この前 

September 24 [Sun], 2006, 20:42
この前、、、な、なんと!
前に言ってたうちのクラスのヤス(のそっくりさん:以下偽ヤス)が…………………


『振り向けば…』歌ってたぁぁぁぁ--------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あたヾ(。Å゜☆ヾ)))(((ノ☆゜Д。)ノふた



ある休み時間…私は自分の席にいました。
偽ヤスも自分の席にいました。
私のナナメ後ろのナナメ後ろくらぃの席(笑)
私は何をしてたのか記憶にない……多分ただボーッとしてましたf^_^;
偽ヤスと仲間は雑談してて、私の耳に入ったのが……………

「『振り向けば…』めっちゃィィ!」

Σ(○゜Д゜)
今なんと…??!!おそらく偽ヤスの仲間の声……

偽ヤス「♪振り向〜けば君がい〜て♪やろ??」

ΣΣ(◎゜Д゜))
(偽)ヤ…ヤスが………振り向けば歌ってる------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ホンモノ!!!!(←違
ちなみにちょっと音程ズレてましたw笑

仲間「『振り向けば…』むっちゃアツぃわ〜〜!!」

あ…アツぃ………?(・Å・;)

偽ヤス「むっちゃいいよな〜〜!!」
仲間「ほんまアツい!」
偽ヤス「月光花もむっちゃいいわ〜〜」
仲間「EDENとかもむっちゃアツいしな!!!!」偽ヤス「あ〜」

!!!!!!EDEN知ってんの??!!

偽ヤス「でもやっぱ月光花いいわ〜」
仲間「う〜んそんないいか〜〜??俺アレそんな好きくないねんなぁ〜;;;;」
偽ヤス「えぇ〜〜?!めっちゃいいしな!!!!俺CD買ったし!!!!」

CDまで持ってるのか………偽ヤスが…ヤスの……(*>艸<*)

仲間「やっぱ振り向けばアツぃけどな」
偽ヤス「いいなぁ〜」
仲間「プロモもアツいよな〜〜!」
偽ヤス「あ〜あれやばいな!」
仲間「ほんまいいわ〜〜アツぃ!ほんまアツぃ!」



仲間………アツいアツいうざいな………………爆
それにしてもプロモまで………♪゛
あのプロモの映像の一部がHIRAKATAの映像ってコトは知ってるんかな………多分知らんやろな…
HIRAKATA見せてあげたいっ!いや、魅せてあげたいっ!!笑
もっとアツいしなぁヾ(*´∀`*)ノww笑笑

偽ヤス、カラオケで月光花歌ったりするんやろぅか………月光花とかプロモ出るし!やばぃ…歌ってるトコ見たい(笑)

噂によると偽ヤスの今の髪型はyasu意識らしいです…………確かに丸っきり一緒w笑

♪ぶどーかん♪ 

September 12 [Tue], 2006, 22:59
ガゼNameless Liberty...6gunsツァーの武道館DVDヾ(*´∀`*)ノ
お母さんからの誕生日プレゼント♪゛ って言っても半額自腹(苦笑)
初回版!約一万円!!笑 高ぃヶド豪華ww
DVD3枚組ゃしネ('∨`*)b♪♪♪

まっぢでかっこぃぃ〜〜〜〜〜〜ヤバス★買うなら高ぃヶド奮発して3枚組をォススメします(*^∀^*)/☆
ツアーォフショほんまぃぃですwwツアーの裏側が見れるし★
ぁの激動のツアーの麺からの視点が見れる=3=3

ライブ映像もョィ(*´∀`*)武道館揺れまくりィ♪
あ〜〜〜〜〜ライブ行きたいですooo

更新遅れ遅れ遅れ…… 

September 10 [Sun], 2006, 15:08
すまぬ……………
更新いつぶりなんだろぅ…………ほんまに申し訳ないです。+゜(゜´Д`゜)゜+。

写メはデジャーーブヾ(*´∀`*)ノ
だいぶ前に復刻版で再発売。
もち発売して即効げっとぉ(σ*`ω´*)σ★彡報告遅れてごめんなさぃですooo
結構どの書店でも売っててビックリ!!
駅の本屋さんにも置いてあったしΣ(゜Д゜○)Janne凄ぃ!!!!

