祭(・∀・)ノ 

September 02 [Sun], 2007, 22:16
今日は午後から祭り行った〜

チョコバナナと豚汁とアイス食べた(*・∀・)b

でもチョコバナナの中に髪の毛入ってて交換してもらいました

ってことでチョコバナナ1個半食べたことになります←

そして課題が終わってない…orz

眠い眠い眠い 

September 01 [Sat], 2007, 21:54
眠い今日は6時からバイトだた(・∀・)b

だいぶ慣れてきたー…たぶん

昨日MJ頑張って見たヤバイねwww

不覚にも黄泉にときめいてしまったじゃまいかアヒャヒャヒャww

マオにゃんの登場の仕方には噴いてしまった←

でもマオにゃん相変わらず歌うまいなー

てか今日ネタが無い

コッサン(´゜ω゜);:*',;: 

August 31 [Fri], 2007, 18:27
今日の朝コッサンのまとめサイトを発見(・∀・)ノ

コッサン最高すぎるwwww『まているよ』とかwwww

んで午後からバンド練習皆にコッサンが知れ渡りました

皆もコッサンになってみましょう

続 食べすぎは体に悪いです。 

August 30 [Thu], 2007, 19:26
うん。悪いよね。おかげでまたお腹痛くなりました

もう嫌です。

昼ごはん食べ過ぎました。

さて・ω・今日からみくしぃ始めました

やってる人いたら是非マイミクに…笑

もう決めた。悪夢=神は永遠だよ。 

August 29 [Wed], 2007, 19:52
うん。決めた・ω;

どんなに新規・顔ファンが増えたって絶対ファン上がったりしない。

死ぬほど好きだなって思った。

某動画サイトで見たメアの動画ですごく良く分かったんだ。

感動して泣きそうになった。

自分が死ぬまで

ずっとずっと

応援していくよ。

腐女子lismは神なのだよ。 

August 28 [Tue], 2007, 18:29
今日は10時ぐらいからずっと図書委員の仕事やってた(・∀・)

うん。途中からそろったよね…腐女子lism(*´ω`)

もう発想がwwwピーだったから←

セメダインで笑ってしまうんだからwwww

敢えて詳しく書かない(´゜ω゜):;*',;:

だってあたすパンピですからwww←は

あ、クラスには明日行きまーす

課題終わんねーよ 

August 27 [Mon], 2007, 22:12
うん。終わんない(・∀・)タヒタヒ

脳がなまっててスピードも遅くなり。やる気も出ない

今日はねーなんとも無い一日だったわけよ

だからネタないの(^ω^)

あ、プロフかなり変えた時間かかりまくりー(・∀・)

テンションドーン(´゜ω゜):;*',;: 

August 26 [Sun], 2007, 23:27
バイトー…(´∀`;)日曜日だからいつもより人多かった…orz

ずーっとwaiting(お客さんが待ってる状態)切れないの

んでチェック・バック・ご案内(・∀・)まぁホールの仕事はこの3つなんだけどねー

やたら大変だったわけよ5時間昨日より30分短かったんだけどね

辛さは半端無い(・∀・)

バイト終了一時間後からバンド練習



子供用フォークで手を負傷。 

August 25 [Sat], 2007, 21:27
うん。負傷した…フォーク洗ってたらぶさりとね…

あんな凶器になるとは思わなかった(・∀・)チーン

バイトは5時間30分だた(´ω`;)10分休憩あったけど

今日の仕事はチェック・バック・お出迎え・ご案内・洗物だた

日に日に仕事が増えてるーけど楽しいからいーや

今日ねー(*´ω`)

筋肉痛〜(・∀・)アハハ 

August 24 [Fri], 2007, 22:02
今日もバイトホールだた煤i・∀・)バック(片付け)とチェック(伝票)とご案内やた

大変だったよ(´ω`;)4時間がめちゃめちゃ長く感じたもん

オバサンに『●●何処ですか?』って聞かれたから口で説明したのに…

『何処なのよ場所を教えなさい』ていきなり怒鳴られた

我慢だ自分(・∀・)相手はお客さんだ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
V系狂愛(´ω`)b

ネ申 ナイトメア

大本命 シド SKULL 仙台貨物

本命 アンカフェ Kra heidi. メリー

興味 ヴィドール
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あかね
» 祭(・∀・)ノ (2007年09月02日)
アイコン画像やまぐちあかね
» 眠い眠い眠い (2007年09月02日)
アイコン画像コッサン
» コッサン(´゜ω゜);:*',;: (2007年09月01日)
アイコン画像コッサン
» コッサン(´゜ω゜);:*',;: (2007年08月31日)
アイコン画像モン腐ラン平井
» 続 食べすぎは体に悪いです。 (2007年08月30日)
アイコン画像モン腐ラン山口
» 続 食べすぎは体に悪いです。 (2007年08月30日)
アイコン画像モン腐ラン山口
» 続 食べすぎは体に悪いです。 (2007年08月30日)
アイコン画像モン腐ラン平井
» 続 食べすぎは体に悪いです。 (2007年08月30日)
アイコン画像腐女子lismショタ担当←
» 腐女子lismは神なのだよ。 (2007年08月28日)
アイコン画像ドラムのあかね
» テンションドーン(´゜ω゜):;*',;: (2007年08月27日)