恋をした

December 01 [Tue], 2009, 11:25
なんでいきなり、このブログを立ち上げたかというと、

他でもない、『失恋をした』から。



恋をして、失恋をしたの。




ほんとうにほんとうに大切な人で、

こんなふうに誰かを大切に思ったり、

必要としたり、

未来のことを考えてもいいと思いながら恋をしたのは

きっとこれが初めてだったんだと思う。



そういう恋だった。



お別れをしたのは、
どちらかがどちらかを好きではなくなったわけでも、
他の誰かを好きになってしまったわけでもなくて、


今の状況と環境が、ふたりでいることをとても苦しめたから。



この先もっと一緒にいられたら、
もっと楽しい時間をたくさん過ごすことができたことは
ふたりとも、すごくよく解っていたけれど

それ以上に、もっとお互いが苦しんだのだろうということも
ふたりとも、すごくよく解ってしまっていたから。



どっちかに相手がいた、っていう、そういう不倫とか浮気とかじゃなくて。

ちゃんとお互いがお互いだけど見つめて、1年後、2年後
もっと先のことをきちんと考えていた。



考えていたからこそ、続けていくことが無理だってわかってしまった。





わたしは、自分の状態を責めることしかできなくて

泣いた。

彼は、私を支えながら、
私と一緒に、自分の道を歩でゆくことができないことに
とても情けなさと不甲斐なさを感じていた。



ただ、いまは、ほんとうにさみしくて悲しくて、
もっともっと、ずっと一緒にいたかったとしか思えないけれど。


だけど、わたしたちは生きていけるのだから、
顔をあげて歩いてゆかなければならないんだね。


はじめまして

December 01 [Tue], 2009, 10:37
はじめまして!


yuko**と言います。



何者かというところは、あまりこの日記には関係ないかもしれないので
追々。。




なぜ、このブログを開設したか、
わたしのなかに生まれる、
たくさんの嬉しい、悲しい、悔しい、楽しい
そんなことを、思ったままに、感じたままに書ける場所がほしいと思ったからです。



抽象的すぎて、なんのことを言っているのか
よくわからない、と思われる方もいるかもしれません。

だけど、ここがわたしにとって
たまったものを洗い流せる場所になるといいなって思っています



また、お時間があれば遊びに来てください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ビューティ
    ・恋愛
読者になる
はじめまして♪
yuko**です

訪問ありがとうございます


心に生まれた、たくさんの気持ちを
少しずつ書いていこうと思います。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v-o-v_gaboze/index1_0.rdf