おジャ魔女♪

October 18 [Thu], 2012, 23:52

ブログ1か月以上放置してた・・・!
しかも久しぶりの更新なのにポケモン絵じゃなくてすみませんっ

最近you●ubeでおジャ魔女を見て 懐かしくなったので描いてみました!
個人的に無印と#のシリーズ好きです!絵も可愛いですよね♪(^ω^)

レベルアップ!!

August 29 [Wed], 2012, 23:59

今日は2○回目の誕生日でしたー!
せっかくなのでポケセンに行ってきました(^ω^*)

↑本日の購入品♪
マグカップはお家で使う用と職場で使う用の2つ買いました!
同じの2つ買ったの!?って感じですが 好きだからいいのです♪(・v・*)

お誕生日ってことで ホワイト2でタブンネをもらいました♪
あと今配信されている新しいポケモン ゲノセクトも受け取りました!


そういえば25日にもポケセンに行きました!
ピカチュウの3DSが欲しくって!!!
9時から3時間半くらい並びました〜(´Д`;)
でもなんとか予約できてよかったです!届くのが楽しみ★

虫はムシ!

August 23 [Thu], 2012, 2:18

以前描いたものを塗り直してみました^^*
線画も少し修正。

今まで描いた絵 いくつか描き直してみたいなって思ってますっ!

ホワイト2プレイちう!

August 17 [Fri], 2012, 21:56

前作でホワイトをプレイしたので ホワイト2をプレイしてますv

最初のパートナーはホワイトに引き続き 今回もミジュマル!
ついつい水ポケモンばかり選んでしまいます(^ω^;)

ホワイトはミジュマルを進化させなかったけど
2ではフタチマルまで進化させてますv
ダイケンキももちろん好きなんですが ホタチがないからなぁ・・・なんて(^^;)
ミジュマルとフタチマルのホタチを持つ姿が可愛くて好きなんですv(´v`*)ほくほく

殿堂入りがんばりまーす!(`・ω・´)/

2012年ポケ映画*

August 07 [Tue], 2012, 23:17

前のブログのパスワード忘れちゃって
ログインできなくなったので 新しくブログ作っちゃいました♪
これからはこっちにいろいろ描いていくので よろしくお願いします★

**************

日曜日にポケ友さんたちとポケ映画見てきました!(^0^)
今回の映画もおもしろかったー!短編も可愛くて癒されました♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる