と数が違うなんてことはスルーしちゃってください
らったぁ

ラッピングして完成

そして今日皆に配ってまいりましたぁ
私の前では 美味しいと言ってくれましたよ(´Д`)

今日は はづ子さんにモンブランおごってもらったぁ
美味しかったです

たーだーきみぉおあいしてるぅうう 

2007年02月02日(金) 20時06分
今日はー ただ君を愛してる観た
普通に家で見たかった何故かというと 隣の(ry
まぢ今回だけは許せん

映画がクソ映画だったら
途中で家に帰るとこだったぜヽ(`Д´)ノ

とりあえずほろり
んでー 午後はカラオケ
んでも友が一人具合悪くて帰ってしまわれた
風邪早くなおるといいねん(´`)
電車でカラオケへ上り(友´∀`)(私´∀`)(友´∀`)

店員『あぁ満室になっちゃったんだわ』

(店´∀`)b (゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
前に入った3人組で満室に・・・ora
しょうがないので 地元に戻り 
下り (´∀`友)(´∀`私)(´∀`友)

空いてる 歌いまくったぜ
なんか隣の部屋の人の曲パクったり パクられたりしてた

そして 今日一番笑ったのが 映画でもカラオケでもなく

トイレ
水が流れない事件
さまざまな手段を尽くした
最終的には 
サリタ(ryボックスを器にして水をタンクに入れるという作戦


なんとか水も流れ 地元へ帰ってぇ
本屋で日商の本購入 (私´Д`)ノ ヽ(´∀`店)


素敵な一日でした


私の長所はー・・・ 

2007年01月30日(火) 19時35分
今日はぁー 公欠で職業説明会?に行ってきましたぁ
なんかウチの学校一番遅かったらしーよ
そして好きなとこ座ってくださいとか言われてぇ
だけど点々としか空いてなくて・・・w
相席になっちゃった><

まぁ別に最初だけだったからいいけど
で、今から適当に数字で分けていきますから
言われた数字の席に座ってくださいとかっ

全然喋れる人いねぇ
隣の席の人とインタビューとかさぁ
でもまぁー同じ学校の男子だったのでぇちゃんとできました(´Д`)
でぇ色々やってぇ 終了(´3`)
でぇ時間があったんでぇ 
近くのお店?スーパー?wwへGOヽ(´∀`)ノ

チョコとかお菓子見てぇ


チヨコさんに挨拶してぇ
ゲームコーナーいってぇ
太鼓の達人やってぇ

コインゲームの人生ゲームに燃えてた

ピカツーでけぇ
巨大ねずみー
あ、じゃぁピカツーの天敵ってネコ?
なのになんでニャース負けちゃうんだよぉおおお

巨大アンパンマン
よく見ると中に友が入ってます突然動き出したからびっくりしたわー

んでー そろそろ帰るかーってなったけどー
アイスを食べようってなりぃー
でもビミョウだったからー パフェにしようってなってぇ



でぇ普通、2本スプーンっぽいのがささってるんだなー
お店の人 気が利くなぁ〜って思ってたら
1本フォークだった>< 何に使うんですかフォーク><
ウマかったお


しめに やきとり〜 そして帰宅しましたとさっ
おしまい
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はんぺん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛犬観察
    ・ゲーム-どう森にハマリちぅ
    ・グルメ-和食がスキ〜
読者になる
Yapme!一覧
読者になる