●*miin*● 

September 18 [Mon], 2006, 11:18
久しぶりに日記☆〃
携帯からですけど
当たりまUたッ(*>艸<*)
@コスメサンのプレゼント〜
miinのパウダーとマスカラ☆+°
ありまとですッ(ノ▽≦*)
パウダーゎベージュでパール入りやから,ハイライトで使ぉかなッ♪〃
マスカラゎ‥なかなか◎
細L102?笑
上睫毛にゎ不向きやけど、下睫毛にゎ◎〜
また口コミUますッ



みずでUた

●*久しぶり*● 

August 26 [Sat], 2006, 17:45
めーっっちゃお久に日記
ほんま放置しすぎってぃぅな…
すいません
今日ゎダンス部の子らとオープンキャンパス(嬉0∀0p)q
受け付けしてジュースもろてまず食堂ワラ
ラーメンやばあL1ンま(*0艸v*)
みンなシュ-アイス2個も買ぅたし('v`pq)+゜
ダンス部みんな細いしなぁ笑
てか02大学すごかった
校内に美容院とかネイルサロンとか旅行会社ある笑
素敵ッoO。さすがやなぁ
ほンで文学部行く50分前行動(艸∀≦*)
教室誰もおらン〜ワラ
はしゃぎまくり..*$(*`0∀0艸)$*.
勝手に先生の席とか座ったり*笑*
そしたら何かエロぃって言われたので
エロ教師なりきりッ
写メ撮りまくり〜
顔やばL1ワラ
笑う笑う笑う
はしゃぎ疲れて講義みンな1番前の真ん中やのにぅと02なッてた笑*゜
ほンでアンケートして外出る
クレープ(圉`0∪0pqおL1しッ(*0v≦p)q
帰宅〜
さすがに食欲なL1‥
めちあ大きかったから歩きまくったし
あんだけ食べたのに体重減る
嬉しすぎッ
大学決めななぁ…
内部進学も有りやと思うけど10年も同じとこゎなぁ↓
久しぶりに日記書いたら
何かやっぱヤプさんの絵文字可愛いな〜って思いました笑

●*変換バd*● 

April 16 [Sun], 2006, 15:41

めちぁ前にぁゃから回って来た変換バd今更やっちゃぃます笑


あ*ありがとぉ*よく使ぅ
い*色々
う*うち
え*円*お金の円やな笑
お*お昼*ごはんの相談よくする
か*感謝
き*來たやω*携帯のホムペでよぅ使ってる
く*クラブ
け*ケンカ
こ*こちらこそ
さ*サン*mサンみたぃなw
し*紹介*女子高やからなぁーよくゅぅ笑
す*すぎょぃから*みずも何がか気になる笑
せ*せな*「mせなあかん」的な笑
そ*そωなω
た*多分*使ぅA笑
ち*ちびっこ
つ*疲れた
て*テニス
と*とか
な*なぁ
に*にゃぃ
ぬ*?変換なぃ笑
ね*ねゃろ
の*のω
は*初めまして
ひ*姫*そんな使ってるんかなぁ笑
ふ*不安定
へ*へちょぃ
ほ*ほωま*やたら使ぅで笑
ま*毎日
み*みずほ*自分のこと名前でゅぅ時もぁる笑
む*昔
め*目指す
も*もぅ
や*やω
ゆ*ゆっくり
よ*呼ぶ
ら*来週
り*林檎*多分椎名林檎サンのこと笑*
る*るょ
れ*連絡
ろ*六
わ*ワラ
を*を
ん*ω


こんなもんかなぁー特別おもしろくもなぃ
ちなみにちっちゃぃ「ぇ」ゎ「ぇろ」って出て来た笑
たまぁに使ってるんかなぁ笑
暇な人ゎぜひやってみて下さぃ

みずでした

●*マンガ*● 

April 14 [Fri], 2006, 20:51
ちょっと病んでたみずゃけど、復活しゃしたぁー
最近ゎまた楽しくなって來たぁー
てか若干放置でごめんなさぃ
頑張って書こぉー
今日もちぁんと毎日通ってるょ笑めちぁ楽しぃ
ほんで最近はまってるマンガ

おもしろぃっおすすめm☆+*
何か先がきになるっ
よかったら読んでみてandオススメのマンガ教えて下さぃ
みずでした

●*4組*● 

April 12 [Wed], 2006, 18:49

みずゎC組になりました笑
んで、最近めちぁ大人数でご飯
ほんで委員会決める時に。。。
みずと友達でHR委員なっちった
ほんまこんな頼りなぃのんでぃぃのかしらw

●*始業式*● 

April 09 [Sun], 2006, 14:40

昨日ゎ始業式andクラス発表やったょぉー
何とか馴染めそうです
何か中@とB年の時クラス一緒で同じグループやった子がぃて、
ほんま安心したぁー
なんとなくゃけど、めちぁ良ぃクラスになりそぅ
てかしてぃきます笑

ほんで今日ゎトリートメント紹介笑

じゃーんッ

アジエンス濃厚ヘアパック
4/8に発売開始したらしぃねん`、
花王sanからサンプル?もらぃましたっ
めっっっちゃ良ぃょぉー
髪の毛つゃッつゃになる
春休みちょっと巻ぃたりして痛んでけど、復活したかも
アジアンビューティー最高やゎ笑
オススメのトリートメントとかあったらぜひ教えて下さぃ

みずでした

●*癖バd*● 

April 07 [Fri], 2006, 18:13
ぁゃからもろた癖バdやっちゃぃます

●あなたの癖は何ですか?

