戻って来たょ! 

February 13 [Mon], 2006, 23:08
この地にゃっともどってこれたー
あんね。。パソコン壊れてたんだょーー
なんだかヒマだったな
んーぢゃぁひさしぶりゃから頑張ってゃるぞー
明日は何の日・・・?
バレンタインデー
ゃっぱバレンタインはキライですね・・
チョコづくりとかまぢめんどーだし
でもぃつもお世話になっとるお父さん、じいちゃんとかにはあげるのょー


そして今度の土曜日は大会だし。。
練習とかぁんまできなぃのに大会に望むとかいゃだし!
残りの時間短いケド平日の練習頑張ってゃります

ぁとみんな聞いてーァタシはしらぬまに
14歳なっちゃぃました
ゃっと!って感ぢだぁ。

んぢゃ久しぶりのブログはこのへんで

ががががーn 

January 26 [Thu], 2006, 19:08
コンバンワ(^□^@)
今日は見事朝の占い1位でした
しかーーしoo
イィコトがなんもなかったましてゃよくなぃコトばっかでしたょ
占いって当たってるんだか当たってなぃんだかよくわからんし
当たるんだったらゃってほしぃし・・・
=================================

今日はめずらしく恋バナいきますかねooo(人口`){恥ずかしーー
ァタシは少々恋してぉります。なんだかその人は友達みたいな存在で
なんだ恋愛対象なんか友達対象なんかゎからへんねん
このままスキでいてもいぃのかなーとかも思うし
まぁ色々ぁって恋なんかな?
せゃからこのままァタシは頑張ります
みなさんも一緒に頑張ろーぜ

るんるんるんるんぇ・・・ 

January 26 [Thu], 2006, 0:17
こんんばんょーーー
只今・・・00:17です。。夜なんに更新するなんてァタシえらっ
今日はねー
班の男子の好きなヒトを一日聞き出してました
……しかし
他の班員には教えたのに、ァタシには教えてくれなかった
なんでだーー
ァタシにも教えてょーー
仲間はずれとかまじぁりえんし明日こそ聞きだしてゃるゎ

最近バレー部ではきっちりまじめチャンがブーム
ジャージのチャックまでしめて、腰パンぢゃなくてあげパン。
あげくのはてに、ジャをジャへin
ゃっぱりバレー部はおかしぃ!!まぁそれも個性ゃからァリで
それでは寝るは・・・
お・や・す・み    きもーいねむーいいみふめー

みかちゃ 

January 23 [Mon], 2006, 20:17
こんばんみ〜
どーも今日もブログ更新しちゃぃますょ
今日は理科みかちゃ(三ヶ島チャレンジ)がぁりました。。
よーしもう少しだ!
って所で・・・
キーンコーンカーンコーンががーーん
もう少し時間がぁればとけた気がしたのに。。。
ショークゃし
どんまぃですね
ショークのぁまり今日はもう終わらせて頂きますね。。

遅れた感想ゃけど。。 

January 22 [Sun], 2006, 21:09
ただいまーー
帰ってきたのょん
京都奈良行って来ましたー
奈良では波田陽区に会っちゃったマジビックリゃし
シカにおそわれたし・・・・
シカ恐怖症になりましたね。。
京都はむっちゃイィ所ゃった!金閣寺とか感動物ゃしー
何度行ってもぇぇ
そんぐらぃイィ所とやったで
これからは部活&勉強ばっかになるケド、、、
頑張るでー

いょいょいょいょぃよいょ((ワラ 

January 16 [Mon], 2006, 21:09
つぃにきちゃったょーーーー
明日は修学旅行なのだぁーー
朝めちゃAはやぃんですけどぉ
ぅち朝ニガテなのに4時起きとかありえなぁい
みんなに迷惑かけないなぃ為にも早く起きるしかなぃんだけどねぇ
頑張っちゃお
んぢゃ明日早いんで今日は寝るコトにしますね
帰ってきたらおみやげバナシたくさん書くからねーーー

学力ー 

January 11 [Wed], 2006, 22:01
今日は学校一斉学力調査(テスト)がありました
問題自体はなかA簡単だったのょん
でもゃっぱテストとかってイャですね・・
響きとか特にさ
高校入試のシーズンもう来るケドー
自分も来年だと思うとなんだか不安なのょね。。
自分はしっかり高校に入れるのかなぁとか
今から頑張るしかなぃょね??
まずは提出物しっかりだすかな
2006年は充実した年にするつもりだから、
頑張ってテストの点もあげて内申もアップさせてみせるょ
2月には、期末テストだー
中間はサイアクに終わったカラ期末こそ
つーコトで今カラ勉強してくるわ

ガッコだ! 

January 10 [Tue], 2006, 18:38
今日から学校でした
この冬休みでなんと2`痩せましたぁぁぁ
ジャンプトスをやるょーになったからかな
でも今日なんだか腕が痛くてなんでだろー
トスあげる時とか腕にひびくの
このままぢゃいやー
早くなおそっ
来週の今日からは修学旅行だょー
楽しみだっっ明日カラなんか取り組み始まるらしーし
やったねー
んぢゃばいばーい

深夜・・ 

January 07 [Sat], 2006, 1:05
やっほ
6日のブログ書いてカラ何時間しかたってないケド更新やー
こんなマメに更新するなんてめずらしぃゎ・・・
でもごっつ眠いねん
まーこれ終わったら深い眠りにつくコトにする
何も書くコトないねんケド
ぢゃー7日の予定でも・・
◆池袋へ行く(買い物ゃで)
◇宿題のまとめをスル(最終確認)
◆学校の準備をスル(うわばきとかー)
◇おばーチャンチに行く(新年のご挨拶)
まーこんな一日になりそーゃで
おばーチャンチへ行ってお年玉でももらぃに行くか
それで自分の好きなモノでも買うて
楽しい一日になるとえぇな
んぢゃァタシは眠いんでおゃすみーー

部活ー 

January 06 [Fri], 2006, 19:28
今日は冬休み最後の部活となりましたぁぁ!!
実は明日もあさってもあったんですが。。先生の都合でなくなってしまぃました
だから明日あさっては宿題三昧ょーーー
9日には部活仲間みんなでスケート行くのょん
行きたいので頑張って宿題終わらせるぞー

今日は部活なかA疲れましたょ・・・
昨日はナマってて
でもなんとかなまりがとれましたこれからだー
って感じだったんですけど。。
部活がなーい
まー宿題ゃれ。
と言うことなのカモしれませんね
ぢゃー少しは楽したぃので今からがんばってきまーす
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
みんなカラのプレゼントww
アイコン画像なんちゃんw
» 部活ー (2006年01月07日)
アイコン画像みぃちゃん
» 帰って参りましたー (2006年01月04日)
アイコン画像ぶぅ
» ひでーーー (2005年12月24日)
アイコン画像みぃ
» ひでーーー (2005年12月23日)
アイコン画像きゃぷ
» 12がつになったぁ (2005年12月03日)
アイコン画像ぼんた
» 死んだ・・・ (2005年11月29日)
アイコン画像恋する乙・女v
» 歌ってさいこーーー (2005年11月26日)
アイコン画像せったー
» 死んだ・・・ (2005年11月25日)
アイコン画像ぼんぼ
» 死んだ・・・ (2005年11月25日)
アイコン画像みぃ
» こんにちわわ☆★ (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-o-l-l-e-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる