けんか 

March 06 [Thu], 2008, 11:33
最近喧嘩多かったなぁ…と思いつつ4日の日記。

4日は会ってすぐに喧嘩しちゃった…
喧嘩いやや
いやいやいやぁぁぁああぁ



5日は、仲直りしていつものようにまったり過ごした☆

早めに起きて待ってたんやけど、途中で連絡とれなくなって寝ました。笑
しかし…何かの気配に気づいて+名前呼ばれた気がして起きた。
するとそこには…

けんちゃん!!!!!笑

結構ふかーく寝てて、どれくらい私のだらしない寝顔は見られていたのか…
あー…油断するんじゃなかったです

_| ̄|○




_| ̄|──────○⊂(・∀・ ) ))






_| ̄| プチ   〜──○⊂(・∀・ ;) あ

まぁ、多分いつも見られてるしいっか☆笑

そしてちょっとしたらまた喧嘩に…。
最近喧嘩多いよなぁ…とかなんかいろいろ考えながら凹んでた;
けど「一緒になんか美味しいもの作る?」って言われてなんか嬉しくなってすぐに戻った!!!笑

今回は貝柱と生クリームを使ってスパゲッティー作りました♪


けんちゃんが麺を茹でてのりを刻んでくれて、味付けとかは私がしました☆
美味しいって言ってもらえて満足です。笑
結構味の好み近いからいいよね(*´ω`*)
また作ってあげるっ★

そしてお腹いっぱいでぶーと言って就寝。笑

また結構寝ちゃったみたいで起きたの遅くてすぐばいばいの時間に…(;ω;)
泊まってけよーっていっぱい言ったけど無駄だった。

電車のる前にコンビニについてきてもらって、駅まで送った。

絶対今度いっぱい泊まらせてやるぅぅうぅううう!!!!笑

もっと一緒にいたいですもん。



今日は会えるかなぁ?

しゅっちょううう 

March 04 [Tue], 2008, 2:50
1日の日記(●´ω`●)

1日はけんちゃんが出張だったからつまんなくて寝たり小説読んだりしてたっ

ずーっと。笑

我ながらよくあれだけ寝たと思う!!笑



1日の深夜、日付が2日に変わった頃にけんちゃんの帰宅を待つために起きた☆
けんちゃんはむこうを12時ちょっとすぎくらいに出たみたい(・ω・)/

けんちゃんは最近あさりの酒蒸しとかオクラとかアボカドがよくたべたくなるみたい。
めもめも((φ(..。)


そしてそして、けんちゃんは5時30分くらいに帰ってきた☆
先にお風呂か先にお酒飲むかってなって、けんちゃんが先にお酒がいいって言ったからお風呂は後になりました。笑

ちょっとしてからラーメンを一緒に作りました♪
2袋分作って一緒に選んで買ったどんぶりにいれて一緒にたべた(*n・ω・n*)
とんこつだったから、にんにくおろしと紅しょうがとゴマとのりを入れてみた。
ものっすごく美味しくてすぐになくなっちゃった。笑

それからお風呂に入って昼くらいに寝ました☆



起きたのは夜で、2人は食べ物を求めてコンビニへ…笑
お酒とウインナーと肉とお菓子を買った!
家に戻って、すぐに調理に取り掛かる☆
ウインナー焼いて、後は炒めるだけ!ってお肉に玉ねぎを入れてキャベツを千切りにして、けんちゃんが美味しいって教えてくれてすっかりはまったドレッシングをかける。
主食は無いけどおつまみとしては完璧。笑

お酒飲むとすぐに顔が真っ赤になって眠くなる私に寝るな。と一番クールな目薬をさすけんちゃん。
仕返しでお礼に2滴ずつけんちゃんに目薬さしてあげた★

なんかしらんけどいつより眠くなかったからちょっとお酒に慣れたかも(σ・∀・)σ

結局朝まで話して就寝。



そして起きたら夜だった…!!!!笑
けんちゃんが先に起きてて、いつの間にか食器洗っててくれた☆
さすがだーりんさん♪

今日は最近はまったペペロンチーノをまた作ったっ!
今までの反省を活かしてうまくできた(*´∀`*)
ちなみに作ったのはほとんどけんちゃん。笑
私はにんにく切ったり麺のお湯切ったり…地味な作業をやらしていただきました。笑

