デコ電した〜いッ!! 

2005年08月08日(月) 10時44分
今、麗奈がデコ電したいッと思ってるのが・・・
コレなんですが・・・
美術や工作の成績がとかだった麗奈に出来るワケもなく
細かい作業とかが得意な友だち・Rに
すると速ッ断られました(TдTノ)ノ
ラインストーンを貼るだけならいいらしいのですが、3Dネイルが出来ないという理由でした
なので、コレはもぉ諦めてネイルサロンでも行くかとも思ったのですが、料金を考えて、挫折(笑)
麗奈には縁がなかったってことで(苦笑)




こんなのもいいなぁとか思ったんですがね、これもまた結構なお値段するんですわ
ちなみに、左が¥13.500 右が¥8.800っていう

Do●oMoに変えた理由の1つでもあるせっかくのカスジャなんだけどなぁ・・・
市販で出るのを待つしかないかぁ・・・

ハロモニ。 

2005年07月31日(日) 23時51分
先週に引き続き浴衣でゲームしてました゜+o(≧∀≦Ο+
先週は見れなかったのですが今週は何とか見れたぁ
ヤヴァイみんな浴衣姿可愛すぎなんですけど(*≧∇≦)ノ〃かなり萌え萌え

吉澤チームには麗奈のオキニな方々満載ヾ(≧∀≦)ノけど肝心な推しな方はミキティside
愛チャンの“おだんご”が麗奈は終始気になってしかたなかった(笑)

この左側の愛きゅん、痛くないもんはかなりツボった(爆)
この顔もいいッ(笑)しかも1度ならず2度3度言っちゃうし(*≧∇≦)ノ〃どうしてもうちわがほしかったんだっていうのがよ〜く伝わりましたよ、うん。
あまりにも可愛かったので愛に語っちゃったし(笑)

今回の罰ゲームは屋台が食べれないっていうものでして、見事罰ゲームになったのは、“れいな”“のの”“キャメ”だったのですが、またこの“のの”が泣きそうに(苦笑)
チャーミーにも昔にあったそのコトを触れられて、ののは「5年前のこと」って言ってたけど、違う番組で2年くらい前にも泣きましたよ(笑)
そんなののがキャワいくて仕方ない゜+o(≧∀≦Ο+
そして、この日の“毎度ありっ”は・・・なんと裕ちゃんがいないっヾ(≧∀≦)ノそしてその席には・・・

何故かミキティがっΣ(゚д゚ノ;)ノ
何かが共通するらしいですよ(笑)
ベリ工は可愛かったぁ

Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー−'05 セレクション!コレクション!− 

2005年07月25日(月) 14時39分
参戦してきちゃいましたよ、Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー−'05 セレクション!コレクション!−
それもまぁくんの誕生日にッ(笑)
もぉ楽しいし、可愛いしで、愛と2人で大盛り上がり大会ですわよ(●≧艸≦)
席は決していいとこではなかったけどさそれでもさすがは麗奈たち(笑)楽しめましたよッ
メロンとか知らない歌もあったけどその場のノリで乗り越えました(笑)
娘。の新曲と大阪 恋のうたとかエレジーズとか聴けたのはかなり嬉しかった(≧w≦)♪♪


頑張っていきまっしょい!! 

2005年07月24日(日) 23時14分
今日は朝530起床。ところが頭がボンヤリしてるのと足が痛いのでスグに起きる気になれず・・・600頃やっと活動開始
麗奈にしては珍しくイソイソと準備に取り掛かり(笑)830愛を出発{愛、お世話になりましたm(__)m}
某所へ向かうも何もなく↓様子を見ることにしてDで昼食
その後も結局何もなく●谷の某所へ・・・ソコで色々写メった後、某所へ向かおうとしてる時にすれ違ったとある方々を見て、聖地にてハロ紺があることに気付きグッズ見たさにGo(笑)
いや〜、ハロヲタは凄いッ相変わらず激しい(笑)でも、あの雰囲気嫌いじゃないよ(.n_n.)むしろ、仲間に入れてって感じ。
いろんなサークルやら団体があるのに、気がついたら一つになってるっていうΣ(゚д゚ノ;)ノさすがですわ(●≧艸≦)
そして、とあるいきさつから紺に入ることに(笑)

お誕生日 

2005年07月24日(日) 0時00分
HAPPY BIRTH DAY
坂本 昌行
2005.07.24

この時、麗奈的にはあまり祝う気がなかったのですが
0時丁度に愛とひっそりと祝いました。

麗奈が食べた
ですが、コレがかなりの失敗左のは苦いし、右のは紅茶だからイケルって思ったのに、真ん中に桃がなので愛にあげました( ̄□ ̄;)




大好きなヒトが生まれた日。嬉しくないわけがない・・・“祝いたくない”なんてワケがない。
ただ、ショックだったから、凄くショックだったから、素直になれなかった。(ρ_←)。。
ただのヤキモチ・・・
本当はちゃんと伝えたかったんだ・・・
“おめでとう”って。

地震 

2005年07月23日(土) 23時26分
今日は土曜日。でも、麗奈は1500まで仕事。(ρ_←)。。
嫌々ながらも仕事をこなし、待ち合わせの●●へGo
ところがッ途中の●●で車内アナウンスで「地震発生のため徐行運転」なんて言われたので、愛にその旨と時間より送れるコトを
何とか次の駅に着いたときに「震度4」だったことと、「点検のためしばらく停車」の車内アナウンスがΣ(・艸・*)エェ!! なので暫くは大人しく車内で待っていたのですが・・・
運転再開の目処が立たないため、振り替え輸送と言われたので、改札を出て停へ・・・
ところが、麗奈の目的地へ向かうはそこから出ていないΣ(゚д゚ノ;)ノ
どうしようか色々考え、とりあえず●●まで出てそこから次を考えようと思ったものの、そこへ行くが1時間待っても来ないやっと来たと思ったは乗れないからといってスルーΣ( ̄■ ̄||)ガーン
もぉ心細いし、時間には追われるしで・・・
最終的に出した結論が目的地まで歩く
では3駅でも歩くとかなりの距離があるわけで
その間にやっとと連絡が取れて家族全員が無事だとわかりホッとして、心細いなかこまめにカリメロ氏がくれて励ましてくれたおかげでちょっと気持ちが晴れました。
その後暫くしてから愛からの連絡があって間に合わなかったことを聞かされてまたちょっと凹んでみたり・・・。もぉ自分が何してるんだろうって嘲笑ってみたりしましたが(苦笑)帰るにも帰れないし(笑)とりあえずが動いてるとこまで歩くことにしました。
暫く誰とも連絡取れない状態が続いたりしましたが、1駅歩いたところで愛とがとれて、お互いが合流できるように話して、またひたすら歩き・・・何とか●●一丁目で合流
そこから2人で色々話しながら●●●まで歩きました。

ホームページ 

2005年07月22日(金) 14時37分
やっとどうしていこうかっていう考えがまとまって、だけど進行していける(笑)
HPの開設は、一応彼の誕生日ってことで(笑)日記等のコンテンツを開始して、HPを始動させていく予定です(笑)

ただ、を買ってから早や6日
いまだに使いこなせません(苦笑)なので、思い通りに事が進みません
何とかかんとか、はできるようになりましたが、まだヘンなを送ってしまうことも。(ρ_←)。。
デコメがしたくて頑張っていますが、いまだに微妙な感じΣ(゚д゚ノ;)ノ早く覚えなくては

私 信
の返事返せないでいるので、ココからで


カリメロ氏
早速デコメThankyou返信のに意味はないよ(●≧艸≦)
ってかさ、そんなに気にするようなコトは話してないから・・・。だから、心配しないで(v´・ωー)⌒☆

ミッフィー
何もする予定はないよ(.n_n.)
パーティーする予定もないし・・・いたって普通の日曜日です、はい
●護ちゃんねぇ・・・こないだ愛や●パパにも言われたけど・・・無いでしょぉ麗奈、あんなに可愛くない
でも、そう言われて嬉しかったから、調子にのって、3人でオソロの服とか買ってみた(笑)しかもスカートΣ(・艸・*)エェ!!

リサ&まゆ
買ってないよだって何かあげたいってのもないし・・・、あげても迷惑だろうからさ(苦笑)いいんじゃない今年も、ゆ●たんと過ごすみたいだし(.n_n.)
ゆ●たんはもう買って用意してるって。何買ったんだろうねぇ、今年は。

SAYAKA
ヒトの好みはそれぞれだし、仕方ないと思う・・・。嘘付かれて優しくされるよりはずっといいと思うよ・・・。

7月18日(月/祝) 連休最終日 

2005年07月18日(月) 23時57分
午前中はシュウとイチャイチャ・ゴロゴロ(≧w≦)
午後からは母と買い物へ●井へ行ったりして、色々見て終わり(笑)
買いたい物があってわざわざ出して行ったのに・・・お店がなくなっていたっていう。(ρ_←)。。
また●谷なり大●なりまで出向かないとダメみたいですε=(u_u*)

7月17日(日) 連休2日目 

2005年07月17日(日) 23時32分
Sのカラオケへ行ったところ100くらいになるとのことだったので、それまでDへ。ここでも片手に語りました(笑)
カラオケでは部屋へ入ってまずスグにUTAO-UTAOを選曲。しかも、この店はPVが見れるので愛と画面に噛り付いて(笑)キャーキャー騒ぎ、入室ばかりだというのに、テンション上々
NEW携帯で使い方がイマイチわかってない状況の中、撮ってみた(笑)MOVIEにも挑戦してみたけど、コッチはさすがに画像が悪すぎて断念。(ρ_←)。。
V6のPV対応曲を片っ端から選曲して楽しんだ後は、娘。&シャッフル&タンポポ&プッチモニ。(●≧艸≦)もぉ可愛くて可愛くて、愛と大はしゃぎ(笑)中にはイタイヒトもいたけどね(苦笑)PVっていうだけで、カラオケが何倍も楽しめました(笑)
800までカラオケを楽しんだ後、Dで朝食買い物Sでまったり(笑)某所へ移動またDへ(笑)
このDでは、また語りました。っていうか麗奈がどうでもいい話を愛に聞かせてしまって申し訳なかったです麗奈が話したことなんて、忘れてくださいね(><)
麗奈はまた明日から色々頑張って情報収集に徹底しますので、愛も頑張ってねッ

7月16日(土) 連休1日目 

2005年07月16日(土) 23時24分
愛が1700まで会議とのことだったので、その時間までに某所3ヶ所を視察(笑)
探し人は見つからなかったけど、●で以外な方々と遭遇(笑)まさかこんなトコでやってるとは・・・。なので早速RちゃんやKさんに連絡
その後、仕事を終えた愛と合流NEW携帯をGetするためAまでGo
会社の方の知り合いのおかげでかなり安くGetすることができました(*≧∇≦)ノ〃Sさん、Nさん、本当にありがとうございました
NEW携帯を安くGet出来て気分上々↑↑そのまま前から行きたいと言っていたRにあるうどん屋さんへGo

麗奈はクリームシチューのうどんを食べました(≧w≦)♪♪
ここのうどんはかなりお勧め料金変わらず1玉半、2玉、2玉半、3玉増やすことが出来るっていうΣ(・艸・*)エェ!! 麗奈たちはさすがに増やしはしなかったけど(笑)普通でも結構な量はあって、おなかいっぱいになったし
お腹が満たされた後はド●キへ行って、それからNへ(笑)
探検してきました。噂の(笑)あの店も見て、Mまで歩いてそこから、Sへ向かいました(笑)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-six
読者になる
Yapme!一覧
読者になる