内容は、めちぁかっこぃぃ上にやばぃ程ぉもろぃです(///∀<*)///wぁちゃぁw
やちゅりん髪サラ毛!
ストレート!
ロイヤルストレートフラッシュ!(ぇ
やちゅりんのさらさらロングストレートヘァーだぁいすきゃゎ---(*≧∀≦*)おもいっきりの笑顔もス★テ★キ★笑"

まだ買ってない人は買うべきw
もしくは立ち読みすべし(o`∪'o)b★゛



あ-----ん最近塾漬け………疲れたぁぁ
しかも今日は体調悪くて薬漬け………( ̄Å`;;|||
でも今塾は楽しぃ---♪♪♪学校なんかょり全然楽しぃ(*´∀`*)
学校が早く終ってほしぃゎ〜〜

でゎ、また近いうちに…(笑)
最近Kagrra,の月下想葬にハマってる檸明でした★

写真集w 

July 29 [Sat], 2006, 0:50
発売日の朝からコンビニまで取りに行きました(*^∀^*)/★
JanneDaArcの写真集〜〜〜〜ヾ(*´∨`*)ノ
クリーナー付きw
塾あったので、開けれなかった〜〜〜今から見ますw

私もライブ行きたかったょ------(>_<)

またぎりぎりですが 

July 24 [Mon], 2006, 23:50
★゜+。':;:'。+゜☆゜+。':;:'。+゜★

ハッピィバ----------スディ
ヾ(*´∀`*)ノ
youちゃんw

★゜+。':;:'。+゜☆゜+。':;:'。+゜★

ぉめでと----!!!!!!!!!!!
&本日でマィHPが1歳になりましたぁぁ(o^Д^o)★
youちゃんの誕生日と一緒w
1年やってこれてよかった…ほんまみなさまのぉかげです♪♪♪
そしてJanne等バンド様のお陰です♪♪♪♪

youちゃんまたひとつ大人の男にw素敵だゎぁぁw
これからもぃぃ音奏でてくださいw
応援してますw

(無題) 

July 23 [Sun], 2006, 23:36
ぎりぎりですが…

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハッピィバァスディ
宮脇 渉くん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12012のcreaterのわっち、はぴばw
ライブに行きたいよー!

楽屋招待されたぁい 

July 17 [Mon], 2006, 21:28
夏のUNDER CODEのライブ(HP参照)にネットで販売されてる「BIBLE」を持っていくと…………

楽屋ご招待〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*☆Д★*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃー!!!!!!!!!!

しかも8/26の大阪でのライブの楽屋招待に参加バンドに12012が……!!!!!!
やばぃょ〜〜〜行きたいよ〜〜〜〜〜〜〜
つかBIBLE持ってった人全員楽屋入れるんかな?!やばい…(*´Д`*)
普通抽選だろw
無謀すぎw
でもそんな無謀は企画組んじゃうキサキ様がすきw笑
しかもサイン貰えたり好きな麺1人とマィ携帯で2ショット写メ!!!!!!
めっちゃ嬉しいヶド1人てほんま迷うやん(笑)w
こんな贅沢な迷いとかニタニタしてまう!!笑


でも多分行けない……………………………(ノД`゜)゜+。
これでも一応受験生なのでooo
夏は天王山!とか先生が言ってたよ---な…
しかもこの26の次の日B'zのライブ行くし(爆)
親が絶対許してくれへん。+゜(゜´Д`゜)゜+。
この企画が1年遅かったら何が何でも行ったのにぃぃぃぃぃぃぃ


どなたか行く方、是非BBSカキコして下さい(>_<)
もちろん大阪以外のでも!!!
そして是非感想を………笑
うらやましいぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

更新しました 

July 15 [Sat], 2006, 15:38
久しぶりにイラスト更新しました!
かなりご無沙汰でごめんなさい

イラストは・・・アンケートもイラスト予約者の声も無視って、アヤビエのりょぺこです。爆
もうアヤビエとしてのりょぺを書けるんは、今しかないかなと思ってネ^^;
悲しいネ。。。
アヤビエのHPのりょぺ脱退の理由も読んだけど、、、りょぺ、ソロするんかな。。もうビジュアル系はやめるんかな。。女装はせんのかな。。

ひつまぶしならぬひまつぶし 

July 11 [Tue], 2006, 20:50

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

誰でしょーって名前書いてるけど(笑)
一応12012のドラマー川内亨クン(*´∀`*)
テスト勉強いい加減飽きてて暇なんですよー爆
しかも私シャーペン持つと絵を描きたくなる性分で……テスト勉強とか絶好のお絵書きタイム♪♪爆
色々描いたんやけど、初めてにしては亨クンぅまく描けた(??)から載せてみたw
亨クンおでこ見えててもカ・ヮ・ユ・スヾ(*´∀`*)ノ

最近女形も特訓してまつ(>ε<*)b★

テスト終わったらHPのイラストも更新しないと≡33


そぃぇば、もぅカウンター1000いってるんかなぁ??
最近パソ触ってないからゎからへんゎぁ(∋_∈)









ジダンの頭突きはマテラッティが暴言吐いたからみたいやね。
やっぱり、ジダンは何もなしにあんなコトする選手じゃないと思ったら、そんなコトが…
サッカーの試合でそんな差別なコトとか言うのはサッカー選手としても人間としてもどぅなんや…
と考えさせられた檸明でした。((話変わりすぎ

もぅあかんわ… 

July 10 [Mon], 2006, 13:15
テスト駄目駄目ですゎ。分からなすぎてャル気失せます(爆)

さっきアンカフェ表紙の雑誌とアリスナ表紙の雑誌読んだ☆
坊クン可愛すぎ(*´Д`*)
服めっちゃ可愛いねん〜〜あのお洋服一式欲しぃ(笑)まぢでカワュィゎ…(ノ∀`*)゜+。

ほしぃな〜雑誌(>_<)
でも今月Janneの写真集出るし≡33
てか!!12012、5ヶ月(?やっけ?)連続リリースって………Σ( ̄□ ̄;)
またそぅいぅことやっちゃぅのかぁぁぁぁ(;;@Д@)
Heartも買ってなぃのにぃ(;_;)取り寄せてもらおうかなぁ…こんなど田舎に12のCDはナィのさぁ〜
でもガゼのライブDVDも出るんやっけ…ファンはつらいよ;;
バイトしたぃゎぁ〜〜



最近大学行ったらどんな色に髪染めようか迷ぃ中…まだまだ先やけどさ(笑)
うっさま色に染めようかな(笑)本気で。
でもマィママンにそんな派手な色あかん!!って怒られそうやぁ………。+゜(゜´Д`゜)゜+。
赤ぃピン型のエクステも欲しいです(*゜∪゜*)←ぇ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像瑪乱
» またぎりぎりですが (2006年07月25日)
アイコン画像瑪乱
» (無題) (2006年07月24日)
アイコン画像モブログランキング
» c u r e ☆ (2006年06月25日)
アイコン画像サチ
» インディーズコンプリートっww (2006年04月05日)
アイコン画像檸明
» ♪ カ ラ オ ケ ♪ (2006年03月17日)
アイコン画像瑪乱
» ♪ カ ラ オ ケ ♪ (2006年03月16日)
アイコン画像檸明
» ♪ カ ラ オ ケ ♪ (2006年03月15日)
アイコン画像瑪乱
» ♪ カ ラ オ ケ ♪ (2006年03月15日)
アイコン画像檸明
» ギャォー (2005年10月05日)
アイコン画像檸明
» ギャォー (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-type
読者になる
Yapme!一覧
読者になる