暖かいねぇ(´▽`) 

March 04 [Sun], 2007, 19:49
最近はすっかり暖かくてって感じですね〜
花粉症の方には辛い時期ですが(^^;
って、私も軽い花粉症ですけど(>_<)

最近、岡田サンでの活躍が殆どありませんね
准チャン不足です(ノ_-)

そんな中、大泉洋サンに着々とハマっていっております(笑)
以前から、好きだったのよ
(詳しい経緯は追記に・・・)

最近、やっとNACSメンバーもわかるようになりました
(ファンの方からすれば遅いでしょうが(-。−;))
そして『ハケンの品格』でヤスケンさんこと安田顕サンをはじめて見て
ハマっちゃいました(笑)まだ、一ツ木サンとしての
ヤスケンさんしか知らないから何とも言えないけど
まぁ"ヘコイダーマン"だとか言われてるので
きっと私の想像通りの人だと思います(⌒〜⌒)

そしていよいよ明日
TEAM NACSが5人勢揃いで『ネプリーグ』に出ますね(≧皿≦)
洋チャン以外が喋ってるのをちゃんと見たことがないから
楽しみで仕方ないですO(≧▽≦)O

★Happy Birthday Go★ 

February 20 [Tue], 2007, 23:14
遅くなったけど…
剛⊃ん28歳のお誕生日おめでとう
最近は大人っぽくなったって言うか(大人なんだけど)
落ち着いてきてる感じがします
でも、今日の『ガコイコ』見て
"いや、まだまだヤンチャだな"
って思った(*>艸<)
新体操でピョンピョン飛び跳ねてたのが
可愛い〜(*/∇\*)

大人になってもヤンチャで可愛い剛⊃んでいてください(ノ▽≦*)

ちょっと一言 

February 11 [Sun], 2007, 14:37
さっきネットでニュースを読んでたら
日刊ゲ○○イにキムタクと松潤の
今クールのドラマのコトやらなんやら書いてました。
それはィィんだけど、最後のコメント
【それにしても、キムタクといい松本といい、最近のドラマはジャニーズだらけ。
どうにかならないか。 】

にちょっとムカっときた
はっ?何がどうにかならないかなの?
ジャニーズがドラマに出ることに何か不満でも?

皆さんそう思いません??

武士の一分 

February 03 [Sat], 2007, 22:34
先日、ママさんと『武士の一分』を観てきました
ママが拓哉Fanなので(^^;
正直、最初はそこまで観たいと思ってなかったんだけど
観てみたら意外と解り易く、とても感動しましたぁ(ToT)
素敵な夫婦愛だなぁ…って思いました

映画も良かったのですが
ママさんと夜お出掛けなんてかなり久々だったので
凄く楽しかった〜ヽ(^◇^*)/


そうA昨日の『Mステ』
准チャンヤバイかっこよかった〜(*/∇\*)
最初見た時は「帽子〜(;-_-)」って思ってたんだけど
よく見ると何だか今まで帽子被ってた時と違う感じがして…
何が違うって言われても分かんないんだけど(^^;
とにかく私の中でヒットでした
でもA・・・・・・・・・

最近の出来事 

January 31 [Wed], 2007, 23:53
先日、ジャニヲタである私が何故か某女性アイドル達
●●●●(略した言い方)のコンサートに行ってまいりました。。。
友達に頼まれて渋々ですが(^^;)勿論1人じゃないですよ〜!!
まぁ、ジャニ以外って多分初だし
しかも男性ヲタの熱気を間近で見るのも初めてだったから
いい勉強にはなったけど(^^;
それにしても、あの雰囲気は怖いわ
始まる前から名前やらなんやらをあちこちで叫んでるし
始まったら始まったで揺れと声援が凄いA
何だこの一体感は〜
って感じだった
うちらジャニヲタもここまで一体感もてたらィィな〜
なんてチョット羨ましかったりしちゃって(笑)

って言うかね
Nチャンよ、チケット代出してくれたのはありがたいけどね
(って、元々行きたくはないコンだからチケット代出せ!言われたら行かなかったけどね)
何故にセンター席?しかもあんな中央花道の横だし…
まぁ、それでも図々しく座って見てたけど(笑)
女だし座ってるから目立つのかゴ●●とヤ●●に
思いっ切り見られたし、お手振りまでされちゃったんだけど
しかも、帰りはご自由にってあんな場所じゃ途中で出られないし
BOX席がよかったな〜
まぁ、過ぎた事はしょうがないけどぉ

2月から担当変わるみたいでまた忙しくなるみたいだけど
頑張ってね〜く( ̄Д ̄)ノ
ってブログ誰にも教えてないし見てるわけないか!
見てたらチョット困るし(笑)


で、結局何が言いたかったのかよく解んなくなっちゃったけど
とりあえず、そんな事がありました(;^_^A

明けましておめでとうございます☆ 

January 13 [Sat], 2007, 1:56
年が明けて随分経ちますが
2007年初めての更新なので
一応、挨拶をしときました(^^;
まぁ、今年も変わらず
物凄くスローペースで更新していきたいと思います




