さえずりのみつ

April 26 [Fri], 2013, 0:04
「WebをLogする」という意味でWeblog(ウェブログ)と名付けられ、
それが略されてBlog(ブログ)と呼ばれるようになった
※ぺディアより抜粋


Diaryと同義じゃなくて助かったぜ!もはや年記!
ちょっと前に更新からそろそろ1年だヤベー と思って、
どうせやるならちょうど丸々1年ぶりに更新しようと思ったらこのありさま
元気です


最近ヴァンパイアリザレクション面白くてやってます セイヴァーの方を
リリス(モリガン)やってるんだけど、瞬獄コマンドしすぎて手おかしくなりそ
そしてネット対戦、ラグのせいなのかルミナスコンボ出ない出ない
出来損ないのぶっぱみたいなのが当たる程度で勝っても負けても気持ち良くない・・
一部キャラに勝率悪すぎてキャラのせいにしたいけど笑えないからやめておこう

セイヴァー好きなんだよねー
コンシューマのヴァンパイア買ったの3本目かも
サターン版、PSP版、コレ(PS3DL版)
あ、けどサターンのはやっぱ持ってなかったかも・・例の拡張ROM挿した記憶が無い
PSP版は本体と同時に動作確認用w 携帯でやるもんじゃない

ニコ動で「ヴァンパイアセイヴァー」タグで一番投稿古い動画

トモチカトモチカ

April 24 [Tue], 2012, 23:06
ファイアーエンブレム

Ama入荷日が延びてるんで地元のお店で買ってきた!
何だか久々に利用した 最近AmaやらDL版ばっか買ってたんで・・・
そりゃ少なくなるよね

実はシリーズ初めて
ノーマルのクラシックでスタート
一昨年、去年、今年とディスガイア3→4→3Rとやってたんで変な癖が出て大苦戦
そうだよな 普通のSLGて動かし終わってからキャンセルできないヨナ


しかしONDISKが妙に強すぎるんですが、大丈夫なんですかね(困惑)
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%3D%3D%21END%21

真剣10代しゃべり場 - アメーバピグ地獄変 -

March 14 [Wed], 2012, 22:30


>2012/04/05

は?(威圧)



ビッグウェーブに乗れなかったよ・・・


クソァ!勢いでポチッた直後「でも、いじり飽きた後どうしよう」
とテンションが下がったところで更に下がるわー

最も憂鬱なのがもうスタンド買ってあんの!


ooo0ooooo0ooo0o0o0ooo

RO鯖統合の様で
やべー Bal鯖時 在籍してたギルドに引退すんわー → と見せかけて逃避行!だったので・・
まぁ、もうやってないよね向こうも^^;;;

September 20 [Tue], 2011, 21:06
ちょっと前に広告出てて、ああ更新しないとなー と思ってたら(
更に放置したら広告すら消えたよ!継続は力なり


今日は涼しくて過ごしやすかったなー
まーた台風来てるからその余波でもあるんでしょうか

関東は木曜辺りだとか?
・・やめてよね ダークソの発送遅れたりしたら嫌だなぁ

ピザ

July 14 [Thu], 2011, 0:36
元ゲイポルノ男優の誕生日で季節の移り変わりと時の流れを感じるなんて




仕方ないね
P R