なんでこんなにも違うんだろう?(・∀・)

August 13 [Thu], 2009, 14:31
今日はじーちゃんばーちゃんちに帰る前に

朝からオープンでバイトしてきた


ねずみ見るわ鍵空いてないわで

ハプニングはあったけど、

でもすんごい楽しかった


なんでこんなにも違うんだろ(・∀・)


クローズの日はバイト辞めたいって思う日ばっかりなのに


オープンの日は楽しくてしょうがない


ほんとに優しくて面白い人多い


これで学校はじまってもオープン入れたら良いのに…(´д⊂)


何度も言ってるけど

今のオープンの四年の先輩が辞めちゃったら、

あたしあのバイト場にいて楽しみあんのかなあ(・∀・)笑

正直来年の夏までなんて続けたくないけど、

でも四年の先輩が手間暇かけて一生懸命仕事教えてくれたのに

辞めるなんてなんか申し訳ない(´・ω・`)


今日だって、あたしが前より少しドリンクできるようになっただけなのに

すんごい褒めてくれて


怖い先輩とドリンク入った時は


帰りたいし
泣きたいし
叫びたいし

ドリンクだいっきらい、見るだけでも聞くだけでも嫌で

店のドリンクメニューみたくなくて

ドリンクのポジションにたつと頭真っ白になって
レジのオーダーが全然聞こえなくなって

そしたら怖い先輩に、「オーダーまた盗み聞きしてなかったの?何回も言ってるでしょ?」

って言われ…
挙げ句の果てには手が震えだすし…

その位嫌いだったのに


今日のドリンクは
スポーツしたあとみたいな爽やかな気分で


凄く楽しくて

オーダーもオーブンのタイマーもちゃんと聞こえて


あたしがパニックになって手伝って貰った後も


あれは人間の手の限界って奴だよ

って四年の先輩が言って和ませてくれるし(´・ω・`)


あたしもっと頑張って

この恩帰せるようにしないとなあ(´・ω・`)


って凄い思った(`・ω・´)


もっとドリンクも洗浄も早くなるために


頭使って頑張るぞい
  • URL:http://yaplog.jp/v-sayuri-nu-v/archive/418