髪を触っちゃぅこと笑
何か後ろを真ん中で分けて、前に流すってぃぅのをめたやってまぅ
あと前髪も無意識に手で分けてる笑

●人から指摘された癖は?

リップをよく塗る笑
やたらつっこまれる笑

●今までで1番すごかった寝癖は?

前髪爆発
あげてくしかなぃやーん眉毛なぃやーん

●好きな人を見るときの癖は?

ぼーっと見てまぅ笑
すごぃ見てるらしくてすぐバレます笑

●食事の癖は?

めたそのときの気分やゎぁ

●あなたの書く文章に出る癖は?

関西弁
何か普通の作文とかでも使ぃたなるねん笑笑

●直したいけど直らない癖は?

人の話を聞く時に興味なぃことになるとすごぃ「そぅなんやぁー」って流しちゃぅとこ笑
友達につっこまれて知ったし笑ほんま無意識やから怖ぃ

●逆に直してほしい癖は?

唾吐く癖のある人とかまぢ汚ぃしっ

●癖を知りたい3人をお願いします

瞹夢ちんmみなみmとまいちんm

●*勉強会w*● 

April 06 [Thu], 2006, 17:51

今日ゎクラブ友クラス友のみぽりんと宿題したょぉ
学校集合(てか宿題学校に置いて帰ってた**やる気なぃゃん笑)で、
マクド行って勉強っ
とかゅってーずっと喋ってたけど笑
ほんで人増えてきたからマクド追い出されて笑
別のマクド行ってまた宿題笑
一応やってた笑みぽりんマンガ読んでたけろ
ほんでちょぃお買い物
買ったもの

左のゎ前買ったストラップ今のお気に笑
今日買ったのゎ右のカチューシャ
かあーぃぃやろ笑300yenやってん
明後日始業式やからそん時付けて行く予定
もぅ宿題ほんまやばぃなぁー一応古典ゎ今日終わった
あとゎ数学と英語@番多ぃやーん
頑張るにゃ

みずでした

●*自分バd*● 

April 04 [Tue], 2006, 22:05
学校の友達のさぃとから●*自分バトン*● もろてきちゃった

■あなたの名前は?
みずです
■本名は?
瑞穂です
■メアドの意味を教えて?
名前とPinkとaikoのラィブの名前を組み合わせたょ笑
■恋人はいる?
いにゃぃですけど何か?笑笑
■居る人は恋人の性別は?いない人は恋人に希望する性別は?
かっこよくて優しい人が理想笑あっ性別か
男の子がぃぃな笑
■兄弟はいますか?
いるよぉー
■HPはある?
携帯サィトを友達とやってるょ
■好きなアーティストは?
aikoが@番好き
■自分の友達の傾向は?
さっぱりとした人とかお姉さんっぽぃ人かなぁ
あとみずより少し大人な目線の人が多ぃ気がする
■ナリ茶やナリメをしたことある?
USJ行く時に着ぐるみ族×ギャルメしたことぁるょ笑{コスメ}
■このバトンをどう思う?
おもしろかった笑
■今年の抱負を3つ
好きな人とかものを増やす
内面も外面も、もっとA自分を磨く
文武両道笑笑
■このバトンをできるだけ大勢に回して下さぃ
まいたん みなみ ぶーりん ぁゃ 瞹夢ちん みきてぃ まりさん Mari
杏仔ちん とまいちん これを見ちゃった人笑

スルーも0kでつ

●*お久日記*● 

April 03 [Mon], 2006, 22:57
めたお久に日記更新
何か回線がおかしくて、Yahoo!さんに直してもらったょ

みなみからバdもらったのでやってみまつ
@お財布はどんなものを使っていますか?
Pinky&Dianeのん@回写真アップしたことぁるかも
A携帯はどのようなものを使ってますか?
auのW41SA最近auに変ぇたょ
B使っている携帯ストラップは?
リボンと王冠とパールのを最近買ったょ
C手帳は持っていますか?
スケジュール帳ゎぁるょMarieの薔薇のゃっ
Dバッグはどんなものを持っていますか?
お気にゎサマンサのPinkの千鳥柄のんとか
最近ゎLoseFanFanでキラキラのリボンのつぃたバック買ったょ
Eバッグの主な中身は?
お財布・携帯・定期・iPod・ポーチ・ハンカチ・ティッシュ
F持ち歩いてないとダメっていうものを3つ
ケータィリップ財布{お財布}
Gバトンをまわす5人!!!
まいたんぁゃぶーりん@瞹夢ちんとまぃちん

ほんでまぃたんがやってたおとぎ話占ぃやってみたょぉ
みずの結果ゎ…
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○*プロフィール*○
*neme*みず*
*age*1989年6月28日生まれの16歳です*
*school*京都の女子校です*
*club*tennis*
*love*pink,aiko,cosme*
最新コメント
アイコン画像
» ●*変換バd*● (2006年06月19日)
アイコン画像堀江です
» ●*変換バd*● (2006年05月03日)
アイコン画像みずからみなみぇ☆*
» ●*マンガ*● (2006年04月16日)
アイコン画像みずから瞹夢ちんぇ☆*
» ●*マンガ*● (2006年04月16日)
アイコン画像みなみ
» ●*マンガ*● (2006年04月16日)
アイコン画像みずから瞹夢ちんぇ☆*
» ●*始業式*● (2006年04月14日)
アイコン画像みずからみなみぇ☆*
» ●*始業式*● (2006年04月14日)
アイコン画像*曖夢*
» ●*始業式*● (2006年04月11日)
アイコン画像みなみ
» ●*始業式*● (2006年04月09日)
アイコン画像みずからみなみぇ☆*
» ●*癖バd*● (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-pinky-mizu-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる