秋休み★ 

September 29 [Fri], 2006, 11:40
秋休みやんかぁ暇やん
と見せかけてひまでないはぁ汰 学生でそ親のお金で学校行かせてもらってる限り勉強しなきゃねみんな勉強って好きじゃないと思うけど自分の興味あること調べるとかも勉強じゃん
日々前進やね
いっぱい嫌なことあってもいいと思うよ
自分がちゃんとしてれば周りの人は助けてくれるんだよ
ババーイ

三日坊主。。。 

September 28 [Thu], 2006, 10:33
三日坊主とは、それは、はぁ汰のことかもしれないよ
だってもう早ブログさぼっちゃったってゆう
でもね、昨日はなまら忙しかったんだ学校終業式でその後はるにゃと遊んでニキさんとこでオカルト研究してぇそんで若山とあそんでぇUFOキャッチャーでモンちっちとってニキさん車のってはるにゃ待ってビクトリアでディナーダぁからの電話で帰宅
うん。。。
ごめんなさい昨日半年記念だったのにあんまり電話できんかったね
そんかわり今日はいぱぁーい電話しようね

やったぁ-マンの日★ 

September 26 [Tue], 2006, 21:42
やったノさあ
はぁ汰ねぇあんねぇ秘書検定受かったさぁ
まぁ3級なんだけれどもね
いいのさはぁ汰の高校生活ゎ資格とってなんぼなんぢゃ

して今日はなんとダぁリンが山から下りてきましたってはぁ汰のダぁりんゴリラとかぢゃないよ
自衛隊なんだぁなんか女遊びしてそうな雰囲気よね 藁
でもはぁ汰のダリンゎはぁ汰ラブだからそんなんしないもんねぇ

初カき書き♪ 

September 25 [Mon], 2006, 21:00
こんばんわぁみなさんはじめましてだぁ 
はじめてなもんでまずゎ自己紹介はぁ汰ゎ凸2年ペイの道産子です
趣味ゎDVD鑑賞です特にディズニーとかディズニーとか見ます
今日もムーランとアトランティスぶっ続けでみちゃったぁ
なまら幸せぇだって今日学校早退してまで見ちゃったんらも
でもずる休みぢゃないもん病院行ったら胃腸炎だったんだもん
昨日TUTAYAで借りてきて良かったと思った瞬間第1位でした

なんか初ブログで何書いていいかわかんなくて文章もめちゃくちゃだからまた明日ぁちゃんと
明日までに文章能力高めておきます
ではまた明日ぁ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-ruru-810-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる