ぐだぐだ 

January 18 [Fri], 2008, 11:19
今、総合〜(∀)


明日明後日はセンター試験です(^ω^;)(^ω^;)

みんな頑張れ(`・ω・´)

この教室空気重いぜ(´Д`)笑


明後日がめちゃめちゃ楽しみだぁぁ(人´ω`o)
パンピの格好で行きますよ(∀)
服がないからww

けど、イロクイ。マスクはしていきます(o´ω`o)

わくわく(o´ω`)人(´ω`o)

今日は遊びに行きまーす(^ω^)

プライドを壊されたうさぎは〜 

January 17 [Thu], 2008, 20:39

寒いね(∀)


明日は、映画見に行く予定です(人´ω`o)

初会いです(o´ω`o)


ドキドキわくわくです(人´ω`o)


あ…明日から176BIZワンマンの先行受付だよね(^ω^)


忘れないようにしなきゃ(∀)

片目が痛い… 

January 16 [Wed], 2008, 8:50

学校だるい(´・ω・`)

クラスの半分以上がセンター受けるから空気が重い(´;ω;`)

昼休みでも勉強してるし(´;ω;`)
邪魔しないように気をつけなきゃだし(^ω^;)


みんな頑張れぇ(`・ω・´)


ゥチはそろそろ日曜日に向けて準備しなきゃ(人´ω`o)



てか、同じ事務所なのにシドと176BIZの先行が重なってるとか(`;ω;´)なんでぇ


ドSめ(`;ω;´)両方チケ取るけどお金が…


ますますドMにな(ry

眠い(ρд-)zZZ 

January 14 [Mon], 2008, 23:55


三日連続バイト乙(^ω^)

疲れた…


休日だったからめっちゃ夜更かししちゃってた(´・ω・`)


20日まであと4日(人´ω`o)
服買わなきゃ(*´∀`*)

シドさんへ 

January 14 [Mon], 2008, 11:45


4周年
おめでとぅございます(人´ω`o)


マオにゃんの歌声、歌詞が大好きです(o´ω`o)


明希様の弾いてる姿はエロくて好きです(o´ω`o)←
力強くてかっこよくて(人´ω`o)


しんでぃは、最高すぎて言えません(はぁと)笑
動き、声、笑顔、謎なところも全て←
太田胃散を手放さないところはもう最高です(o´ω`o)笑


ゆうやんは、キャラが最高です(*´ω`*)シドのムードメーカー(o´ω`o)これからもドラマーとしてシドの音楽を支えて下さい(人´ω`o)


シドを好きになって本当によかったです(*´Д`*)

シドを結成してくれてありがとぉございます(o´ω`o)

これからもシドを応援し支えていきます(o´Д`o)

初・・・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 22:57

ついに、登録しちゃいました(o´ω`o)

もうひとつ、ふたつとブログがあるけど、こっちでも頑張ろうかなと思います(人´∀`)


20日のリキッドルームまであと5日

早くイロクイ。に会いたいです(o´∀`o)福袋ほしい


ゆーりさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!←

ってか、ゆーりさんにメール送るために登録したんですwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系大好き(人´∀`o)
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる