花咲く聖地巡礼2014 DAY2

April 14 [Mon], 2014, 0:33
二日目

じぇーねしすあーりあーっつって起床



朝風呂しました
席外した方が化粧しやすいやろ^^



ヨーグルト頂き朝食

優しいご飯


てか仲居BOYが一個下だった件
しかも花いろ好きじゃないww

こらこらw

でもトーク楽しかった



コーヒーでまったりして湯涌巡礼

シーン再現

ホントここは入り込んだ感じでて好き


兼六園より山沿いだから桜はまだでしたが快晴あざす







昼前に能登中島へ


前回乗れなかったはないろラッピング電車へ乗車




見た目もしかり、車内放送もすごい!!

ガーガー走行音もすごいww

車窓がみーうーで綺麗





穴水で下車
写真取り



昼食は能登丼


まあ海鮮丼なんだが



適当に調べたこのすし屋でまたキセキが・・



能登丼は最高にうまかった

酢飯弱めの素材の味が

魚がうめえええ


大トロうめええええ





カウンターのお酒のボトルの名前に気付く。。


そのかっつーお酒


しかも大将の御好意でボトル頂きました



粋!!ありがとうございました




よかったね!

みさきは無かったな、また今度w








タクシーで西岸


シーン再現


湯の鷺!!!





満開じゃなかったが十分綺麗


幸せーー



俺だけ電車で中島、車をとってくる


合流してシーン撮った


あー写真がないと寂しいw




夕方になったので帰路に着く


今回もありがとう湯涌 能登 石川

最高の気候 時間 美食を




帰りは新潟から
上信越通行止めを早めに築けて良かった


ノートラブルに感謝



赤城で食ったラーメンもうまい

ジャンクフードもいいんだよなww



アニソンメドレーで眠気を飛ばし帰宅

帰ったら11時

やはり6時間かかるな






道中66666kmなりました!!



ユーロRたんありがとう



眠りのみさきの女子力
団子とソフトうまかった
下調べsりがとお



みんなの助手席やっしーもありがとう
ドライバーすげー助かる
巡礼資料もありです


君が言い出さなきゃ来てない

いいだしっぺさんきゅー



最高の仲間といい時間をありがとう







最後足早に書いちまったがニー○のそ○かさんがちゃんと書くっしょwwwww






以上
久しぶり更新でした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-tec0405
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
閲覧ありがとうございます

日常的な事を基本に書いてきます

釣りやら車やら仕事やらの事とか
最新コメント
アイコン画像黒いゆーろあーる
» (無題) (2013年09月08日)
アイコン画像(・ヮ・)そのか
» (無題) (2013年07月16日)
アイコン画像白川茉知
» 月曜 (2013年06月24日)
アイコン画像白川茉知
» 月曜 (2013年06月24日)
アイコン画像そのか
» 北利根川 (2013年06月22日)
アイコン画像胸がほっこり
» 22だって (2013年04月08日)
アイコン画像グッチ バッグ アウトレット
» (無題) (2013年03月08日)
アイコン画像そのか
» さーずでー (2013年02月28日)
アイコン画像そのか
» さーずでー (2013年02月28日)
アイコン画像そのか
» (無題) (2013年02月09日)