お知らせ(`・ω・´)ノ

September 06 [Sun], 2009, 19:18
完全に病みブログになってきたので
気持ちを切り替えるために閉鎖することにしました(・∀・)

うん、なんていうか簡単に言うと

ブログってみんなが一応見てるものなのに
あたしのこのブログはちょっとそういう事考えずに書きすぎたかなー
って反省しました(・∀・)

特になにか問題が起きたわけではないけど

でももう少し楽しい報告ができるブログにしたいと思いました(´・ω・`)b


受験を終えたら閉じる予定だったブログなので

もうそろそろええかなーって感じで閉じます(・∀・)

それから
コメント欄は放置しておくと
変な広告とかの書き込みがあるので
閉じておきます(・∀・)b

新しいブログについては
只今作成中なので
出来上がったらMIXIにてご報告致します♪

そんなわけで
でわでわ〜♪
  • URL:http://yaplog.jp/v-sayuri-nu-v/archive/427