さて、まず何を書こうかなぁ…
とりあえず、今やっと見た
『ジャニーズ カウントダウウン』の話でも。。。

と言ってもあまりV6が映らないので
Vに関しては特に何も…な状態で
他の事で言えばKinKiがセット裏の階段で
年越しをする意味はって感じですねぇ
10周年で年明け1発目にメドレーを歌うっていっても
何も舞台に居ちゃいけない訳じゃないんだから
って言うか逆に居た方がィィでしょ
そんな変な疑問が残る年明けでした。
他にも突っ込み所は多々あったから
また今度覚えてたら書きます(笑)

それと、これはマナーって言うのかなぁ…
これまたKinKiネタなんですが
10周年メドレーの正面から映してた時に
アリーナに座ってるお○カサンが
思いっ切りうちわを高く上げてましたよね
KinKiに被ってるんですけど
しかも、あれは確実にわざと…
ああいう人が目立つせいで
そのグループのマナーを守ってるファンまでもが
同じような目で見られてしまう。。。
その事が自分達、ファン全体に色んな影響を及ぼす事が分からないのかなぁ
グループは違えど同じジャニーズファンとしてムカツクし悲しい出来事でした。
もちろん、これはどのグループのファンにも言える事だし…

いかんAこんな暗い話をするつもりじゃなかったのに(^^;
まっ長くなっちゃったし、こんな時間だし
今日はもう寝よう(@ ̄ρ ̄@)

今回も全滅。。。 

November 25 [Sat], 2006, 11:54
28日にある『キャッツ』の舞台挨拶
今回もチケット全滅でした
今年はとかハガキとかのついてないみたい
ファミクラの番協は今年2回しか出してないけど
2回とも当たってくれたし…
運がいいのか悪いのか分かんない

でもここで運を使っちゃうより
カウコンの時に使うほうがいいや(*´皿`*)

☆大切な日☆ 

November 18 [Sat], 2006, 0:00
Happy Birthday
11月18日准クン26歳のお誕生日おめでとう


准クンと同じ時代に産まれて
同じ時代を生きていられる事が幸せです(´▽`)

大人な素敵な男性になるのもいいですが
メンバーの前で見せるオチャメな准クンも
たまには見たいです(笑)

またもや久々の(^^; 

November 13 [Mon], 2006, 21:23
書きたい事は山ほど(?)あるけど
時間かかってしょうがないので(眠いし)
とりあえずチョット気になったコトだけ…

今日の『イノなき』
なんだか悲しいような感じがして
サインがオークションで売られているコトについて
怒って書かないところがなんだか悲しくて
1番悲しいのは快クンだろうけど…

やっぱり好意で書いたサインがオークションにかけられているって
やるせない気持ちになるよねぇ
自分のファンにそんな子がいるのかと思うと…って

フッとそう思ったので書いてみました

☆Happy Birthday V6☆ 

November 01 [Wed], 2006, 22:52
今日は記念すべき我らがV6サンの11歳のお誕生日ですねぇ
12時になったらすぐ更新しようと思ってたんだけど寝てしまった
しかも、またA久々の更新に(^▽^;)

V6に出会えて本当によかった
好き過ぎて辛い事もあるけど
それでも、ずっとず〜っと
V6を愛していきます(ノ▽≦)
☆プロフィール☆
名前:アヤ
生息地:ギリギリ東京(ニノの地元と一緒♪)
年齢:相葉チャンとタメ
好きすぎる人達:V6・KinKi・TOKIO
好きな人達:SMAP・嵐・関ジャニ∞
♪こんな私だけど、仲良くしてくれる人がいたら嬉しいです(*/∇\*) コメントとかもくださ〜い(≧∪≦)ノ
☆呼び方☆
〜V6編〜
・坂本昌行⇒まぁクン
・長野博⇒博
・井ノ原快彦⇒快,快クン,イノ
・森田剛⇒剛⊃ん,剛クン
・三宅健⇒健チャン,健クン
・岡田准一⇒准,准クン,准チャン,デコパ
〜KinKi Kids編〜
・堂本光一⇒王子,光チャン
・堂本剛⇒⊃よ,剛
〜TOKIO編〜
・城島茂⇒リーダー,茂クン
・山口達也⇒達チャン,達にぃ
・国分太一⇒太一クン,太一
・松岡昌宏⇒マボ
・長瀬智也⇒智也,長チャン,長瀬
〜SMAP編〜
・中居正広⇒中居クン
・木村拓哉⇒キムタク,拓哉
・稲垣吾郎⇒吾郎チャン
・草g剛⇒剛,⊃よぽん
・香取慎吾⇒慎吾チャン,慎吾
〜嵐編〜
・大野智⇒大チャン
・桜井翔⇒翔クン
・相葉雅紀⇒相葉チャン,相クン
・二宮和也⇒ニノ
・松本潤⇒松潤
〜関ジャニ∞編〜
・横山裕⇒ヨコ,きみクン
・渋谷すばる⇒すば,すばる
・村上信五⇒ヒナ
・丸山隆平⇒マル,隆チャン
・安田章大⇒章大,やっサン
・錦戸亮⇒亮チャン
・大倉忠義⇒たっちょん,忠義,た―クン
・内博貴⇒博貴,うっちー
最新コメント
アイコン画像友理
» 「タイガー タイガー じれっタイガー!!」 (2005年04月16日)
アイコン画像友理
» 「タイガー タイガー じれっタイガー!!」 (2005年04月16日)
アイコン画像友理
» 木更津〜キャッツ!にゃ〜!! (2005年04月13日)
アイコン画像コハタ
» 過ぎた事だけど… (2005年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる