2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◇プロフィール
■代替テキスト■
◆ねえむ⇒原田 稚菜 《ワカナ》
1993.1.26生まれ
現在12歳のぴかぴか@年生
野球をみるのすきスキな、
巨人ファンでございます。 
恋愛的に清原選手がすk(ry
くわしくここ!! 
◆よーく出る人
◇みさと
◇ひとみ
◇あずさ
◇みかこ  

こめんと
アイコン画像テスト
テスト範囲発表(:.;゚;Д;゚;.:) (2005年06月25日)
前の月も見る?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-v-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最高↑↑ / 2005年07月01日(金)
@d(´ε`*)


引き続きまして、





!!!!!!!!!


今日の4時間目の出来事・・・・・

大会の表彰式(? みたいのがあって 1時間ヽ(´Д`;)ノ


な◎こ先輩すごい!!
陸上で200b28秒・・。
天才だよ! あの人

でもそnな人に小Dの時のうちゎ、小Eのな◎こ先輩に勝ちました    ぁ 
100b走やヶど。

1つだけの自慢!!!   まて 




県大B!!!!


小Dの時だヶね    笑 




今日ゎ最悪でした・・・






追記へ
 
 続きがあるよーだ  
Posted at 21:41/ この記事のURL
こめnつ(0)
うひひひh (強制終了 / 2005年06月29日(水)
て・て・てすと♪

おんぷおんぷー!!!!  byトモヒロ   (え






・・・・・・・(V´A`)<< なんて余裕なんでしょう   ぁ




理由ゎ・・・追記GO!!!  まて
 
 続きがあるよーだ  
Posted at 21:40/ この記事のURL
こめnつ(0)
テスト範囲発表(:.;゚;Д;゚;.:) / 2005年06月22日(水)
 
テストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
つってもテスト期間入っただけやけど   ぁ
昨日範囲発表されて 今日から勉強に集中さ@
だけど


W氏の主張あのーテストなnてー携帯のためですしーいい点とかー無理ですからー


ってことで急遽遊びに変更!!!!

3時30分までゎおとなしく自宅謹慎《全校》やからー 
「3時35分から   わら」  とか言うH氏の主張もありましたので

3時35分信号待ち合わせっ(◔ิд◔ิ)   ←意味不明   ぁ

うち、家が中学校の近く{歩いて2分}やからバレちゃうから    え
うちら好例の体育館!!!!!!!!!
町の体育館ね   あ
学校の体育館とか絶対キケンやし   まて
ただでさえバレちゃまずいのに・・・・・
ひとみ《H氏》とうちらみたいなバカおるnかなーとかゆーて行ってたら

◎中生《一緒の学校》 大量発生!!!
さすがに1年生ゎイナイけどね  笑

体育館体育館ルンルンルーン**  ((やめr

え   え    え

1年のちゃり発見!!!!!!!!!!!!!!


まさかこのチャリ・・・・・・・
 
 続きがあるよーだ  
Posted at 18:16/ この記事のURL
こめnつ(1)
近所の公園大人気!! / 2005年06月21日(火)
5時間目⇒HR

HRで悲劇がおこった!!!!!!!   まて

先生「班変えするぞー」
※うちのクラスゎ班長を先に決めることになってるn

先生「代議員と学級委員司会してー」

ここまでゎまだよくて、

学級委員・一太「まず立候補してくれる子!!」
やまと「はーい」
《初登場》
@やまと自己紹介
通称泣き虫なっちゃnですぐ泣くやつ
自己ちゅーでチビで変顔ばっかするやつ
「やーま」、「やまちゃn」、「やま」、「やまと」 と呼ばれてる
学級委員・一太「やまと決定ー 他おらnのー」
?「推薦でいーやn?」
誰かが言うて推薦にすることになったn
?「しょーきがいいと思うー」
@しょーき自己紹介
顔ゎいいけど性格がかなりキモくて
エロい     ぁ
声がデカいから授業ちゅーすぐ怒られる
?「ともきがえーと思うー」
@ともき自己紹介
通称電卓
性格ゎおもろくてええ子
やのに暗算7段《5段かも・・》の電卓君。

学級委員・一太「女の子おらnのー?」

隣の席の・ゆーき「わかなやらnのー?」
わかな《自分》「あー無理無理 まとめるとか・・反対やから」

一太「え!?のりこやってくれるの!!!!!!!?」
 
 続きがあるよーだ  
Posted at 18:58/ この記事のURL
こめnつ(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.