おっと! 

2006年11月28日(火) 23時23分
一ヶ月ぶりだね!

うん、特に書くことはないけどな!
あ、viceどす( ゚ д゚ )

まぁ、別に見てる人なんていないだろうから書かなくてもいいと思うけど、一応1ヶ月に1回は書いとかないとネ☆


うん、やっぱ書く事ねーやww

この頃微妙に充実してる気がしないな〜('A`)

明日菜はラグラン!? 

2006年10月28日(土) 21時16分
とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


行くのめんどいーーーーーーーーーーーーーーーーー、ヴァイスですデスでし。


ってな訳でダチの付き添いで夢の国東京いってきまふ☆


きっと明日菜はラグ(ry

きびしーなー・・・・ 

2006年09月25日(月) 0時57分
あわわ〜・・・OTL

バイトが10日連勤なんてきびしいよー!!!(へたれ

うーむ、学校も始まるから余裕がな〜い!!

でも、負けないっすよ〜♪(><;)


さば缶

初書き!! 

2006年09月21日(木) 9時31分
どうも〜♪さば缶です〜
ブログに参戦することになりましたぁ〜(><)w
私も更新少ないかもですが、頑張ります!
絵は桜蘭高校ホスト部のハニー先輩です〜
ハニー先輩かぁいすぎです!!もう、ぎゅって抱きしめたい!w
てか、いきなり手抜きを感じさせる絵でもうしわけない・・・(TΟT)





約一ヶ月半ぶりの日記 

2006年09月18日(月) 7時32分
えー

今日から新たにさば缶が参加します。

まぁそれだけですが(ちょ

また書けそうな時に頑張って書きまふ☆


vice

お久しぶりぶり 

2006年08月01日(火) 23時36分
いつの間にか八月だよ

早いねぇ
先月一回しか書けてないじゃん、viceです

まぁmixiはこの頃結構書いてるんですがね
僕には二つは無理です、はい

そういや、とうとうコップレしちゃったよ☆

最初恥ずかしかったww
でもすぐ慣れましたけどねw

ちょっとしかしてないけど、それなりに楽しかった♪


あー今月は忙しい&金の消費激しそうだなぁ

よし!なければつくれ! 

2006年07月14日(金) 23時44分
うん、日記全然書いてないな

書かなきゃいけないのは分かってるんだ
でも書く事ないんだ、あっ!viceと申します(何

ぶっちゃけ日常なんていつもほとんど同じじゃん?
同じこと書いても意味ないじゃん?
で、日常で違うことなんてめったにないじゃん?
違うのは土日くらいなもんですよ、ハイ

うーむ…

はっ!?Σ(゚Д゚ )

そうか!なければ作ればいいんだ!

(`・ω・´)よーし!





えー…張り切って何か探しに行こうとしたら柱に膝をぶつけました( ´д`)


('A`)イテェ…

まぁ、これはこれで書く事出来たしいいか(*´∀`*)

傷だらけのマイボデー 

2006年06月28日(水) 23時09分
こっちに書くの久々
まぁ他のもあんまり書けてないけど、viceですみー

まぁ書く事がないってのもあるけど
書く気力もないのですよ、ファッキン

ってな訳でこれにて失礼



な、生傷が…('A`)

全人類の哀戦士に幸あれ 

2006年06月19日(月) 20時53分
金がないのに本買った
バカですか、そうですか、そうですね('A`)

買ったのはエア・ギア14巻(限定版)でし☆
1〜13巻持ってないけどな( ゚ д゚ )
バッチが欲しかったんだ、こんちくしょう

いいもん。金に余裕が出来たらまとめて全巻揃えるから

買い逃してる本いっぱいあるけど(´・∀・`)


全巻揃えるのいつになるやら

うへー 

2006年06月17日(土) 22時53分
かなり放置気味だったよ
ブログもmixiもとか両方書くなんてこんな暇人に出来るわけない、viceです

って事でmixiにも書いたけどこっちでも同じような内容w

今日はちと探し物があって梅田と日本橋に繰り出してました。
探し物ってなかなか見つからないのね(´・ω・`)

すごく疲れたけど帰りにメイドカフェに寄ってHP回復(*´∀`*)

なんたってすごい物を見ちゃったからね!

入ってすぐにお迎えのメイドが来たのですが
それはもう、なんとも小さいメイドさんでした(´゜ω゜)

身長聞いたら137.5センチだってさ

やべぇwww座ってる目線と向こうの目線がほとんどかわんNEEE!wwwwwww

メガネが似合うなんとも可愛らしいメイドさんでした♪



(´・ω・`)すんごい手も小さかった…
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さば缶
» 初書き!! (2006年09月22日)
アイコン画像満月
» 初書き!! (2006年09月22日)
アイコン画像vice
» いくない (2006年06月02日)
アイコン画像370
» いくない (2006年06月02日)
アイコン画像vice
» 間に合った (2006年05月22日)
アイコン画像370
» 間に合った (2006年05月22日)
アイコン画像vice
» レッツ日本橋♪ (2006年05月08日)
アイコン画像370
» レッツ日本橋♪ (2006年05月07日)
アイコン画像vice
» 有言実行 (2006年05月03日)
アイコン画像370
» 有言実行 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-t-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる