キラキラの日

August 24 [Mon], 2009, 0:57
昨日は花火大会のバイト行ってきました!!

今年はこれで2回目!!

ここは危険だから立ち寄るな!!
っていうとこのすぐ後ろでお客さんの誘導する仕事だったから
超正面で花火の根本まで見えた!!

やっぱり花火は小さい規模のとこのでも良いから
前で見るのに超したことはないね><

もう自分の視界におさまりきれないほどの
花火がぶわああって広がるし
うち上がるときの音も聞こえるし

正直東京湾とかのよりも
たまがわとかいたばしの花火のほうが良かったかな(・∀・)♪


そしてなんと言っても!!!
同じグループのまとめ役的な人が
マジうちのタイプすぎて

ちょっとプチ恋した気分でそれも楽しかった!!

んーあたしやっぱり一目惚れするタイプなのかな><
まぁ単純でいいかwww


やっぱ毎日同じ仕事場で仕事してるっていうのは
安心するけど、日常を変化させることには繋がらないんだな、って思った。

それから、色んな所で色んな異性ともっと関わらないと
どんどん腐っていくばっかりだなって思った。

恋愛対象で好きとかそういう以前に

ちょっと異性にされてキラキラってなって
嬉しかったこととか
そういうことって大事だし

毎日同じでつまらない一日を変える
良い方法になるなっておもった。
  • URL:http://yaplog.jp/v-sayuri-nu-v/archive/422