いっぱい食べちゃった(*n・ω・n*)
おぼっちゃまくん見ながら。笑

昨日もあっという間にばいばいの時間に…
コンビニについてきてもらって、駅まで送りました(;ω;)
そして帰ろう…と思ってきたとこを戻ってたら、けんちゃんが後ろから来るでわありませんかぁぁぁああぁ!!
「よっしゃ!お泊りか!!!!」と心の中で歓喜の声をあげたゆかさんでしたが…現実は甘くなかった。
けんちゃんはうちに携帯を忘れただけでした…。
けど一緒にいる時間が少しでものびて嬉しかった☆
ほんと5分くらいだと思うけど。笑



またどっか出かけたり美味しいの一緒に作ったり早くしたい。

今日も会いたい

お弁当 

March 01 [Sat], 2008, 8:00
28日はものすごく寝てた;
起きたらお昼でけんちゃんは先に起きてた☆
こたつにいたからベットからちゅーをねだりました(*/ω\*) キャ

それからとある掲示板のアレ対策を考えたり、一緒に文を考えてメール送ったりしました。
なんか…アレはほんとうざいです。
はい。

残念ながら今日はけんちゃんお泊りじゃなかった…(´・ω・`)
帰るの何度も嫌ぁーって言っちゃった;
玄関で送るの寂しかった。
明日も絶対会うって約束した♪


そして 29日。

けんちゃんが帰ってからメールしてて、今日の25時とかにお仕事に出かけなきゃいけなくて、お弁当作ってほしいってお願いされた☆

だから一緒に買い物に行きました(●´艸`)ヾ

今日3時過ぎにけんちゃんが来て、ささっと買い物に出かけました★
まずパレマルシェで100均でいくつかとドレッシングだけ買って、次はアオキスーパーに…けどきゅうりとアボカドが美味しそうなの無くてまたパレマルシェに。笑

帰り足痛くてタクりたかったけど、けんちゃんが荷物持ってくれたから頑張って歩いたっ



そして、帰宅。

まずけんちゃんが焼きそば作って隣でお弁当のおかずの準備をした♪

今日の焼きそば、さすがけんちゃん☆
かなり美味しかった(●´ω`●)



そんで一緒にお風呂入ったぁ〜

お風呂から出たけんちゃんはビールが飲みたくなったらしく、私が家でから揚げあげてる間に自販機の炭酸系のジュースで我慢するはずが…ダッシュでコンビニ行ってビール一本買ってきやがったです。笑

よっぽど飲みたかったんだね…

全部できたお弁当の具を、一緒に見ためとか考えながらつめました♪




けんちゃんが喜んでくれて凄く嬉しかった(*´∀`*)

でも卵に塩入れるの忘れた。笑

お弁当を包んで衣装をたたんで袋に入れて、ハマグリを酒蒸しにして食べた☆

あっという間にけんちゃん出発の時間に。。。
玄関の外に出て、むかえの車を探した…真下にいらっしゃった。笑

好きな人との時間は流れるのが早い。

玄関で見送るときいっぱいちゅーした!!笑

はにゅーん



けんちゃんどっきりもうまくいった。笑

お弁当は2人分作っといて場所は違うけど一緒の時間に食べました☆

でえと 

March 01 [Sat], 2008, 6:50
27日は久しぶりに外ででぇとした☆

まず、11時くらいにけんちゃんがうちに来たヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
ちなみに今日のヤプログの変なキャラクターの占いによると、私が82点でけんちゃんは62点。

お風呂に入って出かける準備をまったり進行。。。
そんで3時ちょっとくらいに家を出た♪


名駅に地下鉄で向かってマリクワ探した☆
けどわかんなかったから諦めて東急ハンズでとったゲルというけんちゃんのきゅーせいしになるかもしれないアイテムを探した。が、無かった。笑


そんで次は名鉄百貨店か松坂屋か知らんけど、どっかで迷いつつ…またマリクワ探し。笑
私がどこにあるか聞いたんやけど、頑張って説明してくれてるお姉さんをしりめに「分かったぞ」と、なぜかけんちゃんはほとんどちゃんと聞かずにおっしゃった。

この辺は昔よく来てたみたいだし任せよう♪と私は思った。

しかしその直後…「エスカレータどこ?」

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

すごく近くにあるのにぃぃぃぃいいぃ

可愛い。笑

でも結局マリクワにはたどり着けなかった…。笑


迷ってたら近鉄パッセの入り口があったからもうそっちに行っちゃいました(・∀・)アハ

好きなブランドや靴見て…BABYで周りのカップルを観察した。笑

てかやっぱ18のうちにロリータ着ておきたい!!!!
あれはやヴぁい。可愛い。萌える。


パッセを出て…軽く喧嘩をしました。

喧嘩嫌だ。ほんと寂しくなるだけ。

全部私のせいやけど…


次は(今日の私的には 大 本 命 の)アニメイトに突入しましたキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャ
とりあえずけんちゃんを連れてBLコーナーへ。笑

一緒にいて恥ずかしそうにするけんちゃん。

気にせず小説を選ぶふくて。

けんちゃんは安らぎの場所を求めて歩き始める。

気にせず小説を選ぶふくて。

安らぎの場所なんて無いことが分かったらしいけんちゃん。

けんちゃんが恥ずかしそうにしているとこに萌えるふくて。

ここから離れたいけど一人でいるのは恥ずかしいけんちゃん。

かわええなぁ〜と、ふくて。

挿絵を見て戸惑い、びびるけんちゃん。

もっと凄いのあるよ〜と、ふくて。

警戒するけんちゃん。

あ〜可愛かった〜:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・
凄くいい。
また一緒に行こう。笑


アニメイトをでてちょっと歩いたらまた喧嘩した。

あうあうあうあう。


名鉄に向かう途中、けんちゃんとはぐれた…

その何メートルの距離で変な男に声かけられた。

完全無視やけどな。

ちゃんとけんちゃんの傍におったらよかった。・゚(´pωq`)゚・。

けんちゃんと無事会って仲直りして、家の近くで食料買ってから帰ることになった☆


ご飯食べてから寝ちゃって…お泊りに!!!!!!笑

けんちゃんといるの凄く好きだ。

記念日☆ 

February 27 [Wed], 2008, 0:39
昨日は結局会えなかった…

ずっと何してたんだろう。

具合悪そうだった(´・ω・`A)

でも今日遊べるし元気になってくれたらいいな☆


ちなみに私は予告どうり腐女子に帰ってました。笑


あうあうあう、早く会いたいいいいい。



でえとがしたい!!



…しかし、のーまねぇー!!!!

il||li(つ∀-;)il||li アイタッ…




びんぼっちゃま見習おうか。笑




あ、昨日5ヶ月めの記念日だったんだけど…


友達からこんなメールが(*´∀`*)


  ゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.

けんちゃんさんゆか

おめでとー(*´ω`*)




あと3分だけど間に合ってよかった…!



  ゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.

すっごい嬉しかった☆

なんかもう感動した!!!!

せいかちゃん(◎`・ω・σ[*Thank★You!!*]





明日が楽しみですな♪

むぎゃー!!! 

February 26 [Tue], 2008, 5:39
ぽっくん悔しかとでしゅ!

想い出いっぱいつくるとでしゅ!!

ぽっくんやるでしゅよ!!!

見ててくだしゃいおとうちゃま!!!!






ってことで、私の嫉妬心と独占欲は自分で思ってたより凄まじいです。


さぁ、気を取り直して日記です☆




まず昨日の昨日は、起きるの遅いうえに最終までしか会えないという…

でもお好み焼き一緒に作りました(´∀`*)
か な り 美味しくできた♪


2枚目に作ったお好み焼きがおっきすぎてひっくり返せなくて困ってたらけんちゃんがやってくれて、プロくてなんとなく感動しました。笑

そしてけんちゃんに髪の毛ブリーチしてもらったんですが…
しばらく髪切ってなくて髪が多い&長いで液が足りなくなってけんちゃんマツキヨで買ってきてくれました☆
私の(毛の)為に…嬉しかった(〃ω〃)ポッ

けんちゃん自分で自分に頑張ったご褒美( お 酒 )買って来てて可愛かった。笑
まるでおつかいお母さんに頼まれて、自分の好きなもの見付けっちゃったから買っちゃった★的な。笑




昨日はお昼にけんちゃんが来た☆
手には…


包丁


でわなく、ぎゅ・う・どん★
ラーメンも作って一緒に食べました(*n´ω`n*)
おぼっちゃまくん見ながら。笑
よっぽどお腹がすいていたのか…けんちゃんぺロリと食べちゃいました。笑

そして昨日の続きで髪の毛に色を入れました☆
これもけんちゃんが頑張ってくれたヾ(。´ω`)ノ
ありがとです(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

そんなこんなをしてるうちに最終に近い時間に…。
昨日は駅まで送りました♪



そんなかんじで…ガス代早く払わなくてわ…o(TヘTo)

今日は会えないかもしれないそうです…

あうあうあうあう




…腐女子に帰省しようと思います。笑

ぶーむだね。 

February 24 [Sun], 2008, 9:54
おぼっちゃまくん。笑




えっとね、昨日はわたくし母上&父上と学校に行ってきました♪

非常にめんどくさかったですがけんちゃんに頑張れって言われたからちょびっと頑張った!!
買い物学校行く前と後に行ったんやけどなんかピンとくる服無くて食べ物と日用品とか買ってもらっただけだったー



帰ってちょっとしたら、用事済ませたけんちゃんが夜の8時くらいに来た☆
駅で待ってる予定だったけど遅れてしまった…あうあうあうあう
次は絶対ちゃんと待ってるから今日は許してね(・ω・`)

トイレって入ってると時間過ぎるの早くなる気がする。。。
ねっ!!

軽く近くのコンビニで飲み物買って外でたら…雪がぱらぱらと(*・ω・*)
けんちゃん寒そうだったから付けてたマフラー巻いてあげた☆
私に気をつかって無理に2人で使おうとするけんちゃん可愛かった。笑
田舎育ちで寒さ慣れとるほうやし大丈夫やぞ♪



部屋についてこたつでごろごろした(´ω`*)
アボカドを食べながら。笑

ちなみにおぼっちゃまくんもアボカドもけんちゃんに教えてもらって好きになったのです☆

食べ終わってからは、膝枕しながらけんちゃんのひげ抜いてあげた(*n・ω・n*)
ローゼンメイデン見ながら。笑

そしてあっという間に時間は過ぎまして。。。

ばいばい(*;ω;)ノシ

寂しくなるからいっぱいちゅーした☆
けんちゃんを追ってエレベータでちゅーってしたら閉まって下に降りだしてちょっと焦りました。笑
なんせミニなスカートにビーサンというこの季節じゃありえないかっこ…。
見送ってから逃げるようにねぐらへ。笑



その後けんちゃんから来たメール♪

「上に戻ったらゆかがいて下を覗いてたのとか、てか覗いてどうすんだって感じだし笑。そんで俺を見たら攻撃してきたりとか、エレベーターで下降りたらキョロキョロしたり。あと恥ずかしがってコタツに隠れたのに帰るっていったら出てきたり。かわいすぎて鼻水でる。おーもーしーろーいー!きゃきゃきゃ」








…私変な子☆(´∀`)b
なんていうか挙動不審。笑

けど最後の方嬉しい♪

けど多分鼻水は寒いからだ!!!!笑

早くあったかくなってほしいね(>_<)



今日はお好み焼き一緒に作るーっ(*n´∀`n*)
楽しみや★

けんちゃんの誕生日に食べたひつまぶし♪

昨日の*・ω・* 

February 23 [Sat], 2008, 7:40
昨日書くつもりがいつの間にか寝てしまった…(;ω;)

とりあえずね、にっき☆



まず水曜日はけんちゃんと遊べなかったのです…
けど一人でいる時間もけんちゃんの為に使いたくて夕方頃にパ●マルシェでお買い物。

個人的にはチーズケーキ作って、お風呂入って、から揚げの下味つけて寝ました★



そんで木曜日のお昼ぐらいにけんちゃん家に来た(´∀`*)
いっつも玄関でぎゅーってする。笑
ゆーかぁーって抱きついてくるけんちゃん凄く可愛いし愛しい大好き(ц_ц*)

しばらくゴロゴロして近所に買い物に行きました☆
初めて行ったんやけど安さに衝撃をうけた。笑
おっきい豚ばら肉とアボカドとキャベツとしょうがと…まあいろいろ買って帰りは来た道じゃないところ通って帰って、迷いかけたです。笑
でも2人だったらどこに行くのも楽しいね♪

そして、帰ってすぐに角煮作りっ(`・ω・´)を、しながら一緒にお風呂(*`・ω・´*)
お風呂から出たらから揚げ作っちゃって夕食ぅ
角煮もから揚げも凄いおいしかった☆



おぼっちゃまくん見ながらとか最高にリッチ。笑

なんやかんやで終電無くなってたのでいつの間にかお泊りっ!!
よしゃぁぁぁあ笑

…で、けんちゃんはお酒いっぱい飲んでべろべろになって私より先に寝ました(・ω・;)
てか、苺おいしかったね(*n´∀`n*)




そして金曜日、相変わらずまったりと。笑
終電まで一緒にいた。
愛しくて愛しくてしょうがなかった。

膝枕してあげたら顔をうずめてきたり抱きついてきたり…ついぎゅーってしたくなってぎゅー(*n・ω・n*)笑

玄関まで送ってエレベーターに乗って「あぁ…行っちゃう…」って思ってたら。一回戻ってきてくれてちゅーしてくれて、大好きぃーっ!!ってなった☆




チーズケーキ今度一緒に作ることに♪
おいしいって言って食べてくれたの凄く嬉しかったなぁ(´ω`*)笑


今日はどうなるかな(・ω・`)?
2人共用事あるからなぁ…でも早く会いたい。笑


これからある思い出いっぱいかくぞぉ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE