自由が丘 

August 25 [Sat], 2007, 20:12
行って参りましたー
とってもとっても可愛い店ばかりで目移りしちゃいましたよ!

今日は一万円くらい使ったかな^^
オイシイお店が多かったので別でランチ2回は食べました

今日の一番の収穫はずっとずっと欲しかったフォンデュセット!

もーーかわいすぎるーー
チーズもチョコも、これから沢山使います♪
学校始まるまでには3回は使う場があるので
はやくみんなとワイワイやりたいです。

また行きたいなっ★

学校の課題も 

August 24 [Fri], 2007, 20:31

ちゃくちゃくと終わってきました。
あとはデッサンと造形だけです。
レポートは・・やらなくていいみたい

あと絵仕事の方も一枚送らせて貰いました。
なんか他の絵師様が素敵すぎて
邪魔をしてしまわないかと心配です

今年のサンマはまるまる太っててとってもオイシイみたいです。
まだ冷凍庫の中に魚沢山入ってるから
それ食べ終わったらサンマに手出そうかと!
そもそも全部食べ終わる前にはサンマ時期過ぎてそうですが・・

更新 

August 23 [Thu], 2007, 12:35
indexならぬtopを改装しました。
あとpictに×をいっこ追加しました。

一応ここに更新歴かいていこうと思います。
なんかtopにごちゃごちゃ並べるの嫌いなので^^
ぱっと見シンプルが好きですv

課題が終わらないああー

PVがほとんどアニメばっかだよ 

August 22 [Wed], 2007, 16:02
最近の宇多田さん^^

この曲好きなのですが、
貼るとPV(=エヴァ)なのが

と てつもなく恥ずかしい



まいっか 笑
カオル君好きだし
是非一度聴いてみて下さいまし
カップヌードルの方も見たい方は是非公式サイトに行ってみて下さい。

あらら 

August 16 [Thu], 2007, 12:15
もしかして直リンできないですかうちのコ。
やっぱり広告付きのレンタルサーバーってよくわからない・・
一応言われた通りの名前にしてる筈なんだけれども

それもこれも前のサーバーが落ちたのがいけないと思うんだまじうんこまじうんこ
直リンできないバナーって好きじゃないんです
だってメンドクサイじゃないですか!
更新をバナーで知らせられないなんて、どんだけー

開設2日目にして、移転覚悟とか^^

今日から 

August 14 [Tue], 2007, 11:00
初めて行くことにしました。

9月からはまた学校が始まるー・・
やだなぁやだな。。
課題大変ぢゃん!
徹夜三昧ぢゃん!

そんなこんなで、よろしくお願いたします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みづき枇杷
読者になる

やりたい時に
やりたい事やる
超自由人です。
最新コメント