藤本美貴娘。脱退 

June 06 [Wed], 2007, 12:09
脱退の件について
ちょっと思いのままをつづりました。
中傷しているように思えるかもしれませんが、
まったくそんなことはありませんので、
ご了承いただければ幸いです。

まじでかっ 

May 17 [Thu], 2007, 8:36
ぃゃぃゃぃゃ、おひさしゅうございます(笑)
ネット環境ととのってないアルよ。


で先日彼女を迎えに東京駅へ行ったところ
なんだか見たことのある人を発見しまして。。。

あーなんかテレビで〜〜〜て思ってて、
いざ近くを通ってみると


な、な、なんと!!

くわばたおはらの

くわばただったり・・・ il||li _| ̄|○ il||li


関東来て初めに見たのが「くわばた」とか。。。


だれかもっと違う人が見たかったなって・・・

パソコン 

February 24 [Sat], 2007, 1:35

ふっかぁぁぁぁぁぁつ!!!

スイッチ♪ 

January 15 [Mon], 2007, 14:27
おもわず「うわっ」「おぉぉっ」「すげっ」って言ってしまう
ものを見つけてしまいました。


「ユーチューブ ピタゴラスイッチ」で検索を!

きっとおもしろいはずです!

あたふたあたふた・・ 

January 10 [Wed], 2007, 14:04
やばいっすね〜

早くパソコン復旧させないとなぁ・・
ってことで学校からアクセス中でござる;;

ね。まぁプリンをまだ一度も聞いたことがないって言うね。
CDSは持ってないのに、DVDは持ってるって言うね。

って言うね。(←uzeeeeeee!!)

リボンはだいぶ見てるんですけど。
6回?ぃゃ、7回かな?まだ見ますよ。まだまだ。
何回見てもあきねーですゃん。リボン。

あー やることあるんでこの辺で;; ノシ

トラボ〜 

December 06 [Wed], 2006, 1:32
パーソナルコンピュータトラブルで少しの間更新できましぇん(;_;)

そら 

December 01 [Fri], 2006, 10:58

なんかきれ〜い! 左下になぞの物体が入ったのがネック;;

山の上あたり〜 

November 29 [Wed], 2006, 0:37

遠ざかる 雲を見つめて♪ 空だいすっきだな。俺。



↓RYOTAさん↓
天草行ったの1年以上前だしw高橋興味ないしw写真集買わないしw

赤とか黄とか 

November 27 [Mon], 2006, 16:35

学校のグラウンド横の道。雰囲気よくてね。逆行な感じかな・・

うみは〜♪ 

November 27 [Mon], 2006, 16:32

熊本の天草らへんかな?バスの中から〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:梶ぽ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-風景中心〜♪
読者になる

☆そんなに画質は良くないですけどたまにはいいやつも出る?!と思うので、見てってやってくださいm(_ _)m
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイトリンク
Yapme!一覧
読者になる